人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
種死32話と今週のネギま&極上
時間ないから簡単に。

・種死32話
シンとステラ、この二人の関係描写がはっきり言って足りないからイマイチな内容でしたね。
総集編なんかやる時間あったならそこらへんやっとけよな ('A`)

オクレ兄さん・・・まさかオーブ兵にやられるなんて・・・・・゚・(ノД`)・゚・
(AAからオーブ兵出た時「こいつら絶対死ぬ」と思ってたんでかなり意外だった)
カオスも今思うと不憫な機体だったなぁ・・・・(´・ω・`)
デストロイは2話の命だったけど、目立ってはいたしねぇ・・・。

・ネギま
オリジナルっぽい展開にシフト。
なんかアスナが○ん○しまうって情報があったのでちょっとハラハラしながら観てたり。
シリアスな雰囲気だしてきたなぁ。
ネギまっぽくないよ。

・極上
ギャクが少なくてあんま面白くなかった。

by pasta-y | 2005-06-03 01:25 | アニメ・ゲーム
<< 今夜はバーレーン戦 生きてます・・・・('A`) >>