人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
('A`)ウボァー
この前、牛丼太郎(地元にある牛丼屋)で牛丼食ってったら

「ブチッ」

と思いっきり口の中を噛みまして・・・・。
鏡で確認したら血豆が出来てたくらいそれまた豪快に;
でも結構皮膚がむけた割にはあまり血が出なかったし、その翌日には傷口がしみなくなったのでヒト安心してたんですよ・・・・。



で、ですね



その傷口が今日になって口内炎にevolutionしやがりまして・・・('A`)



もー痛いのなんの・・・(´Д⊂ヽ
左側に出来たんだけど影響で左耳や歯茎まで痛みが伝わってるのがなんとも・・・_| ̄|〇
口内炎の一番良い治療法って何かないかなぁ・・・(´・ω・`)


ちなみに今日会社の飲み会だったんですがどうなったかはお察しください。

by pasta-y | 2006-05-12 01:00 | その他(雑談)
<< (;´Д`)・・・ きょうのだいひょうせん >>