ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:携帯(外出中)( 104 )

誕生日
27歳になりました
本日、12月6日は俺の誕生日です
実家にいますが今日は入院している祖父の手術日とあって病院行ったりしてかなり慌ただしかったり
よりによって重なるとはね・・・
[PR]

by pasta-y | 2007-12-06 14:54 | 携帯(外出中)
台湾いてきます
いわゆるひとつの社員旅行です
台湾新幹線に乗るツアーを申し込んだんだけど、希望者が俺しかいなかったため、中止になりますた
仕方ないので日本でも有名なヲタスポットをせめてこようかと思います

いってきます
[PR]

by pasta-y | 2007-11-01 18:52 | 携帯(外出中)
あれから四ヶ月
c0002450_14554632.jpg

車で鹿島鉄道を訪ねてきた
常陸小川、鉾田を訪ねたが駅舎はどちらも無く、かろうじて鉾田にホームが残っていてその奥には車両が留置されていた
路線廃止から四ヶ月以上たったがまだまだ車両は綺麗だった
この車両達はこの後どうなるんだろう
[PR]

by pasta-y | 2007-08-15 14:55 | 携帯(外出中)
J1 第14節 浦和 4-1 広島
c0002450_2244515.jpg

J1 第14節
浦和 4-1 広島
得点者
浦和:闘莉王(64分)、ポンテ(75分)、タツヤ(78分)、ワシントン(83分)
広島:佐藤(54分)

夜勤明けで観戦してきました。
途中で倒れそうになったマジで;

前半
パスはまわせど人が動かないためgdgdな展開。
相手がやりやすいように合わせてどうする・・・;
あとホームなのに主審の判定がシビアで前半終了と同時に都築がキレてました。

後半
前半同様にgdgdで進んでたら佐藤寿人に一発喰らって失点。
これで目を醒ましたかのように動くようになり直ぐさまポンテのクロスをトゥーリオがヘッドでぶち込んで同点。
そしてワシントンがラーメンマン(盛田)に倒されてPKゲット。
ワシントンへの「蹴らないで」との声の中、無事ポンテが蹴ってこれで逆転に成功w
後はポンテのヒールパスから達也が3点目をゲット(逆転した直後だったしこれが一番大きかった)し、最後はワシントンの見事なシュートでトドメ。
(ゴールに背を向けたままボールを胸トラップし、体を反転させてボレーで叩きこんだ)

その後は得点は奪えなかったが相手を圧倒し試合終了。
埼スタで五ヶ月ぶり、2時点差以上では今季初の勝利となりました。
前回観に行ったのがあの川崎戦だったからホントうれしかった。
後半戦もできるだけ足を運ぼうっと。
[PR]

by pasta-y | 2007-08-02 02:25 | 携帯(外出中)
実家PC復旧
これで今回の休暇のほとんどが消えました
再セットアップとさせ子2ndへのバージョンアップ、んでノートンの導入とやりましたが、1番時間掛かったのがリカバリーディスク探しだったり
(再セットアップ2時間、ディスク捜索6時間)
もっと目立つとこに置いておこう (´A`)
[PR]

by pasta-y | 2007-07-23 20:17 | 携帯(外出中)
実家PC逝く
今回はハード面ががが
ウイルスにやられました
ニコニコ動画開いたらwinlogon.exeに感染
なんとかバックアップはとったものの、再起動したら立ち上がらなくなりますた
Avust4入れてたんだけどなぁ_| ̄|〇

おかげさまで休日消滅
なんてこった
[PR]

by pasta-y | 2007-07-16 21:24 | 携帯(外出中)
浦和 1‐0 鹿島
ポンテのゴールで勝利

さて無事に帰れるかな
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 18:14 | 携帯(外出中)
前半終了
c0002450_16562960.jpg

c0002450_16563038.jpg

c0002450_16563098.jpg

敵さんの演出がこってたが紙吹雪が多過ぎて大変な事に
ボールが見えなくなってたしな
写真は試合開始時、試合中紙吹雪に襲われる曽ヶ端、ハーフタイムに片付ける皆様の順応

ちなみにスコアはドロー
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 16:56 | 携帯(外出中)
スタジアム着
c0002450_14402663.jpg

一階は埋まってたので二階席へ
海が見えるんで眺めがいい
もつ煮( ゜д゜)ウマー
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 14:40 | 携帯(外出中)
鹿島サッカースタジアム
捻挫した左足引きずってきました鹿島サッカースタジアム
鹿島線が大混雑
鹿島臨海鉄道が大大(r
駅抜けるだけで20分かかりますた
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 14:24 | 携帯(外出中)