人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第22節 浦和 2-2 鹿島
J1 第22節
浦和 2-2 鹿島

得点者
浦和:達也(77分)、ポンテ(85分)
鹿島:小笠原(17分)、アレックス・ミネイロ(27分)



とりあえず俺が観なくなると点入るのね・・・('A`)



久しぶりにTV観戦でした。
夜間作業始まるまでだったんで、闘莉王がブチ切れたとこまでしかみてませんけど;
とりあえず柏原死ね。氏ねじゃなくて死ね。
ゲームの流れぶった切るわ、カードで両チーム混乱させるわ、感情的でレッドだすわ・・・;
劣化した岡田ジャスティスと違い、アンタ全然変わってませんね。

まぁそれはともかく闘莉王、気持ちは判るがやりすぎだ;
チームメイトが止めてなきゃヘタすりゃ今季絶望だったぞ。
大昔の横浜Fの森みたいに;

しかしポンテはネ申だな。
MFなのに欲しい時に点とってくれるし。
・・・・藤田獲んなくて正解だったかも

とりあえず次の試合、闘莉王と堀の内が出られない(=DFライン2名欠員)なんですがどうしましょう;

by pasta-y | 2005-09-07 00:50 | 浦和レッズ
<< 国外でも問題になりつつあるな・... フットサル >>