ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

試験まであと1週間・・・
過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問
過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問過去問

以上この3連休のまとめ ('A`)
まぁそこまで根につめてるわけじゃないけどね ( ´∀`)
これから種死32話観ます。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-31 00:30 | その他(雑談)
ナビスコ杯 予選A組第4節 浦和 VS 神戸
ナビスコ杯 予選A組第4節
浦和 1-0 神戸

得点者
浦和:エメ(89分)



まぁ世間が代表で盛り上がってるけど、俺にとっちゃこっちのほうがずっと重要なわけで。



とりあえず予選突破は確定っぽい。
しかし1-0かぁ。
負けない事に越した事はないが、まだ去年のセカンドの勢いが戻ってないのかねぇ。

ちなみに明日はHSVとのプレシーズンマッチがあります。
チケット売れてないそうです。
W杯予選中だから大物がこれなかったからなぁ・・・('A`)
そういや、藤田獲得の話は今月末にとかなんとか言ってたがこれも明日には結論でるのか?
[PR]

by pasta-y | 2005-05-30 20:05 | 浦和レッズ
1日で過去問10回・・・・('A`)
種死とナビ杯のレヴューはまた後で。
てか過去問10回もやると流石に疲れました・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-30 03:10 | その他(雑談)
まほらば予約ミスった・・・(´・ω・`)
野球中継延長マジ氏ね。


テレ東で野球中継するなんて予想してなかった・・・_| ̄|○
実家だから予約変更できんかったYO (´Д⊂ヽ

あ~くやしい。
今まで全部録画してきたのがこの回だけ途切れるなんて。
しかも、こんなエエ話の回に・・・・(´Д⊂ヽ
観てて途中から涙ボロボロになっちゃったよ。(安い涙とか言うな)

しかしほんと良く出来てる作品だねまほらばは。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-30 02:50 | アニメ・ゲーム
なんかもうダメダメ・・・。
今日から3連休なのだが、試験前につき何も出来ん。
といいながら夕方に飲み会行って来た。

なんかもうダメダメ ('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-05-29 01:30 | その他(雑談)
m9(^Д^)プギャーーーーーーーー
何年ぶりですかねぇ・・・。
キリンカップ最下位って・・・・( ゚д゚)y~~

にしてもUAE相手にあのザマですか。
さすが実績で選ばれてる選手は違いますね~。

とうとうXデーのカウントダンが始まったかな。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-27 22:35 | サッカー
運命の次は伝説か・・・
種死のEDに出てるガンダムはレジェンド(伝説)って名前だそうな。
まぁネーミングセンスについてはもう何を今更ってカンジなので割合するとして、プロヴィデンスの改良版てカンジですね。
ドラグーン(ファンネル)積んでるトコ見ると運命と同じ新型エンジン搭載っぽいし。
まぁパイロットはレイでしょう。

ちなみに今日模型誌みてたら今後の展開が載ってました。
(以下ネタバレにつき反転)

・32話
予想どうり無敵のキラ様のフリーダムがデストロイを倒すそうで、ステラ死亡。
そこでシンが自由に復讐を誓うらしい。
シンの逆恨みってカタチにしたいんですかそうですか。
フリーダムのビームでシンの家族死亡ってのは完全に無かった事になってるしね。
ちなみにネオがAAに収容されるそうです。

・33話
デュランダルが戦争の原因はロゴスという声明を全世界へ。
武器商人の存在をばらすのって実際どうなんだろうなぁ。
あとネオの正体がフラガだと判明するそうで。
主砲直撃からどうやって生き延びたのかをどう説明するのか見ものですな。

・34話
ミネルバにAA討伐の命令が下り、ついにシンとキラが対決。
で、なんとシンがインパルスで自由を撃破するらしい。!
てっきり運命で撃破すると思ってたらこれは意外。
でも、シンついに主人公の面目躍如かと思ったら、自由はデストロイ撃破の際のダメージが回復してないとか、作戦がエグイとか真の主人公へのバックアップは万全との事。
'`,、( ´∀`) '`,、

・35話
ミネルバはジブラルタル基地へ。
そこでデュランダルと再開し、運命と伝説がミネルバ配属に。
おそらくシンが明らかに反感かうようなカタチで増長してると思う ('A`)

・36話
アスランが脱走。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
('A`)ハァ?

・その他
MSVに載ってたディスティニーインパルスがツボに嵌った。
これ主役機でOKじゃんってくらいカッコイイ。

まぁまったり観てはいくつもり。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-26 03:00 | アニメ・ゲーム
207系シリーズ生産見合わせ(模型)
7月予定だったTOMIXの207系1000番台の再生産が中止に。
あと、上半期予定品だったKATOの207系2000番台も予定から削除。

事故に配慮したそうです。
個人的には両方欲しかったけど、あれだけの大きな事故に巻き込まれた形式だし仕方ないですね。
他の西日本製品にも影響あるかな。

ちなみに明日はKATOのE231系東海道線仕様が出荷になります。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-26 02:30 | 鉄道模型
今日のネギま(5/25)と極上
マジで京都編2話で終わらせやがった・・・。


単行本約3巻分をよくもまぁ・・・('A`)
作画は悪く無かったけど明らかにムリがあるな・・・;
せめてもう2話くらい京都編にもってこれなかったのかと;

とりあえずカットされたのが多すぎだ・・・;
エヴァの極大魔法は見れたけど、フェイトがザコ扱いですかい;
せっちゃんの鳥人設定とかもスルーだし、ネギの親父の話もカット・・・('A`)
小太郎君は存在すら・・・ (´Д⊂ヽ

こんなんなら強引に京都編やらなくてもと思うけど、すべて原作どうりにやろうとしたら1クール近く消費しちゃうしなぁ・・・。
むずかしいトコですね。

さて後番組の極上生徒会ですが、最近フツーに面白いです。
初期の印象が完全に覆りました。
黒田脚本あなどりがたし。
[PR]

by pasta-y | 2005-05-26 02:00 | アニメ・ゲーム
試験勉強 暗礁('A`)
一向に勉強が進まない・・・。
てか過去問やってるんだか、どうしても80%に届かない。
どーも、計算問題がどうもクリアできん。
記憶系じゃないから苦手・・・('A`)
過去問やりこむだけじゃなく、集中的にやったほうがいいのかな・・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2005-05-25 00:35 | その他(雑談)