人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
うたわれるものらじお#16
しのびよる 生まれたての 38歳の影響

リキちゃん剛志さんネタに柚木姉さんをけん制。
めずらしくリキちゃんが優勢にたってるせいかテンション高いw
にしても柚木姉さん最近おとなしいなぁ。
地上波進出の影響なのか少し心配。
パワーバランスが「リキちゃん>柚木姉さん」ってのがどうも違和感あるw
まぁすぐにひっくり返るんだろうけど。

あと、このうたわれラジオのCDが発売されるそうです。
今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。
今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!



!Σ(;゚Д゚)



DISK2ではうたわれるものらじお第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

やべぇ、買うしかねぇ。

by pasta-y | 2006-10-25 00:30 | アニメ・ゲーム
<< ケータイ機種変 J1 第28節 その他の試合 >>