人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
うたわれるものらじお#14
今回も今回で直前に(#12)を2回聴いてきたとゆう柚木姉さんの嫉妬炸裂。
しかしリキちゃんも少しは反撃してました。焼け石に水でしたがw

にしても、先週の柚木姉さん(#12)聴いてないのにあのテンションだったのか・・・・;
一体何があったんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゲストは2回目のSuaraさん。
前回よりも二人が修羅場ってましたが特に動じることもなく、夢想歌ゼロ(小山剛志作詞作曲)を歌ってくれたりしましたw

なお、今回から月曜に移動。
ラジオ関西での地上波が始まったので、30分に短縮されるのかとの懸念もありましたがネット版はネット版(リキちゃんいわくディレクターズカット版)で放送されるそうで。
何よりあの番組の雰囲気が損なわれてないのでヒト安心です。
今回の放送時間も50分45秒。
そろそろ1時間の大台を突破しそうです。

by pasta-y | 2006-10-10 02:30 | アニメ・ゲーム
<< AFC インド戦 J1 第26節 その他の試合 >>