ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

J1 第5節 その他の試合
千葉 0-1 鹿島
開幕ハット → 確変終了 → 骨折
ヘナギ・・・・。

磐田 1-2 川崎
人間力・・・。

甲府 1-1 福岡
FC東京 2-1 京都
名古屋 0-3 大分
広島 1-3 G大阪
C大阪 3-1 新潟
大宮 1-0 清水

色変えんのマンドクセ
[PR]

by pasta-y | 2006-03-29 01:00 | サッカー
今週ソルティ(3月第3週)
・SOLTYREI 「Episode:21  真実の刻

Q:急にラスボスが変わった?
A:急や。

な展開になってます。
事業部長に曰く、中枢組織がすべての根源との事で。
最初は( ゚д゚)ハァ?だったけど、リゼンブルを介して人を暴走(操った?)させたりしてるから100%否定は出来ないっぽい。
それだとなんか事業部長がいいヤツっぽく見えてきちゃうんだけど、その事業部長を殺る気マンマンで暴走しちゃったのが能登(アクセラ)・・・。
あの4人組の中で彼女にこの役回りが回ってくるとは思ってもなかった;
亡くなった3人(注:インテグラさんはかろうじて生きてます)の分もここは一矢報いてほしいのだけど、もう明らかに死相が出てるからなぁ・・・;

来週でどうまとめるのやら。
[PR]

by pasta-y | 2006-03-28 23:50 | アニメ・ゲーム
J1 第5節 浦和 3-1 横浜FM
J1 第5節
浦和 3-1 横浜FM
得点者
浦和:ノブヒサ(43分)、ワシントン(48分)、長谷部(89分)
横浜FM:大島(89分)


首位奪取!


最初の天王山を見事に制しましたね。
TVで観てたけど前半は一進一退の展開だったから3点もとるのは正直意外だった。
モチ良い意味で。
トータルでみると後半早々のワシントンが強烈な一撃がかなり効いたのかも。
対応した松田と中沢をものともせずに豪快に決めたしなぁ・・・。
それ以降は前半の展開はどこえやらってカンジで、解説の人の「中澤が混乱してる」みたいな言葉のとうり、横浜守備混乱 → 浦和が猛攻だったし。
何度か撃ったおしいシュートのどれかが決まってたらまた違ってたかもしれないなぁ。
あと終了儀間の長谷部が強烈な弾丸シュートは凄かった。
向こうが1点差につめた直後で勢いづいたのを打ち消すまさにトドメだったし。

しかしまぁ今年のウチはほんとに凄いのかもしれないねぇ。
横浜相手にあんな勝ち方ができるんだもの。

PS1:
こんな事言ってた彼ですが、1点目のシーンでノブヒサに競り負けるわ、お約束どうりワシントンに競り負けて2失点目の基点になるわで、口は災いの元つー言葉を身をもって示す事に・・・。
まぁあの記事自体飛ばし気味だけど、本当だったら南無
あと、リセットの奴どこいったん?
[PR]

by pasta-y | 2006-03-26 23:30 | 浦和レッズ
シャイニングサンド実装
試験も終わったんで再開してます>パンヤ
早速エリカ着物GETする為にガチャで(以下略)

さて新コースのシャイニングサンド。
コース名からも判るとうり砂漠のコースでして、ラフが砂地になってる等の特徴があります。
そんでもって最大の特徴がブースターゲート。
(砂漠関係ないジャンとゆうつっこみは無し;)
こいつに打ち込むとゲートが向いてる方向へボールが飛んでくんで、うまく利用すればパー5を1打でグリーンオンとか可能。(当然オーバーボーナスも)
まぁSCで換気口めがけてボール打つのと同じようなモンなんだけど、失敗してもOBにならないのが大きな差かな。(なる場所もあるが)
あと、グリーンの芝は西Wizに比べると難易度高め。

最終的にスコアは-10だったけどランクは☆1だからもう少しいけたかも。
お遊びが出来るコースではあるけど、西Wizより人気が出るかなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-03-24 00:30 | パンヤ
J1 第4節 その他の試合
大分 1-2 横浜FM
清水 1-2 千葉
千葉が初勝利。
この結果、横浜FMが唯一の開幕連勝チームに。
今年は去年とは違うみたいだねぇ・・・てか去年が酷すぎたのかなやっぱ。

川崎F 2-2 
開幕からの快進撃から一転、ちょっとやっかいな事件に巻き込まれちゃった川崎。
まぁ真相はまだわからないけど、なんか「?」な事件だなぁ・・・。

京都 2-2 広島
福岡 0-1 名古屋
鹿島 3-1 甲府
新潟 0-2 磐田
京都 2-2 広島
福岡 0-1 名古屋

世間のスポーツ誌がごそってWBCばっか扱うので情報すくね~ ('A`)y─┛~~
ちなみにG大阪VS大宮はACLの関係で29日開催。
[PR]

by pasta-y | 2006-03-22 01:30 | サッカー
J1 第4節 浦和 3-0 C大阪
J1 第4節
浦和 3-0 C大阪
得点者
浦和:シンジ(47分)、ワシントン(57分)、闘莉王(79分)


