人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
シルビアキャノン実装
早速大会で18Hまわったんだけどこれは凄いわ・・・;

・戦艦の主砲(ビーム) → ビーム消えるまで強風発生(8~9m)
・戦闘機のホバリング → 真下通過すると下降気流でボールが変化。
・戦艦の換気口? → 真上通過すると上昇気流で(ry

とにかく戦艦の上にコースが作ってあるから障害がハンパじゃない;
今までのコースとは難易度が頭ひとつ抜けてるね。
特に構成に関してはもうバカとしか・・・;

大会の結果は途中イーグル1回出したにも関わらず、ギブアップ、連続OBとかを重ねた結果、+19とゆうスコアに;
しかも時間切れ(45分)・・・_| ̄|○
でも散々なスコアだった割に順位は20位だったけどね。
他の皆も共倒れでほとんどがスコア-いってなかったし。

ただ、このコースPPは美味いです。(唯一の利点かもな;)
あんなスコアだったにも関わらず350近くたまったし、スコアが-1以下ならかなりいくんじゃないかな。

まぁそれが難しいんだけどさ:

あと、公式ページにアリンが登場しましたね。
早ければ来週実装かな?

by pasta-y | 2005-06-24 01:30 | パンヤ
<< 種死・ネギ・極上(今週分まとめて) 異動 >>