ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:サッカー( 132 )

J1 第32節 その他の試合
鹿島 1-0 柏
ついに鹿島が2位に。
前半調子悪かったのによくここまで立て直してきたな。
QBKは判るが、サンパウロの10番をベンチにしたのが効いてるってのが凄いな。
そいつが鹿島行ったお陰でアレックス・シウバ獲得できなかったのに・・・。

FC東京 1-1 G大阪
こちらはとうとう3位転落。
大阪勢へのクラッシャーぶりは流石だな<FC東京

甲府 0-0 大宮
広島 1-1 神戸

こちらもそろそろ次の1枠をめぐり熾烈になった残留争い。
甲府が一番ヤバイのがちと意外。
見てて面白いつー分には同意なんだけど、結果がなぁ・・・。

横浜FC 0-2 新潟
これで横浜FCは19試合勝利なし。

磐田 1-3 川崎F
千葉 2-3 横浜FM
大分 1-3 名古屋

[PR]

by pasta-y | 2007-11-21 23:55 | サッカー
J1 第31節 その他の試合
G大阪 2-0 千葉
横浜FM 2-3 鹿島

上位陣はきっちり勝ちました。
じわじわ差を縮められてるんかな。

柏 1-1 横浜FC
新潟 2-1 FC東京
名古屋 0-0 磐田
神戸 4-1 甲府
清水 3-1 広島
大宮 1-2 大分

ネタが無い・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-13 00:10 | サッカー
J1 第30節 その他の試合
清水 3-1 G大阪
ここにきて2位が失速。
これで勝ち点差は7にひらいたため、単純計算でウチは今後2敗はOKとなりました。
ウチまだ清水との対戦残ってるんだよな・・・。

鹿島 3-0 大分
気がついたら2位と勝ち点差1になってる鹿島。
こっちとも対戦残ってるんだよな・・・。
てか、あんな天気でよく試合やったよ;
一番台風が近かったのに・・・;

FC東京 0-7 川崎
本日の逆殺ショー。
多摩川クラシコとか言ってる場合じゃねぇだろこれじゃ。
ちなみに次節ウチはこの川崎が相手です。

広島 2-2 千葉
後半44分に千葉が怒涛の2得点。
スパサカで何故この順位なんだって言われてた広島だが、本職DFがいない(使わない)ってのが原因だろ。間違いなく。

柏 1-3 神戸
横浜FC 0-1 大宮
甲府 1-1 横浜FM

これら3試合に共通してるのは雨でマトモに試合できる環境じゃ無かった事。
特に日立台・・・・;

新潟 1-1 磐田
[PR]

by pasta-y | 2007-10-29 00:30 | サッカー
J1 第29節 その他の試合
神戸 3-0 横浜FC
この結果、入替え制度始まって以来最速で横浜FCのJ2降格が決定。
監督変えてこの成績じゃ高木のままのほうがよかったかもね・・・。

G大阪 5-0 甲府
こちらも中断明けは快勝でスタート。
マグノいると違うなやっぱ。

川崎 4-3 新潟
こっちはウチと同じ目にあった川崎さん。
まぁ勝てたんでOKつー事で。

横浜FM 0-2 清水
ウチとの対戦以来6連勝(6連敗)のハヤノトップガンはゴールが決まった模様。
もう馬券捨てちゃったよ・・・_| ̄|〇

大分 2-1 柏
この時期になると降格争いに関ってるチームが上位を喰うことが増えてきますな。

名古屋 0-1 FC東京
この2チームに関しては終盤何やらかすかわかんないんだよなぁ・・・;

大宮 1-0 広島
磐田 1-3 鹿島

[PR]

by pasta-y | 2007-10-22 01:00 | サッカー
J1 第25節 その他の試合
G大阪 0-2 横浜FM
そろそろ秋ですね。
でも今年は過密日程なので笑えねー。
ウチも次節足元すくわれないようにしないと。

清水 2-0 甲府
名古屋 3-0 鹿島

この結果清水が3位浮上。
横浜FMの次ここなんだよなぁ・・・。
名古屋はらしさが出てきましたね。

川崎 2-2 大分
川崎さん水曜はお互いかんばりましょう。

大宮 0-2 磐田
千葉 4-2 神戸
横浜FC 0-2 FC東京
新潟 1-2 柏

[PR]

by pasta-y | 2007-09-17 03:00 | サッカー
J1 第24節 その他の試合
名古屋 1-4 G大阪
つーわけでまた1差です。
今月こっちが強行日程だからまた抜かされそうだ;

