ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他(雑談)( 301 )

久しぶり
なんだかんだで生きてますよっとw
[PR]

by pasta-y | 2010-01-18 02:25 | その他(雑談)
09初更新
年明けからほぼ放置w
コメントあったのワンクリ詐欺だけつーか、よくまぁこんなサイトにまで来る罠。

つーわけで近況。

PCの更新考えてますが、ディスプレイの更新と重なってるので結構ツライ。
ディスプレイは24インチが欲しいんだが、金かけて長持ちさせたいんだよね。
となると必然的に10万ちかくになるわけで・・・;
PCに予算まわりませんね。わかります。

まぁ、その、なんだ。
とりあえず生きてますよっと。
[PR]

by pasta-y | 2009-01-31 22:00 | その他(雑談)
近況報告・9月
夏がおわりますた。
別に特別な事があったわけではありませんけどね。

最近友人からX-BOX借りてアイマスにはまりました。
雪歩かわいいよ雪歩。
今度値下げするらしいのでアイマスのためだけに買うつもりです。

あと、ここんと今流行のゲリラ豪雨のせいで部屋の傘が7本になりました。
ほとんどビニール傘なのでどう処分しようか・・・。
[PR]

by pasta-y | 2008-09-03 23:50 | その他(雑談)
近況報告・初夏
生きてます。
この前のアキバ通り魔事件の時、フツーにアキバ歩いてましたが生きてます。
職質ナイフ事件の時もアキバで同人誌物色してましたが生きてます。

あと最近実家のPCが壊れました。
HDDが壊れたのに気づかず、マザボ、グラボ、メモリー新調したので結局中身総入れ替え。
去年にPCケースがぶっ壊れてたんで、ドライブ以外すべて新品になりました。
3万そこらで、2年前に作ったマシンの倍性能になるおそろしき時代。

あと、かなり久しぶりに会社のフットサルに出たんですが、以前にも増して動けなくなりましてもはや運動不足解消てレベルではありません。
右の爪がどすぐろい色に変色してしばらくです。

まぁこんなカンジです。
[PR]

by pasta-y | 2008-06-29 21:30 | その他(雑談)
近況報告
c0002450_328216.jpg

最近はGMの103系作ったり、Figuma弄ったりと相変わらずの生活を送っております。
ハルヒも買ったけど、長門のほうが弄りやすい

浦和はなんだかんだで首位ですよ。
2回観戦に行きましたが、エンゲルス体制になってからいろいろ変化があって楽しいです。
闘莉王のボランチ(時々トップ下w)や、堤と細貝の若手台等する様子とか。
ポンテさん戻ってきたらどうなるか楽しみ。

あと鉄道模型の所持車両数が1000両を超えました。
いよいよ管理できなくなりそうです。

まーこんなカンジで生きてますよ ( 'ω`)ノシ
[PR]

by pasta-y | 2008-05-06 03:00 | その他(雑談)
改築よてい
そろそろここリニューアルしようかと思ってる。
で、このブログの記事を保存しようとしたら1100件もありやがるの・・・。
ぐだぐたと3年書いてきたからまぁそうなんだけど、なんかいい保存方法ないかのう・・・。

ちなみに無料でPDFにするとなると5件までなので、単純計算で220回。
うん。メドイ。
[PR]

by pasta-y | 2008-02-26 22:35 | その他(雑談)
謹賀新年 2008
ギリギリの時間ですがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つか元旦出勤だったんで普段の休日ってカンジが抜けないな・・・。
まぁ毎年こんなもんだけどw
[PR]

by pasta-y | 2008-01-01 23:50 | その他(雑談)
2007年総括
つーわけでもうすぐ2008年です。
このブログも途中からほぼ放置気味でしたが、来年はやる気を出さないと・・・。

振り返ってみると浦和レッズ関係はほんとなんとも言えない一年でした。
アジアチャンピオン、トヨタ杯3位の成績は残したものの、リーグ最終戦のインパクトが強くて強くて・・・。
オジェックに関しては1年目から苦しいシーズンだったと思うので批判はできません。
ろくに戦力を試せない中で、結果も求められたワケですから。
来年が勝負であるのは間違いないですけど・・・。

私生活についてはニコニコ動画がすべてを狂わせましたw
アイマスにはまるし、アニメはみなくなるし、ここは更新できなくなるわでもう・・・;
ある意味RO以上の中毒性でした。
しかもやめられる兆候なしw

プライベート面は相変わらずです。
出会いもありませんしね。

それでは皆様、よいお年を。
[PR]

by pasta-y | 2007-12-31 22:30 | その他(雑談)
帰国してます
3日の夜に無事帰国しました。
その次の日は、夜勤。
そして今日明けで18時まで残って、そのまま実家に戻り現在に至ります。

報告はまた今度・・・=□○_
[PR]

by pasta-y | 2007-11-06 00:30 | その他(雑談)
リスクがでかい
最近両腕に吹き出物が多くなったので皮膚科に行ってきました。
(夏になると時々できる)
そこでぬり薬とかゆみ止めの錠剤を貰ったんだけど、この錠剤でちと問題ががが。

とにかく眠い。

飲むと必ず眠くなるんだ・・・:


注意書きに「眠くなるので注意」って書いてあったけどここまで効果あるとは・・・_| ̄|〇
医者の話では2週間飲んでくれって話なんだけど、これ飲んだ夜勤マジで無理 ('A`)

しかし薬の副作用って怖いね;
[PR]

by pasta-y | 2007-07-25 00:35 | その他(雑談)