人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
あらマジなのね・・・('A`)
種死MS紹介ページより

スーパーフリーダム → ストライクフリーダム
ナイトジャスティス → インフィニットジャスティス

とそれぞれ名称が変わりました。

まー早い時期に情報が漏れたのもそうだけど、批判多かったんだろうなやっぱ・・・。
スーパーフリーダムはスーパーって時点でアレだったけど、ネットじゃスーフリガンダムとか和田サン専用ガンダムとか言われてたし;
ナイトジャスティスもナージャガンダムとかいわれてたしな・・・(;´Д`)
(ちなみにこっちはナイトジャスティスって名前が先に商標登録されてて権利問題になったそうな)

てかどっちもすげぇ語呂悪そうだな;
フリーダムに関しちゃ以前出回ってたデルタフリーダムで名称のほうがいいと思うんだけど・・・。


>※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました
>正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。


昨日までしっかりと前の名前で表示してたやん;


発表した情報誌とかに前の名前に関する批判をなすりつけるような表記ですな・・・。
種のネタバレなんて今に始まった事じゃないのに・・・。
もっと別の言い訳なかったのかよ;





あ、ちなみに・・・。





インフィニットジャスティス(無限の正義)って

9.11同時多発テロ報復作戦と同じ名前

らしいんですけど大丈夫なんですか?

おそらく付けてから気づてると思うからこっちはまた変わる可能性大だな;

by pasta-y | 2005-05-02 02:30 | アニメ・ゲーム
<< 苺大福 J1 第9節 浦和 3-0 名古屋 >>