ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO( 16 )

リヒで狩れば経験値が。そう思っていた時期が(ry
リヒ3Fに挑むも全戦全敗でした。
あのバケモノ共に勝てる気が微塵も起きません。
まぁ装備が全然足りなかったり、スキル振りがめちゃくちゃだったりと、いろいろ間違ってるんですけどね。

とりあえずしばらくまったり狩ってみようか少し考えてみたり。
リヒ3Fの壁は高すぎる・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-18 01:30 | RO
95になりました。
2日連続でROに没頭。
よーやく時計地下で95なりました。
1年以上掛かりましたが。

ちなみに生体ダンジョン3Fでグリム狩りをすると、転生(99)まで1ヶ月かからないらしいですが、そこまで馬力あるか微妙。
つか基本不器用なので1ヶ月じゃ到底無理。つーか無理。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-14 02:20 | RO
久しぶりに接続
アカウント維持も含めて。
青箱が20k切ってたんだが、どんだけインフレ進んでんだよ;
あとゲフェンD行ったらBOTしかいなかったぜイエイ。

なんつーかいろんな意味で変わっとらんな。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-13 00:55 | RO
かなり久しぶりの接続
ここ4日間更新放置してたのはこれが原因でして・・・;

リヒのイベントやら、Gvやらせこせこやってました。
てか、まわりのメンツがいろいろと転生してて浦島太郎気分が加速。
みんなやりこんでるんだなぁ・・・;

俺?
転生なんて先が長すぎて見えませんよ;
[PR]

by pasta-y | 2006-07-04 02:30 | RO
経験値2倍~
これに釣られて半月ぶりに接続しましたが、見事に死にました。
とりあえずデスペナ分だけは取り戻そうかと思います。
ヨノナカウマイハナシダケジャナイナ ('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-11-09 02:00 | RO
久しぶりのGVG
ギルマスに誘われてエンペ叩きやってきました。
なんか6つくらいのギルドと共同で(30人以上いたような気がする;)トータルで50回くらい叩き割ってましたね。
まぁ防衛する気ゼロだからできるんだろうけど・・・;

ちなみに俺が入ったPTは10回も壊せなかったため、見事に足ひっぱる結果に。

俺個人に至っちゃ一度もエンペ叩けなかったし;

てか、中断する前より酷くなってるのねラグは・・・;
まぁ環境が良くなるワケが無いけどな。
あの管理会社に期待するのなんざ遠の昔に諦めてるし。

次はいつ繋ごうかな・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-26 01:15 | RO
久しぶりの接続
明日のGVGに誘われたもんで久しぶりに接続。
半月以上繋いでなかったもんでギルメンが結構変わってる。
ぶっちゃけ誰が誰だが微妙にワカンネ ('A`)

それはそうとエライ久しぶりのPT狩りで城2に行ったらレイドC拾いますた。
運が変なトコで働くな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-24 15:50 | RO
浦島太郎状態・・・('A`)
久しぶりに接続したらイロイロ変わってて驚いた。
妙にちっこいキャラがいたり、露店で90Mの物が売ってたり・・・;
僅か2ヶ月でこうも変わってしまうものですかそうですか・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-27 22:20 | RO
久しぶりに・・・。
ROを堪能中。
てか物価の変動が恐ろしい事になってる;
BOTが減った余波らしいけど青箱とか2倍になってるし・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-06-10 00:55 | RO
絶賛ソロ狩り中。
時計地下でひたすらソロでアサをレベル上げ中。
今のところ1時間700k。
闇鎧と裏切りカタがあれば回復使わなくてもババア5体は余裕。
ジョカと魔剣は別だけど・・・;

そんなんで気がついたらこんな時間('A`)
もう寝ないとヤバイ;
[PR]

by pasta-y | 2005-04-15 03:00 | RO