ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

新外国人?
( ゚д゚)つ「ソース

名前:ロブソン ポンテ
国籍:ブラジル(二重国籍でイタリアも持ってるらしい)
ポジション:MF
現所属:レバークーゼン(ブンデス)

球離れのいいドリブラーでゲームメーカーだとか。
トップ下ならまさに今の浦和が探してる選手なんだけどどーなんだろ。
外国人枠埋まってるし。

外国人枠で思い出したけどまた遅刻ですか彼は
まさかこのままオサラバじゃねーだろうな ('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-06-29 23:50 | 浦和レッズ
鉄道模型の整理
実家で久しぶりに模型の整理。
てゆうか発掘

ベットの下とか、クローゼットの奥とか、同○誌の間(マジ)とか・・・。
ケースに入れてたから損傷はなかったんだけどいい加減置き場考えないとな・・・('A`)

ちなみに現時点での総所持車両数は791両。
もうすぐ800両か・・・・。

あと手をつけてない(パーツとかつけてない)ヤツもそろそろ100両越え・・・。
こっちのほうこそなんとかしないといけない・・・マジで。
[PR]

by pasta-y | 2005-06-28 23:55 | 鉄道模型
実家に戻ってきたら・・・('A`)
ネットが繋がらない。
無線LANの熱でいかれたかと思ってしばらく放置したんだけどコレがどうも不調。
昨日は更新をUPロードしようとしたら回線切れたし・・・;

そろそろ更新時期かなぁ (´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2005-06-28 01:00 | その他(雑談)
種死・ネギ・極上(今週分まとめて)
まとめていきます。

・種死35話
キラはあれだけの爆発でほぼ無傷。
アスランは感情リミットブレイク。
運命と伝説登場。

ざっと印象に残ったのはこれくらいか;
しかしようやく新機体登場したけど残り15話程度じゃどこまで活躍できるのやら・・・;
あとは、

「インパルスにやられたって? ざまみろ」

視聴者の意見を代弁してくたネオ(兄貴)GJ。

・ネギま
オリジナルに見えて微妙に原作混じってるね。
タイムマシーンまで出てきたし。
あと、ナギ弱いよナギ (;´Д`)
サウザンドマスターなのにアレは無いだろ;
エヴァが嘆くぞ;

残り1話だけどまとまるのかね;

・極上
未だに生徒会のメンバーが覚えられん。
会長と副会長の過去の話だったが最後に変なので出てきたな;
[PR]

by pasta-y | 2005-06-25 00:30 | アニメ・ゲーム
シルビアキャノン実装
早速大会で18Hまわったんだけどこれは凄いわ・・・;

・戦艦の主砲(ビーム) → ビーム消えるまで強風発生(8~9m)
・戦闘機のホバリング → 真下通過すると下降気流でボールが変化。
・戦艦の換気口? → 真上通過すると上昇気流で(ry

とにかく戦艦の上にコースが作ってあるから障害がハンパじゃない;
今までのコースとは難易度が頭ひとつ抜けてるね。
特に構成に関してはもうバカとしか・・・;

大会の結果は途中イーグル1回出したにも関わらず、ギブアップ、連続OBとかを重ねた結果、+19とゆうスコアに;
しかも時間切れ(45分)・・・_| ̄|○
でも散々なスコアだった割に順位は20位だったけどね。
他の皆も共倒れでほとんどがスコア-いってなかったし。

ただ、このコースPPは美味いです。(唯一の利点かもな;)
あんなスコアだったにも関わらず350近くたまったし、スコアが-1以下ならかなりいくんじゃないかな。

まぁそれが難しいんだけどさ:

あと、公式ページにアリンが登場しましたね。
早ければ来週実装かな?
[PR]

by pasta-y | 2005-06-24 01:30 | パンヤ
異動
来月に別の職場へ異動する事になりました。


実は15日にその通知受けたんだけど、それ以降沈みっぱなしでして ('A`)
新しい職場への不安もあるし、なにより初めての異動だから、仕事の引継ぎとかのやり方がうまく判らないから職場で悩んでるんですわ。
俺の担当してた仕事って結構めんどくさいのが多い(=書類)から頼みにくいってのものあるし・・・。

まぁその他にもかなりやっかいなモノもあるんでこれから忙しそうです。
ぶっちゃけ10日間で終わるか微妙・・・。

しかしまぁそんな中でも北海道行きましたから余裕はあるんだろうな・・・( ´-`)
(先輩からも気分展開に行って来なって許可貰ったし)
結末はともかくな・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-06-22 23:55 | その他(雑談)
先週のネギまと極上
・ネギま
OPがハピマテじゃないし・・・;
まぁこの展開じゃ流すのもアレだけど、ってアスナ火葬されてるぅぅぅぅ;
重い、重いよ。ネギまじゃないよ。
オリジナルなだけにシリアスな内容だ。

って、ゆえがゆえがゆえがネギにぃーーー。

しかものどかの前で。
(個人的にはこのショックで闇のどか降臨キボン)
うわぁドロドロな展開になってる。

30分間ずっと展開が気になって目がはなせなかった。
ネギまアニメってこんなモノだったけ?;

・極上
サッカーネタかぁ・・・;

サッカーファン(レッズサポ)としてはつっこみどころ満載なんだけど、まぁギャグとして割り切れば面白かったからいいんだけどね;
てか会長さんてかなり根に持つタイプなのねw
[PR]

by pasta-y | 2005-06-22 23:25 | アニメ・ゲーム
帰ってきました・・・。
いや~疲れた ('A`)
明日から仕事なんだけど大丈夫かな。
まぁそのまま仕事行ったよかマシなんだけど;

帰りの北斗星は結構まったりできて快適でした。
寝台車は2回目だったんだけどソロって快適ですねぇ。
同じB寝台でもここまで違うのかってくらい。
これならまた乗りたいかも。
(ただ、料金がなぁ・・・・;今回はフリーキップのおかげで乗れたわけだし;)

さぁこれからイロイロとまとめないといけないから大変だ。
仕事も・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-06-22 00:50 | その他(雑談)
札幌出発
c0002450_19412265.jpg

北斗星4号で帰京
あっという間の三日間でした
これから十五時間の旅路
[PR]

by pasta-y | 2005-06-20 19:41 | 携帯(外出中)
富良野
c0002450_16171545.jpg

旭川から美瑛まで移動し、途中でノロッコ号(写真)に乗り換え
貨車を改造したヤツはなかなかな乗り心地でした
ええ、腰にくるくらい・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-06-20 16:17 | 携帯(外出中)