ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

開設1周年ですが
引越しの為、これ以降しばらく更新できないかもしれません。
携帯から投稿は出来るんだけど観覧は出来ないのですよ;
まぁネカフェとかで時間見つけて更新する予定ですが、長文や浦和レッズ関係(日程表とか)は更新できないと思います。

ではでは (・ω・)ノシ
[PR]

by pasta-y | 2005-11-30 02:00 | その他(雑談)
左足の爪が剥がれました・・・('A`)
ささくれみたいになってた小指の爪を絨毯に引っかけてガリっと・・・。

痛みはそんなに無いんだけど出血が酷くて酷くて・・・。
仕事中に「なんか靴の中が濡れてるなぁ」と思って靴脱いだら靴下が真っ赤だった(泣
なんか歩くと傷口が開いてしまってるみたい ('A`)

このクソ忙しい時に・・・・_| ̄|○
[PR]

by pasta-y | 2005-11-29 01:50 | その他(雑談)
今週のローゼンとソルティ (11月第4週)
すんげー書くの遅れた ('A`)

・ローゼンメイデン トロイメント 「#6 天使」


銀 様 大 復 活


あの日からちょうど11ヶ月。
とうとう。とうとう (´Д⊂ヽ

最初の十字架をバックに映る姿は正に天使。
てかもうこのシーンだけで大満足w

てか、考えてみると銀様メインの話って前作じゃなかったから今回が初なんだよね。
その分、前作のようなサドっ気たっぷりのセリフが少なかったけど、老廃する姿とか、物思いにふける姿とかみてれ良かった。
つか、最初記憶なくしてたのね銀様。
一瞬前作が無かった事にされたのかと思ったよ。

んでアニメ初登場のめぐ。
なんかヤケに電波が強く見えたけど、原作でもこんなカンジだったかな。
初対面で銀様と契約したとは意外だったが。
あと例のセリフが無かったのは不満。

あと最後に薔薇水晶のマスターも判明。
予想どうりだったけど、となるとローゼンは・・・??

ちなみに次回はまたギャク話っぽいです。
シリアスよりギャクのほうが好きなんだけど、銀様でなさそうだ・・・(´・ω・`)

・SOLTYREI 「Episode:08 リベンジ」
薔薇さんのドタバタ話だと思ってた(まぁ実際ほぼそうだったんだけどw)んで彼女の過去が垣間見れたのは以外でした。
彼女ツライ過去背負ってたのね・・・(´・ω・`)
てか薔薇さん目立ちすぎでソルティの扱いががが;
寝返りでロープぶり破ったのには吹いたけどw
次回は・・・また薔薇さんメインっぽいね。

がんがれソルティ。
[PR]

by pasta-y | 2005-11-28 02:00 | アニメ・ゲーム
東京V降格
優勝争いが泥沼化した影でかつての名門がJ2へ降格・・・。
このチームの黄金時代を嫌とゆうほど知ってるだけになんとも言えん。
当時はもう何度屈辱を味わったか・・・。
2回だっけか?目の前で優勝されたの。
しかも当時親がその他大勢に漏れずヴェルディサポもどきだったもんだからもう・・・('A`)

そんなんで俺個人としては憎いチームなわけだけど、開幕から現在までもずっと応援し続けているヴェルディサポーターは尊敬している。
あれだけの栄光を知っててなお応援し続けてる(ウチの親みたく見捨ずに)だし、ホントにチームを愛しているんだろうな。
そんなサポーターがいる限り必ずJ1に戻れるはず。
[PR]

by pasta-y | 2005-11-28 01:50 | サッカー
J1 第33節 浦和 1-0 磐田
J1 第33節
浦和 1-0 磐田

得点者
浦和:金(79分)



優勝の可能性が残ったのはまだ運に見放されてないとゆう事か。



すべては最終節に委ねられたワケだが、しかしまたとんでもない事になったな;

1.C大阪 58
2.G大阪 57
3.浦和  56
4.鹿島  56
5.千葉  56

最終節に勝ち点差3に5チーム。
ここまで混戦になるとはね。

ま、ウチとしては勝つだけ。
あとは運に委ねるのみ。
(ストレートに言えば大阪勢の自滅を待つだけ)
[PR]

by pasta-y | 2005-11-28 01:00 | 浦和レッズ
無事帰ってこれた・・・。
帰りは京葉まで下道で行って同じルート。
+30分くらい多めに掛かるのね。
でももうしばらく首都高はごめんだ・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-11-28 00:15 | その他(雑談)
精神力ゼロ・・・・。
無事新宿まで帰ってきました ('A`)

東関東→京葉道路→首都高と走ってきたワケですが、首都高怖すぎ
親父の指示(最初だからナビゲートして貰った)が無きゃどーなってたか・・・;

所要時間は時間ちょっとしか掛からなかった。
首都高以外はガラガラだったからだろうけど、日中はこうも行かないだろうなぁ。

とりあえず今日はもう寝ます。
[PR]

by pasta-y | 2005-11-27 02:50 | その他(雑談)
引越し準備~継続中
昨日は床で寝てました ('A`)
よーやく実家に持ち帰る分はまとまったんだけど、エライ時間が掛かる;
ローゼンとソルティの感想がいつになっても書けねぇ ('A`)

しかもこれから会社のフットサルがあるワケで。
おまけに帰ってきたら実家までのスリルドライブ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-11-26 18:00 | その他(雑談)
夜勤明けなのにいそがすぃ
引越し準備~('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-11-25 22:42 | その他(雑談)
銀様復活祭(欠席確定)
なんでこんな日にかぎって夜勤なんですか・・・_| ̄|○
日頃の行いですかそうですか。

ここどうなるのか立ち会ってみたかったなぁ・・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2005-11-24 02:00 | アニメ・ゲーム