ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今日の種死 ('A`)
いやーイロイロとありましたねぇ・・・。
個人的には熱いシーンばっかだったと思いますよ。
久しぶりにシンが活躍したし。(主人公としてそれはどうよ ('A`)?)


で も ね ・・・、


「でもカガリは今泣いているんだ!」


( ゚д゚)ハァ?



このシーン今思い出してもむかつくわ・・・('A`)
てめぇが種割れしてセイバーバラバラにした理由がコレかい;>吉良
第一あのバカガリがやった事ってこの前と同じやんか;
あのバカ今のオーブに自分の意見が通らないこと判ってないのかよ。
はっきり言って逆ギレだな。

セイバーはマジで哀れだなぁ・・・;
引っ張って登場した割に、目立った活躍もせずにこれだもの・・・(´・ω・`)
おそらく能力のほとんどを発揮せずに散ったカンジだ。
好きな機体だったのに・・・・。

でも、一番嘆いてるのはこれ設計した企画の人たちかな。
必死に考案した機体がこの扱いだもの・・・。

まー負債が全ての原因なんだろうが。今に始まった事じゃないしな;

ネギまみたいに交代してくれないかな。脚本だけでもいいからマジで。

にしても今回ミネルバ大打撃だなぁ・・・。
機体の損傷ももちろんだけどMSがなぁ・・・。
ルナザクとセイバーが大破で、レイザクも中破だろ。
無事なのインパルスだけじゃん;
予備のザクやゲイツ積んでるかな?

とりあえず最後にすっかり議論されてないけどアビス&アウル君に合掌
[PR]

by pasta-y | 2005-04-30 23:55 | アニメ・ゲーム
まーイラン戦であんなマネすりゃ当然か
W杯予選の北朝鮮―日本戦、中立国で観客なしに (毎日新聞)

代表では初めてじゃないか?こんなケース。
一応中継はあるらしいが。
場所はマレーシアあたりでやるのかな。

てか行く為に用意していたサポがナムいな。
でもま、あの国に行かなくてすむんだからいいとは思うけど。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-29 23:55 | サッカー
エスクデロ、トップ昇格
レッズユース、エスクデロ選手をトップチームに登録!(公式)

日本リーグ時代に在籍したエクスデロの息子さんだそうで。
(兄弟で在籍してたんだけどどっちが親なのかは知らない;)
ユースでも活躍してるし、サテの試合にも何試合か出てるんで知ってる人多いでしょう。

でも外国人枠についてはどーなるんだろう。
スペイン国籍らしいが。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-29 23:50 | 浦和レッズ
J1 第8節 浦和 2-2 磐田
J1 第8節
浦和 2-2 磐田

得点者
浦和:永井(44分)、エメ(86分)
磐田:前田(19分)、岡田ジャスティス(85分)


開幕戦でハンドをゴールにした力、しかと見せてもらった ('A`)y-~~


とりあえず引退しろ>岡田
今の劣化したお前に国際審判の資格は無い。

で、今日の試合も結果的に勝てなかったワケですが、相変わらず決定機に運がないですね (´・ω・`)
あれが決まってればと思うシーンが何度も_| ̄|○
どっか一つかみ合えばって思うシーンてほんともどかしい ('A`)
試合後の選手を迎える際、サポしたコールがすべてを物語ってますね。

で、人間力の磐田さんですがそちらも重傷のようですね。
審判が味方なのに勝てないんだもの。
人間力のせいなのかどうかは知りませんがサポはストレス溜まってるんだろうなあ・・・。

まー他チームの事なんか知ったこっちゃないけどさ。

次は名古屋かぁ・・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-04-28 23:55 | 浦和レッズ
福知山線脱線事故 2
救出活動続く脱線事故、死者100人超か (読売)

鉄道史に残る大惨事になりそうだ;
どうやら1・2両目にいた乗客はほとんど犠牲になってしまったそうで。
原因はスピード超過で確定っぽいけど、その背後には過密ダイヤや、遅延によるペナルティ等様々な要因があるだろうな。
完全な解明にはかなりの時間が掛ると思うけど、再発防止の為にも徹底してほしい。


