人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
今週のソルティ(3月第1週)
・SOLTYREI 「Episode:18  おかえりなさい」

明るいソルティらと対照的に、インテグラさん達は鬱路線まっしぐら・・。

シルビアに続きセリカまで・・・_| ̄|〇
シルビアはなんであの程度(充分致命傷だけど)で死亡?と思ったけど、薔薇さんが直前にインテグラさんに救助されてたらしい。
セリカに関してはやたらと死亡フラグなセリフ吐きまくってたからハラハラしてたら案の定・・・;
結構な高さから落ちたみたいまず助かってなさそう。
あのスーツはまるで信用ないし

それと薔薇さんどうやら記憶は弄られてないっぽいね。
でも未登録市民の犯罪を見逃さなかったりと、イマイチ彼女が何考えてんだか判らんな。
再会したソルティとロイを前にして来週どんなアクションをみせるのやら。

来週はレイプされかけた能登(アクセラ)がソルティと再会するそうですが、「全員集合」てタイトルがちと気になります。
あと実はスーツ着てないほうが強かったインテグラさんの安否も。

by pasta-y | 2006-03-03 20:30 | アニメ・ゲーム
<< J1 第1節 浦和 1-1 G大阪 10000HIT >>