今季初完封 ( ´∀`)b


墓参り行ってたので後半しか見れなかったがそれで充分だった罠。
去年の成績から嫌な相手だなぁと思ってたけど完勝でしたね。

シンジのボレーはホント凄かった。
周囲からはあまり結果が出てないって印象があっただけに、得点ってカタチで結果が出て良かった。
交代の時に足を引きずってたのが心配だが。
ワシントンも1得点1アシストと勝利に貢献。
TVで観たのは2回目だけど決定力の高さは勿論、ゴール前での強さがとても目立ってた。
闘莉王のアシストは見事。
彼がいるとゴール前のルーズボールが高い確率で得点につながる。

次は無敗の横浜FMと直接対決。
今季最初のヤマ場です。
[PR]

by pasta-y | 2006-03-22 01:00 | 浦和レッズ
今週と先週のソルティ(3月第2週)
・SOLTYREI 「Episode:19 全員集合!」
・SOLTYREI 「Episode:20 訪レル災い」


インテグラさん・・・_| ̄|〇

せっかくソルティ達と合流したのに・・・。
仲間を欺いて単身敵地突入という定番過ぎる死亡フラグをやっちゃったからなぁ・・・。
あと、やっぱあのスーツは着ちゃだめですよ。

てか本部長エライ強いなぁ。
無敵のソルティが一撃でやられてもうたし・・・;
おまけに記憶までなくなっとる(;´Д`)
ここに来て展開すごいなぁ。

残りが少なくなってきて急展開だねぇ。(この番組に限ったことじゃないけど)
これ以上犠牲者が出ないといいけど。
欝展開はちと勘弁してほしい・・・。
しかし最終回が3話連続(1時間半)ってマジかよ;

とりあえずいままでネタにしてきたインテグラさんが退場っぽいので来週から誰をネタにしようかな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-03-21 01:00 | アニメ・ゲーム
J1 第3節 その他の試合
甲府 1-0 川崎F
2試合で13点(+自殺点1)も荒稼ぎしてたけど、悪い意味で空気読めてるね川崎は。
まぁ、ウチもこうゆう点じゃ人様の事とやかく言えませんが。
甲府は普通にいいサッカーしてたみたいです。
昇格組ではJ1初勝利一番乗り。

G大阪 1-3 大分
シャムスカマジック再燃?
てか宮本ベンチって余裕ですね西野サン。
いずれ彼もウチの都築みたいになるんかな・・・(;´Д`)

 0-1 清水
何気に開幕三連勝すべて完封と好調な清水。
清水は若い選手ばかりなので勢いにのると止めるのが困難か。
ノボリの10番を引き継いだ新人の藤本が要所で効いてるらしい。

横浜FM 3-1 C大阪
こちらも開幕3連勝な横浜FM。
5節の直接対決がウチにとって今年最初のヤマ場になるっぽい。
てかACLが去年どれだけこのチームを痛めつけてたのやら・・・;

磐田 1-1 京都
京都は初の勝ち点GET。
毎度の事だが人間力のポジティブさは凄いなぁ。
サポはたまったもんじゃねーだろうけど;

大宮 1-2 新潟
名古屋 0-0 鹿島
千葉 2-2 福岡
[PR]

by pasta-y | 2006-03-19 23:30 | サッカー
J1 第3節 浦和 4-1 広島
J1 第3節
浦和 4-1 広島
得点者
浦和:アレ(28分)、ポンテ(32分)、啓太(62分)、ワシントン(66分)
広島:ウェズレイ(85分)


熊狩り成功。


向こうに早々退場者が出たのもあり終わってみれば4得点で快勝。
アレは去年ほとんど決まらなかったFKで2戦連発。
相馬の加入等が刺激になってるのかもしれないけど、今年はキレキレだなぁ。
ポンテもかなり調子(・∀・)イイみたいだし(てかこれが彼本来の姿なのかもしれんが)このまま攻撃陣は好調をキープしてほしい。
ただ、未だに完封試合が無いのが少し心配。
2試合とも凡ミスで失点してるからかもしれないが贅沢な話かなこれは。

さて次は去年一度も勝てなかったC大阪が相手。
勝って苦手意識を克服してほしい。(向こうのチーム事情は最悪らしいけど)
[PR]

by pasta-y | 2006-03-19 23:00 | 浦和レッズ
去り行くもの・・・
今日のダイヤ改正で消えたもの・・・。

・常磐快速線103系
・東海道線113系
・寝台特急出雲

とりあえず身近なもんとしてはこんなトコか・・・・。
東京から湘南色が消えるってのが未だに信じられん;
混む前に乗っとけばよかったなぁ・・・・。

ま、後の祭りか (´・ω・`)

特に常磐の103系は昨日乗りにいけばよかった・・・。
会社終わった後乗りに逝こうとしたら午前中に入庫してるし・・・_| ̄|〇
鶴見と仙石に残ってるけどどっちも死にかけだから事実上東からは全滅ですか。
向こう(西)じゃゴロゴロしてるのに;
[PR]

by pasta-y | 2006-03-17 22:00 | 鉄道