人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第19節 その他の試合
横浜FM 1-2 大宮
この敗戦で岡ちゃんが辞任。後任は水沼氏。
最近までスパサカで極楽の加藤とじゃれあってたってのに大変だな。<水沼氏
で、リセットくん。キミはどうするの?

FC東京 5-1 福岡
監督交代後、2試合で9得点。
元の鞘に戻って今のトコロうまくいってる模様。
ちなみに福岡は2試合で9失点。

京都 4-4 C大阪
ノーガードの打ち合いはドロー。
ちなみに京都も2試合で9得点なのだが失点も8。
ヘビーな試合してるなぁ・・・;

甲府 2-1 鹿島
このままだとウチと広島だけがQBKにゴール奪われたクラブになりかねんな。
つか多分そうな(ry

磐田 3-1 千葉
千葉:巻「審判にもてあそばれた」(スポニチ)
>主審:家本 政明
ご愁傷様

G大阪 3-2 広島
川崎 4-2 名古屋

いろいろあった今節だけどこの2チームはきっちり勝利し、順位変動は無し。

大分 3-3 清水

by pasta-y | 2006-08-24 23:20 | サッカー
<< 冥王星降格 J1 第19節 浦和 3-1 新潟 >>