人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
W杯後のあれこれ
イタリアの優勝で終了したドイツW杯ですが、ジダンのマルセイユヘッドバッドのせいで未だに混乱してますな。
ジダンのMVPを取り消すだの、マテラッツィに重い処分が下るだの、あげく親族が参戦する状態;
マテラッツィがジダンの姉を侮辱したのが原因らしいが、今後もっと揉めそうだな;

んでもってそのマテラッティが所属するセリエAですが、W杯前から騒がれてた不正問題について処分が決定。
ユーベが2部か・・・。
でも求刑された3部よりかはマシなんだろうけど勝ち点-30ってまず昇格ムリだろ;
フィオとラツィオも2部降格。
ミランは残留したけど、チャンピオンリーグとかの出場権剥奪と・・・;
移籍市場荒れそうだねぇ・・・・;

by pasta-y | 2006-07-16 00:15 | サッカー
<< うたわれるものらじお お盆 >>