ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

アキバにて・・・
友人とアキバでガンプラ物色していた際のコト・・・。

外人さん:( ´∀`) 「ストライクフリーダムハウッテマスカ?」

俺:Σ(;´Д`) 「え?;」

と、バルセロナのユニホーム着た外人さんに声かけられた・・・。
どんなカタチであれを知ったのかは判らないけど、外国でも知られてるのね種死って。
(ちなみに来月発売ですって答えたらエライショック受けてたw)
まぁ機体だけみたらストフリはカッコイイからな。
機体だけは ( ゚д゚)y~~


ちなみに友人は1/100プロヴィデンス買ってました。
1/100運命が欲しかったみたいだけど。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-31 23:55 | その他(雑談)
これからマンU戦の中継があるのだが・・・。
ポンテとマリッチ目的だから後半まで起きてないといけないんだよなぁ・・・;
多分耐えられないかもしれん・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-07-31 02:30 | 浦和レッズ
東の103系、西へ
武蔵野線の103系8連1本がマジでJR西日本に売却された。
あのまま使うのかN30工事でも施して使うのかよりも、売却された事にひたすら驚く。
ほんとここ最近何が起こるかわかりませんね・・・(;´Д`)
[PR]

by pasta-y | 2005-07-29 01:30 | 鉄道
浦島太郎状態・・・('A`)
久しぶりに接続したらイロイロ変わってて驚いた。
妙にちっこいキャラがいたり、露店で90Mの物が売ってたり・・・;
僅か2ヶ月でこうも変わってしまうものですかそうですか・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-27 22:20 | RO
台風
めでたく我らが千葉県が今年の台風本州発上陸の地に・・・。

まぁあんまり強くなくて助かったですね・・・。
これが970hpaとかだったらもっと被害が出てたかもしれないし。

ちなみに今日の仕事は台風に伴う臨時巡視点検でした。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-27 01:30 | その他(雑談)
100両近く山積み・・・('A`)
c0002450_20384021.jpg


時間が出来たわけなんで、この手をつけてない車両群をどうにかしなければ・・・('A`)
しばらく新品購入しないほうがいいかもな・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-07-25 20:35 | 鉄道模型
ダリー ('A`)
なーんかやる気起きネェ・・・('A`)
試験のリバウンドかなぁ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-07-25 20:10 | その他(雑談)
J1 第18節 浦和 1-0 清水
J1 第18節
浦和 1-0 清水

得点者
浦和:闘莉王(55分)



( ´-`) 。o (DFがチーム得点王ってのも凄いな・・・)



とゆうわけでHOT6は勝ち越しで終了。
試合中継観てないからんーんも書けないな・・・('A`)
とりあえず堀ノ内がDFラインに入ってからはデイフェンスは安定したみたいね。
都築は神ががってるみたいだし。

しかしこれから清水とまた2連戦なんだよね。
偶然だけど同じ相手に3連戦ってのもなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-25 18:35 | 浦和レッズ
試験終了
やっとこさ終了。
筆記に凄い苦戦した。
過去問でやってたけど、意外なトコから出題されたし・・・;
作業のほうはなんとか組めたんだけどなぁ・・・。

まぁ結果発表が9月なのでしばらくはマターリしよう。

てか後回しにしてた事がかなりあるのでしばらく大変だ・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-07-24 21:23 | その他(雑談)
とりあえず
明日が実技試験なわけですが、受験対策に実家に戻るとゆう項目が加わりました。
試験会場を東京にしたから受験票とか全部実家な罠。
ちなみにさっきやっと京成が復旧しますた。
[PR]

by pasta-y | 2005-07-23 22:24 | 携帯(外出中)