ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

今年を振り返る・・・
つーわけで後1時間ほどで2004年も終わりです。
歳を重ねるごとに1年が早く感じるんですが今年は最速でしたね。
まぁシフト制の仕事してるもんで、正月もお盆の無い生活してるせいもあるんでしょうケド。
ちなみに土日の感覚はとっくに無くなりました。

で、管理人の1年ですが今年が厄年の大厄だったことに誕生日(12/6)に気が付く等、いつもどうりの1年でした。
あーでもなんかやたらと病気になったなぁ。
2ヶ月に1回は病院行ったし;
健康は大事だな・・・・。

私生活も悲しいほどに変化なし。
昨日の忘年会で同級生に「ちっとも変わんねぇな」と言われた。
人間4年ちょっとじゃ変わりませんって( ゚д゚)y~~
ちなみに浮いた話なんて24年間ずっとありませんよ。

'`,、 ( ´∀`) '`,、

ま、あれだ。
来年もよろしくお願いします。

_| ̄|○
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 23:10 | その他(雑談)
今年を振り返る・・・(RO編)
今年もこのゲームにかなりの時間を奪われた気が・・・・('A`)
でも微妙に変化の大きい年でしたよ。
特にマイグレーションの前後が。
物価は安定しないしポタ屋は消えるし;
ただパンヤをやり始めてからは接続少なくなったかもなぁ。
来年もダラダラ続けて生きそうだけど。

それはそうとこの夏ROのギルド連中とオフ会やりました。
30人規模のオフ会でしたがなかなか楽しかったです。
リアルとゲームでのイメージギャップが凄かったなぁ・・・。(当たり前)

ちなみに年越しの瞬間はこのゲームの中で向かえるつもりです。
去年と同じく。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 21:30 | RO
今年を振り返る・・・(アニメ・ゲーム編)
・アニメ
今年の10~12月クールに狂ったように作品が多かったですね。
まぁいい作品が多かったので良かったけど。
てーか、ROニメが酷すぎた分基準が甘くなってる気がするようなしないような・・・('A`)
まぁ全て観たわけじゃねーけど。

・ゲーム
ネトゲに時間を取られもうPS2が置物状態に・・・。
あれをやめないとFateやひぐらしも出きん。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 21:20 | アニメ・ゲーム
今年を振り返る・・・(鉄道編)
今年はやたらと自分が好きな形式が消えてった年でした。
まぁ旧型が好きなんで必然的に多くなるんですけどね・・・。
逆に「これだ」って新形式も多いようで少ないな。
小田急の新型ロマンスカーもイヤミみたいなツラだし・・('A`)←何気にかなり期待してたんでショック多し。

んでもって模型のほうは。
年末の発売ラッシュに欲しいものが無かった為、「今年あまり購入してないなぁ」思ってたらんなことたぁない(タモリ風)
去年よりも多く車両を購入してました_| ̄|○
そーいや中旬くらいに100両近く買ってたな・・・;
てか、いよいよ車両の所有スペースが限界なので考えないといかん;

旅行は名古屋と高崎くらいしか行ってないか。
来年はもう少し行きたいなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 20:50 | 鉄道
今年を振り返る・・・(サッカー編)
代表は今年の7月に坪井を壊されて以来完全に関心なくなりました。
しかもまだ試合勘もままならないのに合宿に呼びやがります。
逝ってよし!
今年の代表戦は成績良かったものの、あんま強い連中とは戦ってないわけで・・・。
いくらアジアカップで優勝しても、冷静に見ればあれなワケで・・・。

( ゚д゚)y~~

まぁ、あれだ。
シンガポールに1-0ってスコアでも今の代表サポはブーグイングすらしない分、ヤバイ方向に行ってるのを確信する次第・・・。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 20:30 | サッカー
今年を振り返る・・・(浦和レッズ編)
ファーストステージ ・・・ 3位
セカンドシュテージ ・・・ 優勝
年間成績 ・・・ 2位(勝ち点では1位)
ナビスコ杯 ・・・ 準優勝
天皇杯 ・・・ 準決勝敗退

成績では過去最高もあと一歩のところで逃したタイトルが多くやたらくやしいシーズンに。
特にPK戦にはもう・・・・('A`)
年間勝ち点では1位なのに2位になるのが無念です。

来年は戦術面を強化するのが課題ですかね。
爆発的な攻撃力は得られたので今度はそれをうまく生かす戦い方をしなければ・・・。

ま、でもサポとしては充実した1年でした。
ほとんど試合観にいけなかったけどね;
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 19:50 | 浦和レッズ
コミケ67
寒かったけど、雪に降られるよりはマシですね。
今回の収穫は23冊。
犠牲は諭吉さん2名程。

今回は目当てのサークルさんに新刊が出ていないとこが多かったです。
夏から冬って4ヶ月だし時間とか厳しいんだろうなぁ。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-31 17:20 | アニメ・ゲーム
体力ゼロ・・・・。
朝4:30起き(正確には寝過ごして5:00)



コミケ



学生時代の連中と忘年会



カラオケ(2次会)



帰宅。(23:40)

HPがレッドゾーン+SP無し
疲れた・・・・・=□○_
[PR]

by pasta-y | 2004-12-30 23:50 | その他(雑談)
浦和選手動向5
浦和MF山瀬、移籍視野 (日刊)
浦和・山瀬が移籍志願 (スポニチ)

('A`)

まぁ所詮スポーツ誌の記事なので鵜呑みにはしないが・・・。
意外なトコから出て来るなぁ・・・・;

なお、大宮にレンタル移籍していた西村は完全移籍とこの事。
この選手、もしかしたら中学時代にマジで対戦したことがある選手だったので残念。
がんばってください。
[PR]

by pasta-y | 2004-12-29 23:00 | 浦和レッズ
年末の予定。
一応今日で今年の勤務は終わり(´ω`)=3
まぁでも来年は元旦から仕事なんだけどね・・・。

明日はコミケです。
幸い今日みたいに雪に降られることはないだろうけど寒そうだな・・・。
始発でいくんで注意せねば。

で、その後は飲み会。
乗り越えられるかなぁ・・・・(-ω-)

大晦日は実家でゆっくり過ごそうかと。
あ、でも実家の大掃除してねぇ・・・_| ̄|○
[PR]

by pasta-y | 2004-12-29 22:20 | その他(雑談)