人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第9節 浦和 1-2 清水
J1 第9節
浦和 1-2 清水

得点者
浦和:ワシントン(43分)
清水:マルキーニョス(23分)、チョ(25分)



ついに今季初黒星・・・_| ̄|〇



寮じゃBS映らないから買い物先のLAOXで前半だけ観たけど、いいようにスペース使われてたから危ないと思ってたら・・・・。
立て続けの2失点がとにかく痛かった。これが1失点ならまだなんとかなったろうに・・。
最後はセックスバック(実況でシックスバックがそう聞こえたらしい)でガチガチに固められて終了。
元旦の借りをキッチリ返されました。

にしても今季初黒星で一気に3位転落ですかそうですか。
混戦だなぁ・・・(´・ω・`)

PS:
試合終了後にまでカードを出す大盤振る舞い。
さすがSRですね家本さん。
負けるなら審判にハズレた時じゃないかと思ってたら見事に的中。
でも今日はそれ抜きにしても勝てたかわからんけどな。

by pasta-y | 2006-04-23 02:00 | 浦和レッズ
<< 山手線・・・。 ちほく鉄道廃止 >>