ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

寒波襲来
<寒波>日本海側を中心に広い範囲で大雪の恐れ 気象庁

まぁ関東は蚊帳の外なワケですが。
ガキの頃「日本のほとんどが雪なのになんで関東は雪が降らないんだろう」って悔しがったのが懐かしいです。
まー雪国の方々はふざけたガキだと思うでしょうが東京の子供ってこんなもんなんですよ。
1cm積もっただけで大騒ぎです。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-31 23:50 | その他(雑談)
帰宅
体力ゼロ・・・=□○_~~◎
松山旅行記は明日から徐々に更新します。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-30 23:50 | その他(雑談)
今季背番号決定。
今日のレッズフェスタで発表されました。

1:山岸
2:坪井
3:アルパイ
4:闘莉王
5:ネネ (33から変更)
6:ノブヒサ
7:酒井
8:アレ (16から変更)
9:永井
10:エメ
11:達也
12:西谷 (新加入)
13:啓太
14:平川
15:千島
16:(欠番)
17:長谷部
18:梅田 (24から変更)
19:内舘
20:堀之内
21:徳重
22:大山 (新加入:昨季は34で登録)
23:都築
24:近藤 (新加入)
25:赤星 (新加入)
26:南
27:横山
28:加藤
29:新井
30:岡野
31:中村 (新加入:昨季も同じ番号で登録)
32:細貝 (新加入)
33:サントス (新加入)

横浜の某選手のせいで16番が欠番になった模様。
(Jリーグのルールで、1から11までの番号は開幕時に埋まってなければいけない)

日程も発表されましたし、浦和系コンテンツ作り直さなければ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-30 20:30 | 浦和レッズ
帰還
無事に松山より帰還。
でもこれから佐倉へ戻らなければ・・・('A`)

旅行記の編集はゆっくりやります。
出きれば今夜にUPしたい。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-30 20:15 | 鉄道旅行記
松山より
こんばんは。
とりあえず今日の行程の一部をこちらにまとめますた。
まだ未完成ですがドゾー。

もう寝ます。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-29 23:30 | 鉄道旅行記
明日から・・・。
ちと1泊2日で松山に行って来ます。ノシ
道後温泉でマターリする予定。( ´∀`)
[PR]

by pasta-y | 2005-01-28 22:20 | 鉄道旅行記
クー実装は2/3
結局あれは告知だけだったか。
でも専用ページができるなんてマックスとは偉い扱いの違いやなユーザーからの期待が大きいみたいですネェ ( ´∀`)
まぁ俺も慌ててCP購入しに行ったほど期待してるんですが。

ゴスロリツインテールは強力だ (*´∀`)
しかも縞ぱむ装備だし(壊
[PR]

by pasta-y | 2005-01-28 22:15 | パンヤ
浦和選手動向11
サントス選手 新加入のお知らせ (公式)
ここにきて意外な補強とゆうかなんとゆうか。
経歴からすると留学生みたいだね。
室井や小林が抜けた為らしいけど。

まーヤツの穴埋めでMFかFWかと思ったけどねぇ。
てか、時期が時期だしそう簡単にいかないか。

ちなみに外国人枠についてはC契約なので無問題。
詳細:高校卒業の学歴が有効になるのかは不明)

あと今日は新入団選手の記者会見も行われました。
どっかのスポーツニュースで流れないかなぁ・・・( ´∀`)
[PR]

by pasta-y | 2005-01-28 22:00 | 浦和レッズ
2005年始動!
今日からチーム始動です。
今年こそ完全優勝を我が手に。

で、とりあえず今年もエメは遅刻と。
まぁチーム関係車が見張ってるから去年みたいな音信不通じゃない分マシか。
オフィシャルにもコメント載ってるし。
[PR]

by pasta-y | 2005-01-28 21:30 | 浦和レッズ
転生システム実装クル━━━━━━('A`)━━━━━━
2/15に実装ですって ('A`)y~~
まぁ実装したところであんま関係ないんですけど。
・・・Lv99になるまでどれくらい掛かると思ってんねん('A`)

あーでも基本スキルの修正もくるのか。
どーなるんだろう (・ω・)
[PR]

by pasta-y | 2005-01-26 23:55 | RO