人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
ナビスコ杯 準々決勝第2戦 浦和 1-0 清水
ナビスコ杯 準々決勝第1戦
浦和 1-0 清水

得点者
浦和:長谷部(88分)
ナビスコ杯  準々決勝第2戦  浦和 1-0 清水_c0002450_17461041.jpg
なにげに今季初のホーム観戦だったり。
コミケからそのままメシ喰わずに行ったので立ちくらみしそうだった・・・。

試合は終了間際の長谷部のゴールで見事勝利!
相手に退場者が出て消極的なゲーム展開になってしまってましたが、無事準決勝進出。
向こうも負けているにも関わらずガンガン攻めてきませんでしたし。
(まぁあんなカタチで退場されちゃあね・・・('A`)

新加入のポンテとトミー(マリッチ)。
二人とも今日がはじめてのスタメンだったので連携面はまだまだでしたが、今後に可能性を感じました。

ポンテはかなり期待できるかも。
随所で「おおっ」といわせるPLAYもしばしば。
連携さえうまくいけばかなりの戦力になりそうです。

トミーはさすがにエメと比べると物足りなさが否めないけど、1TOPの仕事をしっかりこなしていたと思います。
くさびの動きはホント上手かったです。(永井も盗んで欲しい)
達也とのコンビに期待ですね。

他気になった事。
・ 今年の選手紹介の演出カコイイ!
・ 三都主前半と後半で差があり杉・・・;後半の出来で維持してくれ;
・ 新しいオフサイドのルールややこしい。ボールに触れてから成立するからなんか間延びするシーンもあった。
・ 一応まだ浦和所属なヨーヘイ。なんかキックがうまくなってた。都築と比べるとまだまだだが。
・ 終了間際のあの1対1は決めてほしかった。>永井

by pasta-y | 2005-08-16 01:55 | 浦和レッズ
<< 夏の祭典 浦和 1-0 清水 >>