人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
今年を振り返る・・・
つーわけで後1時間ほどで2004年も終わりです。
歳を重ねるごとに1年が早く感じるんですが今年は最速でしたね。
まぁシフト制の仕事してるもんで、正月もお盆の無い生活してるせいもあるんでしょうケド。
ちなみに土日の感覚はとっくに無くなりました。

で、管理人の1年ですが今年が厄年の大厄だったことに誕生日(12/6)に気が付く等、いつもどうりの1年でした。
あーでもなんかやたらと病気になったなぁ。
2ヶ月に1回は病院行ったし;
健康は大事だな・・・・。

私生活も悲しいほどに変化なし。
昨日の忘年会で同級生に「ちっとも変わんねぇな」と言われた。
人間4年ちょっとじゃ変わりませんって( ゚д゚)y~~
ちなみに浮いた話なんて24年間ずっとありませんよ。

'`,、 ( ´∀`) '`,、

ま、あれだ。
来年もよろしくお願いします。

_| ̄|○

by pasta-y | 2004-12-31 23:10 | その他(雑談)
<< 謹賀新年 今年を振り返る・・・(RO編) >>