人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第6節 浦和 2-0 柏
J1 第6節
浦和 2-0

得点者
浦和:ワシントン(26分)、シンジ(38分)
J1 第6節 浦和 2-0 柏_c0002450_17122246.jpg


気がつけば無敗で首位です。
夜勤明けで観戦に行った甲斐があった。

前半は序盤少し柏に攻め込まれただけでほぼウチがゲームを支配。
中盤でボールが奪えるのでやりたい放題でした。

先取点は永井のクロスをワシントンが頭で合わせたもの。
フィジカルの強さを生かした動きは本調子に戻ってるっぽいね。
まだ足元はおぼつかないカンジだったけど。

2点目は長谷部のスルーパスに反応したシンジが冷静にGKを交わしてGET。
シュートと言うよりは、飛び出したGKに対してここしかないスキマを通してゴールへ流し込んだカンジ。
あーゆうPLAYほんとうまいね彼は。

後半は一転して柏ペース。
日程からくる疲れなのか10分くらいから急にウチの選手の足が止まってってくらいガラリと逆の展開に;
都築のファインセーブや長谷部のブロックなどで無失点で切り抜けたものの、菅沼と李が代表で拉致られてなかったからヤバかったかもな。

試合はそのまま2-0で終了。
今季アウェイで初の完封&初勝利。

by pasta-y | 2007-04-16 01:30 | 浦和レッズ
<< J1 第6節 その他の試合 勝利 >>