人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
千葉の113

実家に戻る時に寄り道してスカ色の113系を撮影してきた。
いよいよ10月21日から211系が運転開始するので。
特に総武本線と成田線に関しては写真の6両編成での運用がすべて211系に置き換えられる(転属車両の関係で一部は11月まで残るらしいが)ので、昼間はほどんど見られなくなるっぽい。

千葉駅7・8番ホームにて。
この支柱マジ邪魔;

黄色の幕が総武本線、黄緑色が成田線。
ちなみに、千葉に着いた時にAU712装備の初期車のみで構成された6連がいたんだけど入れ違いで発車してしまい撮影できなかった。
発車ベル無いのねこの駅・・・・。

んなわけでよーやく113系天国だった千葉に新車(?)の211系がくるわけだが、同時にほとんどの列車が6両から5両に減車となるわけで・・・・。
211系はロングシートだから詰めこみゃ入るんだろうけど、大丈夫なのかねぇ。
特に夕方とかはかなり混んでるだが。

by pasta-y | 2006-10-19 01:00 | 鉄道
<< J1 第28節 浦和 2-2 川崎 うたわれるものらじお#15 >>