ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2006背番号決定。
今年はレッズフェスタの前に何人か発表済みでしたね。

1:山岸
2:坪井
3:細貝 (32から変更)
4:闘莉王
5:ネネ
6:ノブヒサ
7:酒井
8:アレ
9:永井
10:ポンテ
11:達也
12:黒部 (新加入)
13:啓太
14:平川
15:千島
16:相馬 (新加入)
17:長谷部
18:小野 (新加入)
19:内舘
20:堀之内
21:ワシントン (新加入)
22:大山
23:都築
24:近藤
25:赤星
26:南
27:横山
28:加藤
29:新井
30:岡野
31:中村
32:小池 (浦和YHより昇格)
33:坂本 (新加入)
34:セル (浦和YHより昇格:昨季も同じ番号で登録)
35:西澤 (浦和YHより昇格:昨季も同じ番号で登録)
36:堤 (浦和YHより昇格:昨季も同じ番号で登録)

ぶっちゃけ細貝の32→3への変更以外あんまサプライズは無し。
(レッズフェスタのチラシにヒントありありだったけど)
しかし高卒2年目でのスタメンナンバーって小野以来だからそれだけ期待されてるって事か。
あとセルは今年高3だけど浦和YHから飛び級で昇格って事になってるのかな。
ちなみにキャプテンは去年と同じくノブヒサに決定。
今年もたのんます。

つーかフェスタの入場者42000人か・・・。
毎年凄い人数だなぁホント・・・。
オレも来年こそは行きたい。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-30 13:00 | 浦和レッズ
今週のソルティ(1月第4週)
・SOLTYREI 「Episode:14  心覆う闇のために・・・」

薔薇さんがぁああああああああ;

マジで死亡かよ orz
ロイは廃人みたくふさぎ込んじゃうし、あの馬鹿眼鏡女はしっかり生きてるし。
おまけにソルティは家出するし。
もう何この鬱展開 ('A`)

このまま何話この状態でひっぱるのかなぁ;
[PR]

by pasta-y | 2006-01-28 01:30 | アニメ・ゲーム
ローゼン最終回
間違って先週分の感想(ソルティ含む)消しちゃったのかしらー ('A`)

・ローゼンメイデン トロイメント 「#12 少女」

エェェ(´д`)ェェエ

ってなカンジの最終回でした(マル)

てか薔薇水晶ってローゼンメイデンシリーズじゃ無かったのね。
眼帯の位置が逆とか色が違うとか判ってる人には判ってたようですが、本気で気がつきませんでしたよええ;。
(てかこの前買った原作の最新刊で初めて知ったし<眼帯の位置。つかあっちはまだ名前無いらしいね。実体も無いって説もあるらしいが)
あの男もローゼンじゃ無かったし(弟子らしい)まんまと制作スタッフに騙されたカンジだなぁ・・・。

にしてもこの2期ってアニメと原作との帳尻あわせだったのかも。
薔薇水晶のアリスゲームはフェイクだった為、翠やカナは復活したんだけど、蒼と雛は復活せず。
結果的にこれでアリスゲームは現時点の原作と同じ状況になったわけで・・・。
まぁ、3期があるなら全て納得出来るんだけどね。
でも、最初の頃のようなほのぼの話もっとやって欲しかったなぁ。
おいしいキャラいっぱいいるんだしw

ま、とりあえず銀様死ななくて良かったです。

一瞬あの世行ってましたケドね。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-28 00:50 | アニメ・ゲーム
交通博物館と万世橋駅

今年の5月に閉館になる交通博物館に行ってきますた。
閉館が決まってるからか平日にも関らずかなり混雑。
ツアー客が多い多い。
てかオバハン多すぎ;

万世橋駅の見学は予約制でだいたい10分で全工程を終了。
写真のトコは3分くらいしかいれませんですた。
しかも人身事故の影響で列車来ないし;

