ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今週のソルティ(2月第4週)
・SOLTYREI 「Episode:17  LADY」

RUCサイドが大揺れ。

中身があんま変わってなかった薔薇さんが上司として加入した途端、他はイラネってなカンジで仮面男が大リストラを決行。
能登(アクセラ)のプロジェクトからの除外に続き、セリカがむちゃな理由で解雇。
シルビアに至っては薔薇さんと対立したもんだから手刀でぐっさり。(;´Д`)
そして最後はその場にかけつけたインテグラさんまで・・・・。

正直この4人全員のRUC離脱は意外だった。
刺されたシルビアの安否が気になるけど、ガレキに押しつぶされた薔薇さんがピンピンしてる世界だから多分死んではいないだろう。
これからの終盤へむけて彼女らの動向が気になる。

んでもって。

物語の主役を奪われたカンジのソルティですが、無事に帰宅。
ドロップキックで飛びつくカーシャに和む。
来週は無事ロイとの再開になりそうでなによりです。
[PR]

by pasta-y | 2006-02-27 23:50 | アニメ・ゲーム
ローゼンメイデン特別編制作決定
公式より
どうやらマジだった模様。
オリジナルとの事なので蒼い娘とか雛とかの扱いが気になりますが、銀様が出ればそれでOKKです。ええ。

ちなみに3/5のイベントは参加ミリ・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2006-02-27 23:30 | アニメ・ゲーム
ゼロックス スーパー杯 浦和 3-1 G大阪
ゼロックス スーパー杯
浦和 3-1 G大阪

得点者
浦和:堀之内(9分)、ワシントン(17分)、ポンテ(51分)
G大阪:坪井(2分)



今季(いちおう)初タイトルげと ヽ(´ー`)ノ



いきなり坪井が蹴り込んだ時はどうなるかと思いましたが終わってみれば全得点をこちらが記録する結果にw
浦和でのワシントンは初めて観たけど、ポストとしての役割もそうだけど2点目みたいに決定力もあるね。
トミーの抜けた穴は充分にうめてくれそう。
後ろのポンテと小野らとの連携が良くなればかなり凄い事になりそう。
そして本調子の長谷部がからめば・・・・・。

ただ、DFラインとのスペースがあるのが少し不安。
試合終盤はそこを播戸あたりに利用されて危ないシーンも多かった。
またワシントンと永井が交代してからはほとんどシュートが無かったのもちと心配。
守備固めに入ったからみたいだけど。

しかしまぁ両チームに言えることだけど、連携や戦術で未完成の部分が目だった試合だったと思う。
やろうとするカタチは見えたけど、これを後1週間でどこまで作り上げるか。
J1開幕まであと1週間。


しかし開幕戦が同じ相手ってのもなんだかねぇ・・・;
西野の事だからこの1戦を元にした特別シフトとか組んできそうでなんかヤダな;

[PR]

by pasta-y | 2006-02-25 17:30 | 浦和レッズ
認めたら負けかなと思ってる
ここ2日ほど風邪でもないのにくしゃみと鼻水が止まらん。



なんでだろう・・・・・。



なんで・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、そういえばニュースでそろそろあれが飛散するとか言ってたような・・・・;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;




否!




俺はあの病気に掛かったんじゃない;;




絶対に違うぅぅぅ;




絶対に・・・・_| ̄|〇

それはそうと、一昨日くしゃみしたら鼻血がえらい勢いで噴出しました。
今朝仕事中にも噴出して制服に血ががが;
勘弁してマジで(´Д⊂ヽ
[PR]

by pasta-y | 2006-02-24 00:30 | その他(雑談)
ローゼンドラマCD+α
実家に帰る途中にローゼンメイデントロイメントのドラマCDを購入。
前作同様ドラマCDは全員暴走してますw
銀様かわいいよ銀様。(*´Д`)
あとウサギ、お前は自重しろw

そういえばこの前のファン感謝祭でオリジナルの続編製作が決定したそうで。
まだ公式での発表は無いけど、ホントならうれしい限り。公式キター
ローゼンスタッフは良い意味で嘘つきだから期待はしてますよw
個人的にはドラマCDみたいな終始ギャクな展開をキボン。

あと、ついでに舞乙の新OP「Crystal energy」も購入。
舞乙は最近撮り貯めてたのを一気に観始めたんだけど、その気にさせたのがこの曲使ってる新OPとふたばの良妻にゃおスレだったりする。
にゃおかわいいよにゃお。
カップリングの曲もいい感じなんでお勧め。
[PR]

by pasta-y | 2006-02-24 00:10 | アニメ・ゲーム
代表戦
久しぶりに観たかった代表戦だったワケだがちょうど作業が入ってダイジェストすら観れず。
長谷部のゴールが巻にかっさらわれたみたいだがどんな状況だったんだろ。

そーいや、ドイツ遠征のメンバー発表されたけど長谷部落選ですかそうですか。
まー予想どうりだけどな ('A`)
[PR]

by pasta-y | 2006-02-23 23:20 | サッカー
コンテンツ更新
今季の日程表と選手リストを更新。
はやくシーズン始まらないかなぁ・・・・。

それはそうと、あしたの代表戦(VSインド)は長谷部が先発濃厚だそうで。
久しぶりに代表戦が楽しみだな。
でも観たいけど夜勤なんだよねぇ。
[PR]

by pasta-y | 2006-02-22 00:50 | 浦和レッズ
今回の休日
目標未消化率90%・・・('A`)
せめて車の洗車はしたかった・・・(´・ω・`)

つーか寝すぎだ俺。
風邪ひいてたのもあるけど昨日だけで18時間も寝とる・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-02-20 02:15 | その他(雑談)
よみがえる空 #7
まさかひょっこりひょうたん島で泣かされるとは夢にも思いませんでした・・・。
なにこの神アニメ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-02-20 02:00 | アニメ・ゲーム
休日の予定
今回の休みは車の清掃でもと思ってたんだけど、目が覚めたら頭痛ががが。
幸い熱が無いのでインフレンザではないっぽいけど、せっかくの休みが  _| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2006-02-18 19:50 | その他(雑談)