ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

北海道旅行記・・・編集中


1日目はボロボロだったけど2日目は無事に撮影できました。
撮った画像を編集してるけど、例によって進行遅いので多分年明けになるかもしれん。
数は少ないんだけどねぇ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-30 02:30 | 鉄道旅行記
浦和選手動向(05~06)その3
■05.12.27 西部洋平選手、清水エスパルスに完全移籍のお知らせ  (公式)

■05.12.27 梅田直哉選手、湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ  (公式)

去る人2名。
西部に関しては戻ってきても都築・山岸が台等した今の浦和じゃポジションがほぼ無いだろうし、向こうでレギュラーつかんでるんだから完全移籍は当然の判断か。
(てかここ2年ずっと清水に行ってたんで、まだ在籍してた事を知らない人もいるみたい;)
個人的には2000年のデビュー時の神ががったプレイと、川口ばりの飛び出しが印象に残ってます。安定してなかったけど;
梅田も西谷と同じくトライアウトから加入した選手でしたね。
結果的に二人とも浦和ではポジションが掴めずじまいだったけど、変わりにレンタル先ではポジションをつかめたから良かったんじゃないかな。

■05.12.27 徳重健太選手、期限付き移籍期間延長のお知らせ  (公式)
こちらは修行期間の延長。
経験を重ねて戻ってほしい。

この結果レンタル移籍関連ではシーズン開始前に川崎に行った小林を残すだけになったんだけど、情報がまだ無し。
退団したって話もあるけどホントのところどうなんだろ。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-30 02:00 | 浦和レッズ
天皇杯決勝へ
天皇杯 準々決勝
浦和 2-0 川崎

得点者
浦和:トミー(68分)、闘莉王(83分)

天皇杯 準決勝
浦和 4-2 大宮

得点者
浦和:トミー(23分)、長谷部2(62・102分)、ノブヒサ(95分)
大宮:片岡(24分)、富田(89分)



決勝進出キタ━━━(゚∀゚)━━━



と、ゆうわけで来年は元旦から浦和を応援する事ができます。
実に良い年になりそうですね。

あー後、天皇杯優勝チームがその年にJ2降格する例のジンクスですが今大会は発動しないようなのでご安心を。
今日見事優勝したJrユースに続きましょう。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-30 01:20 | 浦和レッズ
欠席・・・(・ω・)
さて明日の冬の祭典ですが、管理人は不参加です。
昨日風邪で休んだから半休なんか取れん(明日は夜勤)し、金も無い品;
(これが一番の原因だったりする;)

まぁ実際行きたくて仕方ないんだけど、明らかに間に合わないからなぁ;
行ったトコで体力を使い果たすのが目に見えてるからせっかく治った風邪が悪化する罠;
それに少し待てばトラとかで買えるだろうし・・(それ言ったら終わりなんだけど;)

まーとりあえず次の夏は絶対行きたいです。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-30 00:55 | アニメ・ゲーム
ダウン・・・orz
無事北海道から帰ってきましたが、今朝頭痛が酷くておきれませんでした ('A`)
相当体が参っていた模様。
会社は仕事場変わって以来始めての病欠へ。
やっぱ体力的に無理があったか。
有休とっておくべきだった _| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2005-12-29 00:30 | その他(雑談)
長谷部代表候補初選出
日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー

ついにとゆうかやっととゆうか1年遅ぇとゆうか。
やっと長谷部が代表候補初選出です。
中盤は一番の激戦区ですが、ぜひとも代表に名を連ねてほしい。

あと怪我だけは注意してね。

つーか、壊すなよ>じーこ
[PR]

by pasta-y | 2005-12-26 23:50 | 浦和レッズ
北海道1日目
北海道1日目。
本来ならちほく鉄道に乗ってから撮影しつつ釧路にむかうはずでしたが、

地吹雪でちほく鉄道と、スーパーおおぞらが夕方まで運休

となり予定すべてパー。
まぁちほく鉄道には乗れたんだけど、折り返し列車が運休になったのでそれはもう高いタクシー代を・・・・;
結局、釧路まで行って和商市場で勝手丼食べて帯広に戻りました。
おいしかったです。

てか、地吹雪マジ怖い。
巻き込まれるとめっさ痛いし、一瞬目の前が何も見えなくなるし。
雪降ってなくても風が強いとこんな事になるのね北海道って;

しかし、明日も撮影できなかったらマジへこむなぁ。
なんの為に北海道来たのよ俺・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2005-12-26 22:50 | 鉄道旅行記
胸くそ悪い・・・・
やっと帯広についてさて寝ようと思ったら種死のSPやってた・・・。



観るんじゃなかった・・・orz



てか、半年間も時間もらって編集したにもかかわらず見事に悪化してるのがなんとも;
もう才能としか言いようがありませんね>負債
鈴村の「シンは最後まで自分の意志を貫いた」ってトコすら改ざんさせるとは。
鬼が。

帰ったら録画したの消そう・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-26 03:10 | アニメ・ゲーム
現在帯広
飛行機は定刻どうりに着いたのですが、そこから帯広までの道が吹雪で死んでました。
とりあえず今日はもう寝ようと思います・・・。
[PR]

by pasta-y | 2005-12-26 03:00 | 鉄道旅行記
北海道行ってきます。
これからちょっと北海道に撮影旅行にいてきます。
今回は天候が心配だ・・・;

ちなみに現在風邪ひいたらしく胃がやられてます。
せっかく北海道行くのにうどんくらいしか食べれないヨ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

んじゃいてきます。ノシ
[PR]

by pasta-y | 2005-12-25 13:20 | その他(雑談)