ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

実家の近くにメイド喫茶が・・・
先月、とうとう新宿にもメイド喫茶が出来ました。
(新大久保にメイドバーはあったけど)


実家から徒歩5分の距離に・・・。


いや~時代は一体どんな方向に進んでるんでしょうね~ (満面の笑顔で)

そんなワケで早速友人と特攻してきました。
(ちなみにもう一人来たがってたらしいけど仕事でアボーン。この間の悪夢が脳裏をよぎる・・・;)

行った感想としてはアキバのコスチャとかとはまた違った雰囲気のお店でした。
(まぁアレはメイド喫茶つーより、コスプレ喫茶って言ったほうが正しいのかも<コスチャ)
メイドさんの服装も控えめで、店内の椅子やテーブルも意識したカンジのモノ。
こだわってるなぁと思ったけど、コンクリート剥き出しの壁面とダクト丸見えの天井ってのがなんとも;(職業がらついつい天井に気になってしまう俺)
新築のビルだから仕方ないんだろうけど・・。

あとこのお店、本も売ってます。
メイド関係の本(エマとかシャーリーとか)が陳列されてましたが、ローゼンとガンスリがあったのは謎。
(ローゼンはまぁ判るとして何故ガンスリ?;)

最後にお店のメニューだけど時間で変わるようで俺が行った時間ではケーキセットが800円でした。
量は少なめだったけど美味しかったです。

とりあえず雰囲気やメイドさんのしぐさとかが良かったんで実家に戻った際は極力通う事にします。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-30 02:00 | その他(雑談)
片付け
久しぶりに実家にきたのでお片づけ。
同人誌の山整理してたら随分前に無くしたと思ってたHGセイバーのビームサーベルがでてきました。
そのまま掃除機で吸い込んでしまいましたが。

てか久しぶりに実家帰ってきたってのに弟と親が喧嘩中 ('A`)
テメェら近所迷惑だから静かにしろよ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-09-29 21:05 | その他(雑談)
夜勤明け
なのに友人に武蔵五日市(東京都の端)まで拉致られてさっきようやく帰宅。
奥多摩(県境)に連れてかれなかっただけマシとゆうかなんとゆうか・・・。

とりあえず今日は寝ます。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]

by pasta-y | 2005-09-29 00:30 | その他(雑談)
TMRのオールナイトニッポン・・・最終回
終わっちゃった ( ´ ; ω ; ` )

手紙のシーンではなんとか持ちこたえたけど、エンディングのトークで完全に涙腺決壊。
ちくしょう・・・・最近はほとんど聞く事はできなかったのがホントに悔しいよ・・・ orz
8年と9ヶ月ホントにお疲れ様でした ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by pasta-y | 2005-09-27 03:15 | その他(雑談)
愛知万博
あー今日最終日だったんだ。


全然記憶になかった。


しかしマジで行く気ゼロだったな;期間中に名古屋行ったのに。
目ぼしいモノって言っても俺的には特に何もなかったし;
しいて言えば万博関連の鉄道輸送に興味あったけど「211系と113系が快速で10連組んで走りました。以上。」だったしな・・・・('A`)
リニモ?
混雑を我慢してまで乗りにいくよう気がおきなかった。
いつか乗れればいいなってくらいだったし。
(てか潰れないだろうな。アレ;)

ちなみにマスコットのあの2匹は森に還るそうだ。
還る場所あったのねアイツラ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-09-26 01:50 | その他(雑談)
久しぶりのGVG
ギルマスに誘われてエンペ叩きやってきました。
なんか6つくらいのギルドと共同で(30人以上いたような気がする;)トータルで50回くらい叩き割ってましたね。
まぁ防衛する気ゼロだからできるんだろうけど・・・;

ちなみに俺が入ったPTは10回も壊せなかったため、見事に足ひっぱる結果に。

俺個人に至っちゃ一度もエンペ叩けなかったし;

てか、中断する前より酷くなってるのねラグは・・・;
まぁ環境が良くなるワケが無いけどな。
あの管理会社に期待するのなんざ遠の昔に諦めてるし。

次はいつ繋ごうかな・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-26 01:15 | RO
台風来てるし・・・。
なんかこのコースだと最悪暴風圏に巻き込まれそうだな・・・;
明日の仕事が台風巡視とかだったらヤダなぁ・・・。

それはそうと体内時計が狂いまくりで寝れません。
誰か助けて;

あと今テレビつけたら8chで巨人戦(録画放送)がやってました。
ゴールデン枠のスポーツ番組がいつのまにこんなに落ちぶれたんですか?
視聴率ってシビアですね・・・('A`)y~~

・9/26 1:25 追記
台風はかすった程度で済みましたな。
ちなみに今宵も6chでも録画放送扱いにされた巨人戦がやってます。
日曜日だとゆうのにどこの放送局も同じなのね・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-25 02:50 | その他(雑談)
J1 第25節 浦和 0-0 横浜FM
J1 第25節
浦和 0-0 横浜FM



どうしてウチの寮はBSが映らないんでしょうか・・・('A`)



折角鹿島とガンバが潰しあいしてくれたのに勝ち点を加算できず。
相手が相手なだけに1点でも獲れればねぇ・・・。
サカマガ読んだらポンテを中心とした攻撃がまだ確立してないって書いてあったケド、残り9節じゃ確立した頃にシーズン終わってそうだな・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-25 02:30 | 浦和レッズ
久しぶりの接続
明日のGVGに誘われたもんで久しぶりに接続。
半月以上繋いでなかったもんでギルメンが結構変わってる。
ぶっちゃけ誰が誰だが微妙にワカンネ ('A`)

それはそうとエライ久しぶりのPT狩りで城2に行ったらレイドC拾いますた。
運が変なトコで働くな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-09-24 15:50 | RO
野人交通事故
浦和レッズ岡野選手、追突事故起こす 3人軽いけが
23日午後1時55分ごろ、さいたま市中央区桜丘1丁目の首都高速大宮線下り線で、サッカーJリーグ1部・浦和レッズのFW岡野雅行選手(33)の乗用車が渋滞中の車列に突っ込み、岡野選手と、追突された車に乗っていた男女の計3人が軽傷を負った。
岡野・・・・・・・。

渋滞を避けて事故ってしまったそうだが災難だなぁ・・・。
まぁ本人もぶつけられた相手も軽傷でなによりですね。
(そうえば前永井も事故ってたな・・・)

しかし自動車ってのは一歩間違えれば危険やなホント・・・。
俺なんか現状運転したら凶器になりかねん;
安全運転が素で出来ないのが今の自分・・・_| ̄|○
[PR]

by pasta-y | 2005-09-24 15:30 | 浦和レッズ