ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

路線廃止・・・。
日立電鉄 鮎川-常北大田間 (全線)
名古屋鉄道 岐阜市内線、揖斐線、美濃町線、田神線 (4路線)
のと鉄道 穴水~蛸島間 (能登線)

以上が本日2005年3月31日をもって廃止となった。
利用客の減少、道路交通事情等理由はいろいろあるが寂しい話だ。
車社会が浸透している地方鉄道の未来は厳しい。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-31 23:55 | 鉄道
0-1
とりあえずテレ朝・・・。

X 日本快勝
○ 日本怪勝

テロップ修正しろ。

しかしほんっっっと悪運強いネェ。
敵のエースが決めてくれるなんてさ '`,、 ( ´∀`) '`,、

ま、バーレンもカウンターは強いけどまだ攻めて崩す力は乏しかったか。
三都主奮闘してましたな。
FWは宇宙開発にいそしんでましたが。

まーこのままいけばW杯デレンジャネーノ・・・( ゚д゚)y~~
[PR]

by pasta-y | 2005-03-30 22:50 | サッカー
ちほく線廃止へ
ふるさと銀河線、06年廃止=過疎化で乗客減少-北海道

前から危ない危ないとは言われていたがついに・・・。
北海道唯一のJR線から引き継いだ第三セクター鉄道だったがやはり厳しかったか。
一部を除いて全国の第三セクター鉄道はほとんど赤字だしねぇ・・・。
今度北海道行く時は乗ってみたいな。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-28 20:40 | 鉄道
京成もか・・・・。
女性専用車両一斉導入へ=都営地下鉄など9事業者
国交省によると、導入を決めたのは都営地下鉄、東京メトロ、東武鉄道、西武鉄道、京成電鉄、小田急電鉄、東京急行電鉄、京浜急行電鉄、相模鉄道。
これってどうなんだろうなぁ・・・。
女性専用車はガラガラで、隣の一般車が満員とか、一般車に女性が乗ると白い目で見られるとかそーゆー話しか聞かないのだが・・・。
実際はどうなのか調べるにも調べられんし;
まぁ痴漢による被害が後をたたない以上、導入はやむをえないんだろうな。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-28 20:30 | 鉄道
闘莉王・・・_l ̄l○
闘莉王 全治4週間 (スポニチ)

イタタタタ・・・・(;´Д`)
前半途中で交代してたから心配だったんだけど、4月一杯は無理か・・・。
堀の内がいるけど、ネネも離脱してるからDF陣痛いなぁ。

怪我といえばそろそろ啓太が復帰らしい。
彼の復帰で最近プレスが甘くなってる中盤が活性化してくれればいいのだが。
でも酒井好調だからすぐ復帰はなさそうだな。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-28 20:20 | 浦和レッズ
今日の種死・・・。
ハイネグフ、ガイアと戦闘。

フリーダム横槍。

そのスキにガイアに真っ二つにされハイネ死亡。

・・・・・・・・・・。

なにこのやるせないハイネの死に方・・・。

西川のスケジュールが合わなかったらしいが、退場させるなら別部隊に移動とかでよかろう。
なにも、ミゲルみたいに胴体まっぷたつにせんでも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

てかキラ(&バカガリとAA)、お前ら何がしたいんだ?
あと、アスラン。
キラに目の前で仲間を3人も殺されたんだからいいかげん縁を切るなりなんなりしる。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-26 20:00 | アニメ・ゲーム
ナビスコ杯 予選A組第2節 浦和 VS 大宮
ナビスコ杯 予選A組第2節
浦和 2-1 大宮

得点者
浦和:達也(15分)、エメ(23分)
大宮:宮川(63分)

J1初のさいたまダービーを制してナビ杯2連勝。
試合見れなかったけど決めるべき人が決めて勝ちましたね。
二人ともそろそろ本調子に戻ってくれるかな。

それはそうと日刊さん。
残念でしたね。pgr
ロクに調べねぇで誇張記事書いてんじゃねーよぼけ
にしても荒谷・安藤・西村・桜井・トゥットと5人も元浦和勢が。
いるのは知ってたケド、全員出る(安藤はベンチ)とは思わなかったなぁ・・・(;´Д`)
[PR]

by pasta-y | 2005-03-26 19:40 | 浦和レッズ
ローゼン第2期
ローゼンアニメ第二期作成決定!
(今月発売のコミックバース表紙より)


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━!! 



                
  ┏┓  ┏━━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃
┗┓┏┛┃┗┛┃ ┏━━━━━━━━━━━━━━┓  
┏┛┗┓┃┏┓┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━┛  
┗┓┏┛┗┛┃┃
  ┃┃      ┃┃       
  ┗┛      ┗┛



まぁ双葉での人気とか見ると当然だよな。
とりあえず重要な事なんだが銀様は復活するんだろうな?
銀様のいないローゼンなどみとめん。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-26 19:15 | アニメ・ゲーム
今夜の代表戦
今夜飲み会なんで観ません (゚3゚)
ホント冷めてるなぁ・・・オレ・・・。

追記:1:00
飲み会は参加者の体調不良で中止。
んでもって寮に戻って後半だけ見た。

結果 1-2

'`,、( ´∀`) '`,、

いきなり4-4-2にシステム変更して挑めばマークも混乱しますね。
てーかあんだけ失敗したのにまだやるかこのフォーメーションを。

次のバーレーン戦次第ではヤツもついにXデーか。
[PR]

by pasta-y | 2005-03-25 16:05 | サッカー
北茨城撮影記 UP
その2をUP。
車両中心のページもそのうち。
松山もその時点で止ってるんだよなぁ・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-03-25 16:00 | 鉄道旅行記