ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アニメ・ゲーム( 151 )

ローゼン連載終了
バースでの話ですが。

まぁ蒼い子を弟と誌面に載せたり、原稿を無くしたりと担当がそうとうアレだったみたいですが、こうゆう形で終わるのはマジで残念。(閣下なんとかしてください)
願わくば別雑誌でと思うが・・・。

ちなみにこの作品で俺はふたばちゃんねると二次裏を知りました。
いろんな意味で俺を変えた作品です。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-30 02:00 | アニメ・ゲーム
マジアカはじめました
573さんのネットワーク対戦型クイズゲームですが、中々面白いです。
まだ始めたばっかなので出題される問題が簡単なのもあるけど、気がついたらかなりの時間をゲーセンで費やしてる状況。
お陰で休日の時間ががが。
こっち(成田)でも出来ればいいんだけど、検索したら1箇所。
しかも車でしかいけない場所だし・・・。
ここらへん駅前にゲーセンなんかほとんど無いからなぁ・・・(;´Д`)

にしてもゲーセンでやるネットワーク対戦型のゲームって結構あるのね。
まぁネトゲは自宅でやると色々とトラブル多いから、こっちの方がいいちゃいいかもね。(ゲームの種類によるが)
[PR]

by pasta-y | 2007-05-30 01:20 | アニメ・ゲーム
痛みの森(.hack//GU)クリア
この時に痛みの森に挑戦しはじめ、ノロノロやって今日ようやくクリア。
最後の90階層からがちとキツかったけど、最深部ついた時点で3人ともLv.150になってたからボスもアッサリ駆除。
ご丁寧にクリア条件守らなかったからもっと早かったろうケドさ・・・。

そんでもって真エンディングも確認。
志乃の扱いやっぱヒロインだわ。
・・・アトリ・・・・その・・・・やっぱ無理だ・・・。

にしても中々面白いゲームだった。
これで実際のネトゲは流石に無理くさいけどね。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-02 02:20 | アニメ・ゲーム
アキバ購入物資

・DVD ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
ドラマCD最高。
本編ももちろん最高ですが、個人的にはドラマCDが半分以上の価値を持ってた気がする。
来月にはマジでCD発売するから楽しみだ。
ところで原作の連載がなんかヤバイらしいのだが、どうなってるんだろ。
打ち切りだけは避けて欲しい。

・DVD Kanon Vol.2
これを見た弟との会話。
弟:「アニキこれ前TBSで放送してたのと違うの?」
俺:「言うな」
弟:「たしかアニキDVD全巻買っ」
俺:「言うな」

・TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第三巻
画像無いけどこちらも購入。
サイドストーリーはホント面白いなこの作品。
にゃもにゃもにゃもにゃ~もにゃ(ry
[PR]

by pasta-y | 2007-02-21 23:55 | アニメ・ゲーム
買わせていただきます ( 'ω`)
●『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』がDVD化!(ファミ通.com)
もうDVD発売か。早いね。
個人的にはDVDに録画(最高画質で)したんで買おうか迷っ・・・
また、同DVDには、通常版のほかに初回限定版が用意されており、初回限定版は"デジパック仕様"、"ラジオ風CD『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』"といった特典がついてくる。

購 入 確 定

最近オマケにつられて購入するブツ多いなぁ・・・。
うたわれなんかゲームクリアしてないのにDTC予約したし。
まぁあれはラジオが本編と解釈してるからいいけど。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-19 00:30 | アニメ・ゲーム
うたわれるものらじお(まだまだ聞いてます)
レヴューはやめましたが毎週欠かさず聞いてます。
最近はリキちゃんあえて地雷を踏んでるフシがあるな。
そこまで余裕が出来たとゆう事なんだろうか。
どっちにしろ柚木姉さん不利な気がする。

さて、ラジオCD2巻の詳細が来ましたが、今回もオマケが強烈っぽいw
当然買わせていただきますともw
[PR]

by pasta-y | 2007-02-13 02:10 | アニメ・ゲーム
.hackクリア
よーやくクリアしますた。
前作と同じくED観てて少しウルっと来た。
以下ネタバレ感想

・揺光復活キタ━━━(゚∀゚)━━━・・・・でもLv80・・・orz
・双銃面白い・・・・が、これ対PKだとおっそろしく反則;スキル→そのままうかせて銃乱射で100%勝てる(しかもノーダメージ)
・ぶっちゃけラスボスより直前のドッペル3連戦のほうが数倍むずい。
・アイナかわいいよアイナ。
・アトリ VS 志乃。


さて、これから痛みの森攻略が残ってるのだがかなりキツそうだな;
[PR]

by pasta-y | 2007-01-30 23:20 | アニメ・ゲーム
AIDA(.hack)に消される休日
夜勤明けで帰宅後、午前1時までPLAY続行。
休日が1日消えました。

どこまで進んだかはとゆうと、太白倒して、榊消して、朔があら大変とゆうトコまで。

エクスフォーム速くやりたいけどまだまだまだ先っぽい・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2007-01-23 01:20 | アニメ・ゲーム
.hackキテタ━━━(゚∀゚)━━━

密林では明日の予定になってたけど届いてたー。
それではThe World R2の世界へと旅立ちます。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-19 23:15 | アニメ・ゲーム
ウォーミングアップ完了(.hack//GU Vol.2)
予想どうりVol.3は発売日に届きませんでした。('A`)

まぁそれを見越して今日まで残しておいた裏ボスをぶっ殺してたんですけどね。
てか裏ボス2回目硬すぎ;
メンバーに朔望連れてったから火力で押せなくて死にかけた罠。

明日には必ず届いてほすぃ。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-19 00:30 | アニメ・ゲーム