人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
VSザスパ草津戦
結果は3-1だったみたいですが、結構グタグタな内容だったようで・・・;
ネネのボランチはかなり無理があったみたいだし;
啓太、エメが合流する開幕までにはもう少しマシになるかな。

話は変わるが、新ユニを今日スポーツショップで見てきた。
め っ さ 欲 し く な っ た。
マンUマンUて言われようがやっぱ去年のよりカッコイイ。
残念ながら俺のサイズ(XL~)のは売り切れだったので再生産を待つしか無さそう(´・ω・`)

あと元浦和で新潟を解雇されてた阿部の古巣鹿島復帰が決定。
開幕戦は出てくるのかな?

by pasta-y | 2005-03-01 01:00 | 浦和レッズ
<< デジカメのテスト6 デジカメのテスト5とVSE >>