人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
浦和選手動向10
山瀬功治選手 横浜F・マリノスに完全移籍のお知らせ(公式)
山瀬功治選手コメント:
昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。
ファン・サポーターの方々やチームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。
しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。
2年間、応援してくれたファン・サポーターの方々、いろいろお世話になったチーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました。

漠然とした不安や違和感がある → リセットする為に移籍で、何故横浜FM移籍なのかが全然理解できんが、移籍は本人の自由だし(代理人に何か吹き込まれたのかもしれんが)自分で身勝手って認めてるんだから何も言えん。
まぁそう思われても構わないってんだからそうさせてもらう。

とりあえず2年間つーか戦力になったのは1年位だけどお疲れ。
向こうでけが治すなり海外に挑戦するなり勝手にしてください。

ブーイング?
する気も起きないね。

by pasta-y | 2005-01-24 20:30 | 浦和レッズ
<< 西武401系作成記 4 _| ̄|○ >>