とりあえず諸事情でこれからあと3回はここに来る羽目になるので、次回はもう少し細かく見てみよう。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-27 01:20 | 鉄道
小野入団会見と新ユニ
■06.01.26 小野伸二選手と正式契約 (公式)

ニュースの会見映像も見たけど小野いい表情してるねぇ。
てか150人も来たのか。
注目されてるなぁ・・・やっぱ。

そして新ユニキタ━━━(゚∀゚)━━━

ホーム用は去年より黒い部分が増えた以外は特に変わってない。
けどこの黒がカッコイイ。
赤が多かった去年に比べてアクセントになってる。
こりゃ今年も購入決定だな

で、アウェイ用はホームとはまた違ったデザインに。
中央に縦の赤線、あとエンブレムの位置も違うからまったく別物に見える。
これちょっと微妙かなオレとしては;
[PR]

by pasta-y | 2006-01-27 00:50 | 浦和レッズ
113系

新宿駅で113系(幕張車)の廃車回送に遭遇。
編成はTc1002+MM'1003+Tc1301。
幕は抜かれ幌は切り離されと寂しい姿になってました。
全部1000番台初期車だから40年近くも走ってたのね・・・・。(1967年製)

千葉地区はとある理由であと10年は113系が走る路線だが、国府津からの転入で車両の入れ替えは進んでるわけで・・・。(特にAU712搭載車はどんどんなくなってる)
てか同じ形式に置き換えられるってのはなんとも言えんな。

久しぶりに東海道線に乗ったら113系がほとんど来なくてマジで驚いた休日。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-25 23:00 | 鉄道
あらま・・・。
ワシントン 脱税容疑で始動後合流に (スポニチ)

まぁ容疑は晴れたらしいが合流が結構遅れるらしい。
2月中旬のシドニー合宿には間にあうらしいが29日のフェスタは無理っぽい。
面倒な事に巻き込まれたなぁ・・・。

ちなみに明日小野の入団会見があるんだけど、そこで今季のユニがお披露目になるらしい。
毎年の事だけど新ユニのデザインは楽しみ。
去年のはマンUそっくりだったけど、今年はどうなるんだろ。

磐田みたいになったら泣くぞ。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-25 22:00 | 浦和レッズ
よみがえる空#3をリアルで鑑賞
軽く鬱になってます・・・。

すごく質の高い内容だったんで30分がすごく短く感じたけど、あの最期は・・・・orz
とりあえずこのままじゃ寝れん ('A`)

録画してたあまえないでよっ!!喝!!を観てから寝よう・・・。


・3:15 追記
ちょうど観終わった頃になんでタイミングよくHELLSINGのOVAダイジェスト版が放送してますかね・・・;
でも、かの有名なアンデルセン神父(cv若本)のお姿と「エ・イ・メ・ン」が聞けたので満足だっりするw。
[PR]

by pasta-y | 2006-01-23 02:10 | アニメ・ゲーム
エメがタイーホ
年齢詐称でリオの空港で逮捕されたらすぃ ('A`)
随分前に夕刊フジでネタにされた事があったんだがマジだったんか;
しかしまぁ彼といい2003年の某選手といい、浦和を変なカタチで退団したブラジル人はなぜ警察のご厄介になりますか・・・。(某選手は刑務所行き)

スポニチのソースきた。
ホントにどっちなんだ彼の正しい年齢て・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-01-22 01:30 | 浦和レッズ
雪・・・
車がいいカンジで埋もれました ('A`)
しばらく運転できないと思います。

にしても降ったネェ・・・。
5cm以上積もったのって5年ぶりらしいし。
(こっちはもっと積もったけど)
とりあえず雪かきするにも道具が無いので自然に解けるのを待つしかないですね。
でも明日から氷点下の日続くらしいから凍結するな間違いなく ('A`)
[PR]

by pasta-y | 2006-01-22 01:00 | その他(雑談)