人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
代表 イエメン戦
格下、格下って言ってるけど、格下だってピンからキリだ罠。
あんだけガチガチに守られちゃ、得点ムズイって。
1点取れば一気に崩れると思ってたけど、それまでが遠かったなぁ。

達也がやたらと叩かれてるが、ほとんど前向いてボール貰え無かったからいいとこなかったね。
あのポストの跳ね返りは決めて欲しかったが。
対照的に佐藤寿はここぞって時に決めるね。
ポジショニングがホントいい。

闘莉王はガンガン上がってたけど、不発。
DFなんだけど・・・・まぁ・・・ねぇ;
んでもって啓太は大忙し。
前半のミドルは惜しかった。

ま、フラストレーションの溜まる試合でしたが、まだ実装10日程度と考えれば仕方ない。
連携とかまだまだ構築段階だろうし。
とりあえずガチガチに引いて守る相手への対策は今後の課題ですね。
アジアじゃほとんどこれだろうから。

オシムのお言葉 (J's GOAL)
相変わらず記者が返り討ちにあう質問ばっかだな。
でも勉強になるわこのヒトの言葉。

by pasta-y | 2006-08-16 23:30 | サッカー
<< ベットの中より J1 第17節 その他の試合 >>