ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

週末アニメ
今期は良作多いな・・・・;

・ BLOOD+
名前に恥じる事無く、毎回血なまぐさいシーン満載w
今後惨殺シーンとか増えそうだと大丈夫かなぁ・・;
展開がゆっくりしてるように思えるけど1年構成だとこれがフツーなのかな。
前にやってた番組よりは数倍マシだけど。

・ 魔法少女リリカルなのはA's
OP、武器、魔法、キャラととにかく色々とカッコイイ。
魔法少女モノなのに萌えより燃えが勝ってるのがなんともw
毎回30分があっとゆう間に感じるから凄い。
ローゼンと並んで今期No.1かもしれん。

・ Canvas2 ~虹色のスケッチ~
まぁ可も無く不可も無く。
今週の話で出てきた娘のツンデレっぷりにちょっとキタがw

・ぱにぽにだっしゅ! (継続)
相変わらず毎回なにやるか楽しみで、面白い。
(いろいろとパクリまくりだけどw)
OPがコロコロ変わるのもGOOD。

・ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~(継続) 
音夢が出てきて依頼、ことりが不憫でならない・・('A`)
ヒロイン扱いが最初だけって事にはならないでほしいが。
なんとなくシンちゃんと被るのがなんとも (´Д⊂ヽ
アイシア?知らん。
[PR]

by pasta-y | 2005-10-31 01:00 | アニメ・ゲーム
本日の夕飯
チキンラーメンにコンビニ野菜を混ぜて野菜ラーメンを作ろうと考えていたのだけど、肝心のチキンラーメンが売り切れ。
しかたなくチキンラーメンをサッポロ一番(塩)で代用する事に。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うん。もう絶対やらない。


サッポロ一番をチキンラーメンと同じやり方(麺にお湯をそのままぶっかけ)で作ったらダメだな。
ちゃんと鍋使って作らないとダメだ・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-10-31 00:00 | その他(雑談)
J1 第29節 浦和 3-2 川崎
J1 第29節
浦和 3-2 川崎

得点者
浦和:三都主(8分・34分)、闘莉王(76分)
川崎:ジュニーニョ(37分)、マルクス(44分)



主審がアレじゃなかったら負けてたかもな;



ただ、4位VS5位の熱戦に水を差されたのは確かだ。
俺からみても佐原のノーゴール判定は「?」だったし。
終了間際のアレは都築もレッドだったかもしれんが、モロに蹴りが入ったカタチになったてたからなぁ・・・;
まぁ警告で済んだけど累積で同じ結果(次節試合出場停止)になったワケだが;
(因縁の西野相手だったのに・・・)

ま、主審に壊された試合でめずらしく勝てたとゆう事で。
(ジャッジで勝敗が左右された試合が多い事は大問題なんだけど・・・)
後味の悪い勝利ですな。
[PR]

by pasta-y | 2005-10-30 01:30 | 浦和レッズ
バッテリー上がた ('A`)
車のバッテリーが上がりました _| ̄|○


やっとこさ保険に加入し、よーやく動かせると思ってたら・・・('A`)
キーのボタンを押してもまったく反応してないからおかしいとはおもったんだけど;

まぁここ2週間まったく動かしてないからヤバイとは思ってたんだけどね;
(動かした時も駐車場内しか動かしてねーし;)
てか2週間でバッテリーって上がるもんなのか?;

とりあえずどうやって復旧させよう・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-10-29 00:50 | その他(雑談)
木曜アニメリアルタイム鑑賞
1:25~3:10まで鑑賞して完走・・・。
休暇でないと出来ないなコリャ・・・;

・BLACK CAT
イヴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
てか原作より面白いのは何故?;

・ローゼンメイデン トロイメント
銀様・・・・_| ̄|○
蒼星石カコイイよ蒼星石。
そして来週金糸雀クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

・SOLTYREI
耳ピコソルティかわええ (*´Д`)
でもラストに(´・ω・`)ショボーン
ところでブラチラ+エロボイスまでして変身したあの人の立場は・・・;?

ホント良作揃いで困るぜフェーハハハ。
しかも時間帯被るしな・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-10-28 03:10 | アニメ・ゲーム
_| ̄|○
実家の無線LANが突如ストライキしてさっきまで書いてた文があぼん。
ちくしょうO○Nめ・・・_| ̄|○
[PR]

by pasta-y | 2005-10-27 23:55 | その他(雑談)
ロッテ優勝
31年ぶりの優勝おめでとうございます。

ウチの会社は千葉にあるだけあって社員にロッテファンが多いんですよ。
プレーオフを観に有給使って福岡に飛んだ人もいましたし。(しかも数人)
なのでこの優勝は結構嬉しいです。
しばらくは事務所の雰囲気が大らかになるかもなぁ・・・( ´∀`)


負けてたらどうなってた事か;


そうゆう意味でもソフトバンクとのプレーオフ最終戦は心臓に悪かった ('A`)

ちなみに会社にはレイソルサポもいるんですが、あの1戦後しばらくギスギスしてたのは秘密です。
[PR]

by pasta-y | 2005-10-26 23:50 | その他(雑談)
ローゼン1話
2・3回は見返しましたが実に(・∀・)イイ
個人的には1期よりギャクが多くなってほしいなぁ。
薔薇水晶完全に悪役ヅラだw(原作まだ読んでないんでわかんないけど)
ただ第7ドールって雛じゃなかったっけ?;
アニメだから設定変更になったのかな。
あと、これだけが一番きになるんだけど・・・。



銀様の出番あれだけじゃないよね?;



まさか・・・回想シーンだけってオチじゃないよね・・・;
[PR]

by pasta-y | 2005-10-24 23:30 | アニメ・ゲーム
HGレジェンド


久しぶりにガンプラ作成。

作成時間はパチ組みなんで2時間ちょっと。
スタンドは付属してないのでグフのを借りてます。
ドラグーンの射出パーツがなかなかイイカンジ。

しかしこの機体も運命と同じく(てかそ以上に)あんまりな扱いでしたね・・・(´Д⊂ヽ
[PR]

by pasta-y | 2005-10-24 00:50 | アニメ・ゲーム
J1 第28節 浦和 3-1 大宮
J1 第28節
浦和 3-1 大宮

得点者
浦和:三都主(3分)、闘莉王(53分)、トミー(69分)
大宮:桜井(7分)



さいたまダービーリベンジ完了 ヽ(´ー`)ノ



三都主が今期初ゴールってのが驚いた。
アシストはチームでTOPだっただけにねぇ。
トミー3試合連続得点か。
前任者が前任者だっただけに厳しい評価が多かったけど、だんだん結果だしてきましたね。
今後もゴール量産していってくれ。

ガンバもこけたし、まだまだ終わらんよ。

にしても桜井君・・・・・。
ウチの事かなり恨んでるみたいね・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-10-23 23:55 | 浦和レッズ