人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
イロイロ買ってきた
クリスマスイブの新宿は実に歩きにくかったです。
とりあえず幸せのオーラ振りまいてるヤツらには呪いをかけときました。
路上でキスしてんじゃねぇよ・・・・。

イロイロ買ってきた_c0002450_2331575.jpg


コミケ67カタログ(CD-ROM版)
そろそろ準備しないとネ。
最近はあの凶器並みの厚さの本よりこっちのほうが便利ですね。
手提げ袋貰ったんですがどうしようか迷ってます。

ローゼンメイデン4巻
こちらではまだまだ銀様のご活躍を堪能できます。
(でも代わりに蒼星石たんが・・・(´・ω・`)
金糸雀ってのが出てきましたがかなりバカっぽいです。

moetanⅡ(上)
萌え絵とオタクワードで英単語を学習する脅威の参考書。
ちなみに内容は大学受験用なので、英語が中学生レベル以下な管理人にはガチで難しいです。
一応勉強用に買いましたが効果があるかどうかは・・・・;

ゲームボーイアドバンスSP
衝動買い。でも後悔はしていない。
寮と実家を往復する時のヒマ潰し様に買いますた。
今10000円以下なのねコレ。

後はオトナのDVD買いました。
内容はあえて書きません(・∀・)ニヤニヤ

by pasta-y | 2004-12-24 23:30 | アニメ・ゲーム
<< クリスマス ローゼンメイデン最終回 >>