で、


事故以来、ニュースや新聞見てるといろんな記事があることあること・・・。
特にひどいのはコレね;(まーこの教授、トンデモ系で有名らしいが)
評論家さん方は事故の説明よりも自分の名前を売ろうと必死なようですな。
他にも探したらキリないけど、一般人を洗脳すんじゃねぇ。
そんな奴等の意見よかこことか参考にしたほうがずっと良い。

最後に、今回の事故で犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-27 23:10 | 鉄道
藤田移籍問題。
磐田フロントはオファーを一蹴したが本人は移籍を決意したそうで。
まぁ向こうが拒否したのも成岡が怪我だからってのが理由だしな。
治ればベンチですよって言ってるようなもんだ。

これで移籍の可能性が濃くなってきたワケだが、ウチ以外にもオファー来てるらしい。
関東チームらしいがどこだろう・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-25 23:00 | 浦和レッズ
福知山線脱線事故
会社でこのニュースみて固まった・・・。

最初見たとき海外の映像かとおもったんだが・・・。
207系の軽量ステンレス車体がめちゃくちゃだ・・・(;´Д`)
しかも1両目が確認できない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

原因なんなんだろう・・・。
スピードの出しすぎとか置石とかいろいろ言われてるけど。
あのカーブ130km以上じゃないと脱線しないらしいが。

てかニュースこればっかだけど、いろ~んな評論家がいるんですねぇ。
まぁロクなのは居ないってのはどの分野も同じらしいが。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-25 22:45 | 鉄道
J1 第7節 浦和 1-2 C大阪
J1 第7節
浦和 1-2 C大阪

得点者
浦和:カニ(62分)
C大阪:西澤2(7・20分)


なんだったかねぇ・・・もう・・・ ('A`)y-~~


これで調子が戻ればと思った矢先にホーム駒場で敗戦。
しかも最悪なゲーム内容だったようで・・・。
ギドからも終戦宣言に似た言葉も出てきてもうチームはかなりの混乱状態・・・。

こりゃ今年はもうマジで建て直しを考えないといけませんか・・・(´・ω・`)
なんでこうなってしまったのやら・・・。

あ、忘れるとこだった。
カニ(横山の事。名付け親は岡野)J初ゴールおめ~( ´∀`)
細貝と一緒にU-20代表ガンガレ。
[PR]

by pasta-y | 2005-04-24 23:55 | 浦和レッズ
週末の記録・・・。
土曜から今日まで・・・・。

大倉山(@東急東横線)でと鉄道模型の運転会。

その後、大月でRO仲間と飲み会&徹マン。
まさかホントに朝を迎えるとは思わなかった ('A`)

仮眠とったもののボロボロのまま新宿に帰宅。
休む間も無く佐倉へアキバ経由で移動。

帰宅・・・=□○_~◎

明日から会社なのですが体力のリカバリーが追いつかないかもしれない;
[PR]

by pasta-y | 2005-04-24 23:00 | その他(雑談)
タモリ倶楽部
今日は日本全国踏み切り大賞と一般人おいてけぼりの鉄ネタw
タモさんが鉄道好きだからできるんだろうけどこの内容で30分やってくれるからホント大好きこの番組w

都内を中心にした内容(予算の都合らしいww)だったけど面白いの一杯あるねぇ。
あんまり踏切には興味ないので知らない場所がほとんどだかったよ。
ちなみに大賞は池袋線のY字踏切でした。

てか、あのマネージャーなかなか(・∀・)イイなw
鉄道模型のコレクション持ってきて、いろいろ解説してるしw
(総武線103系の先頭車のバリエーション違いとかww)
100%一般人置いてけぼりな内容なんだけど食いついてるタモさんは流石だ。w

エンディングはその人とニフティフォーラムの中のと3人で進行そっちのけで談義してたしね
ハブられた3人がなんともwwwww

いやぁ笑った笑ったw
[PR]

by pasta-y | 2005-04-23 00:55 | 鉄道