ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:パンヤ( 39 )

8/8はパンヤの日
・・だったそうですよ(過去形)
全然気がつきませんでしたが。

そういえば新コース「Ice Spa」について書いてなかったのでここで。
「Ice Cannon」と同じ☆2ですが、ショートカットできるコースが多いのでスコアが凄い事になります。
(俺は初回で-21だったけど、-25とかがフツーらしい)
・・・が、反面ODが稼げる場所があまりなく、「Ice Cannon」に比べるとPPあんま稼げません。
HIOやアルバが狙える場所多いので、そこで稼げば「Ice Cannon」IC超えるだろうけど。

なワケで、PP稼ぎならまだ「Ice Cannon」のほうが人気ありそうだね。
スコア更新狙うなら一番いいコースかもしれないけど<「Ice Spa」
[PR]

by pasta-y | 2007-08-09 02:50 | パンヤ
拾えるトコで確実に落とす('A`)
29・30とボーナスで経験値が2倍でした。
なおかつ限定アイテムのかしわもっちと合わせれば4倍、そしてマスコット・シフォンを使えばさらに20%増
なので、盛んに対戦を挑み経験値を稼いでいたわけですが・・・、

見事、対戦成績全敗で終了しました。

「負けたけど勝った時の経験値稼げたからいいや」って考えるしかない・・・_| ̄|〇
はてしなく遠いアマチュアEへの道・・・('A`)

にしても、ボーナスからむととことん成績落ちるな俺・・・;
勝負弱いにも程がある。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-01 01:30 | パンヤ
入れません・・・。
今日のアップデートでやたらと修正入ったからかと思ってたら、どうやらSeazon2からのクライアントだと更新パッチの数がエライ数になってしまうのでマズイらしい。
一度アンインストールして、Seazon3のクライアントで再インストールすればいいらしいがこれもつながらないと来た・・・。
しばらく安定するまで待ちますかな。

なお、今回のアップデートで無言サーバーが復活するとの事。
対戦相手と基本挨拶のみで黙々と打合うコミュニケーションのまったく無い場所ですが個人的には非常にありがたいです。ええ。
[PR]

by pasta-y | 2007-04-19 23:55 | パンヤ
シルビア軍服
ガチャレア変更で、魔法少女からシルビア軍服に。
それに合わせてマジックボックスでの魔法少女服の変更も終クーの魔法少女服変更するの忘れてた・・・;

・・・告知してよ・・・_| ̄|〇

ちなみに今回のガチャは手を出さないようにしてたんですが、補助権のみで男性分をコンプしたのにムカついたので、ついついチャレンジ。
結果は10回もまわさないウチに女性陣もコンプ。
魔法少女がヒドすぎたのか確率ゆるいのかどっちかな。

ちなみにエリカは黒でドクロ(?)、アリンは白で十字架(?)でした。

何のお話かはお察しください
てかアリン短すぎ・・・。

あと肝心のPLAYのほうですが、ようやく特殊ショットやカーブなどの感覚が休止前のレヴェルに戻りつつあります。
ただトマホークの距離補正をド忘れしたのだけは治ってないので、HIOはまだ1回のみ。
(1回は偶然入った)
ど~計算してたんだっけなぁ・・・・;;
[PR]

by pasta-y | 2007-03-14 01:30 | パンヤ
バ・・セシリア購入
ウエディングドレスと魔女服持ってるんで購入してみた。
カーブがやたらと高いキャラだけど、持ってる服が両方ともスピン特化なのであんま変わらんな。
カーブ装備増やして特化使用にしてみようか迷うトコロ。

さて、最近本格的に復帰しようと思ってるワケですがやたらとラグに足引っ張られます。
さっきもショット時にラグ喰らってOB出して対戦で負ける始末。
ただでさえ特殊ショットが打てないのにカンベンしてくよ・・・('A`)

・・・・・・つかストレス溜まるなら復帰しないほうかいいのかな。
試験も近いワケだし。
[PR]

by pasta-y | 2007-03-01 01:00 | パンヤ
結局やる俺
こんな事愚痴ってましたが、懲りずにガチャをしてとうとうクーの魔法少女セットをGET。
もう執念とゆうか愚者(カモ)とゆうかもう完全に病気だなとかいろいろと思うものがあります。
しかもアリンの2種目揃えようとしたトコとかもうね・・・_| ̄|〇

奇跡的に2回目で出たからいいものの、もうしばらくガチャは簡便。
マジで。ホントにもうマジで。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-28 03:00 | パンヤ
PinkWind実装。
真冬なのに桜満開のコースが実装。
通常ならSeazon3の前になるハズだったんだけど、時期選んだのかな?

んで18H回ってみた感想。
SWから障害物とっぱらって芝をやさしくしたカンジで、かなり楽なコース。
初心者向けって謳ってるだけある。
ただ、OD稼ぐのには結構テクが必要で、そうゆう挑み方する人には面白いかもしれない。

ちなみに俺はというと今年になって3度目くらいの接続だけあって自滅のオンパレードで-10の成績でした。
フツーにグリーンのラインが読めなくなってます。
アマチュアまでの道のりがマジで遠くなりました・・・。



ちなみに魔法少女セットはあきらめました。



色替えほしいけど当てる自信が無さ過ぎる・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-02-23 23:55 | パンヤ
久しぶりにPLAY
ランダムで2回やって2回とも※Wind Hillってイジメですか?
SCやDIならまだあきらめつくけど、なまじ普通の地形だから余計ストレス溜まるぜクソコースが!

まぁリハビリには最悪なコースだったが、どーぜどこやってもズタボロだったろうからいいや。
ブランク2ヶ月はダテじゃない。(威張るトコではありません)

※Wind Hill ・・・ パンヤの最上級☆3コースの一つ。上空と地平で別々の風が吹き(しかも地平での風は向きだけしか表示されない)、ボールの変化が鬼。ことアプローチショットの難易度は最上級。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-12 01:50 | パンヤ
今度は乗せられん・・・
福袋のことですよ。
今年は2タイプあるそうで・・・。
まぁ前年イタイ目みたおかげで買う気ゼロなのでいいですけど。

てか、魔法少女セットの損害がひどいってのに買ってられっか。
CPの購入履歴観たくないよマジで;


・・・・て来たら魔法少女セットの色替えと来た・・・・('A`)


もう・・・・どうしろと・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-01-14 03:00 | パンヤ
魔法少女
シーズン3も無事実装されましたが、連ザばっかで全然やってなかったり。
それでもガチャレア更新とゆうエサにはしっかり食いつきます(オイ

エリカ、アリン、ババアと出ましたが、最後のクーがなかなか出ない;
カディエ先生のマジックボックス(前のリサイクル)のお陰で前回ほどの散財にはなってないものの、そろそろ回数が30オーバー;

今回もヤバイか・・・・;

※12/16追記
当たらない・・・・・_| ̄|〇
もうすでに諭吉さんが1名・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2006-12-15 00:20 | パンヤ