鹿島 4-1 川崎
両チームとも安定しないなぁ。
ボコったり、ボコられたり。

磐田 0-1 清水
この結果、磐田のアジウソン監督(登録名:アジウサンギョウ)が辞任(ゴール)
それほど悪くはないようにみえたんだけどねぇ・・・。

柏 1-0 横浜FM
FC東京 3-1 神戸
横浜FC 1-2 広島
新潟 0-1 千葉
大分 4-1 甲府

[PR]

by pasta-y | 2007-09-03 01:50 | サッカー
J1 第23節 その他の試合
G大阪 5-1 鹿島
2・3位の直接対決は大差がつく結果に。
鹿島はここんとこ好調だった分ちと以外だったな。
にしてもなんで金沢で?

川崎 1-1 名古屋
最近すっかり忘れてましたが、名古屋さんの中位力は健在のようです。

広島 0-5 FC東京
千葉 6-0 大分

今節の虐殺ゲーム。
広島はこれで失点数が50突破。
千葉は代表発表前になるとやたら強くなりますね。

甲府 0-1 新潟
大宮 1-1 柏

川中島ダービーは判るんだけど、なんだよ東武野田線ダービーって;

横浜FM 4-1 磐田
清水 1-0 横浜FC

[PR]

by pasta-y | 2007-08-30 02:30 | サッカー
J1 第22節 その他の試合
川崎 4-1 G大阪
今年は失速早いなぁ・・・( 'ω`)<G大阪
でもやはり川崎はやっぱり怖い存在だな。

鹿島 2-1 横浜FC
この結果、横浜FCの高木監督が解任。
(監督解任ダービー2着はアジアノタイホウに決定)
この前の8-1から噂は絶えなかったケド、とうとう・・・・。
あ、QBKがゴールしてる。

柏 1-0 千葉
千葉ダービーは柏に軍配。
次にゴール(解任)するとは間違いなくここだろうな・・・;<千葉

名古屋 5-0 大宮
藤田が通産100GOAL。MFでは初の快挙。
もしウチに来てたらどうなってたんだろう。

磐田 2-1 甲府
大分 2-0 神戸
新潟 0-2 清水
横浜FM 2-2 広島

[PR]

by pasta-y | 2007-08-28 02:30 | サッカー
J1 第18節 その他の試合
大宮 0-3 G大阪
結局ほとんどコケずに前半戦は独走状態でした<大阪
秋場の失速を密かに期待してるけど微妙・・・。
それはそうとスパサカ新アシスタントの加藤未央のアウェイ力は異常。

川崎 2-1 神戸
こちらはACLの影響がウチ以上に出たカンジの川崎は久しぶりの勝利
もっとも中断明けにはコンディションの調整とか終わってそうだ。

名古屋 1-1 甲府
序盤首位を走ったものの中断前は10位で終了<名古屋
なんという中位力。

鹿島 1-2 FC東京
ワンチョペ退団ですかそうですか。

まぁウチにもいろんなヤツとかいるたんで大きな事いえませんけどね。

横浜FC 0-1 千葉
横浜FCは中断前の最下位が決定。
G1レースはアジアノタイホウが1着になりそうな悪寒。

大分 0-3 横浜FM
気がついたら大分がヤバイ位置に。
主力のボランチがごっそり抜けたのがかなり響いてるらしいが、ウチから啓太と長谷部が居なくなったようなもんか。

柏 1-3 清水
新潟 2-1 広島

[PR]

by pasta-y | 2007-07-04 18:55 | サッカー
J1 第17節 その他の試合
G大阪 6-2 FC東京
前節の鬱憤を晴らすかのように6得点。
かたやヒロミピョンピョンは2馬身先行させながらも怒涛の走りで6馬身差をつける見事なレース運びw
監督解任ダービー的に。

川崎 2-3 磐田
川崎は疲れがピークかな。
にしても磐田の勢いは怖いね。

横浜FC 2-4 柏
千葉 1-2 新潟
甲府 2-0 大分
神戸 3-2 広島
大宮 0-0 横浜FM
鹿島 2-1 名古屋

[PR]

by pasta-y | 2007-06-25 01:55 | サッカー