ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

飲み会と腰
いきなり日本酒を1本開けた為、イイカンジに悪酔いした。
自分でもテンションを維持できなかったし;
なまじ記憶があるのが痛い orz

んでもって腰の痛みもイイカンジで悪化。
座るのがツライので部屋の中でも極力立つか楽な姿勢を維持する状態。
せっかく膝が治ったと思ったのに・・・(´Д⊂ヽ
[PR]

by pasta-y | 2006-04-29 01:30 | その他(雑談)
左膝
よーやく一昨日サポーターが外れました。
全治約3ヶ月ってトコですかね;
もうちょっとで重症じゃんか;
これでフットサル復帰できるかなーと思ったら医者に「今やると再発するから。しばらくはジョギングしる」とクギさされましたけどね。
ちなみに早速ジョギングしたら腰周辺の背骨が痛みだしました。
筋肉痛?('A`)?
[PR]

by pasta-y | 2006-04-28 01:00 | その他(雑談)
ナビ杯予選 第3節 浦和 3-1 福岡
ナビスコカップ 予選A組第3節
浦和 3-1 福岡
得点者
浦和:シンジ(18分)、永井(27分)、平川(38分)
福岡:有村(83分)


シンジ&永井の復活ゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━


てか前半で勝負決まったみたいで後半は省エネ運転だったみたいですね。
まぁこれからGWで連戦日程なんでそれもアリでしょう。
つーか、一月に同じ相手と3回も戦うとはねぇ・・・;


この試合とはカンケー無いけど、モリツァが2得点してるのに驚いた。
つかいつのまにDFに?;
[PR]

by pasta-y | 2006-04-27 00:00 | 浦和レッズ
実家に帰省中
更新が止まった際は、夜勤か実家に帰省してますんで。
もうこれから寮に戻るけどね。
[PR]

by pasta-y | 2006-04-26 20:30 | その他(雑談)
山手線・・・。
山手・埼京など首都圏の電車ストップ…線路に異常

場所が実家のめっさ近所(自転車で5分)なんだが;
さて、これからどうやって実家に戻るかな・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-04-24 16:35 | その他(雑談)
J1 第9節 浦和 1-2 清水
J1 第9節
浦和 1-2 清水

得点者
浦和:ワシントン(43分)
清水:マルキーニョス(23分)、チョ(25分)



ついに今季初黒星・・・_| ̄|〇



寮じゃBS映らないから買い物先のLAOXで前半だけ観たけど、いいようにスペース使われてたから危ないと思ってたら・・・・。
立て続けの2失点がとにかく痛かった。これが1失点ならまだなんとかなったろうに・・。
最後はセックスバック(実況でシックスバックがそう聞こえたらしい)でガチガチに固められて終了。
元旦の借りをキッチリ返されました。

にしても今季初黒星で一気に3位転落ですかそうですか。
混戦だなぁ・・・(´・ω・`)

PS:
試合終了後にまでカードを出す大盤振る舞い。
さすがSRですね家本さん。
負けるなら審判にハズレた時じゃないかと思ってたら見事に的中。
でも今日はそれ抜きにしても勝てたかわからんけどな。
[PR]

by pasta-y | 2006-04-23 02:00 | 浦和レッズ
ちほく鉄道廃止

昨日で北海道唯一の第3セクター変換路線だったちほく線がとうとう廃止に。
関東近辺の茨城県でも鉄道が廃止になる昨今、北海道での第3セクター経営はかなり厳しかったんだろうなぁ・・・。
バス路線ですら潰れてるんだし・・・<北海道

この写真は去年の12月に乗った時のモノだけど、覚悟してたとうりこれが最初で最後になってしまった。
まぁこの時はこんなカンジ(折り返しの列車が全部運休になった;)で散々な目に遭ったワケだが、今となっちゃ貴重な思い出だ・・・( ´-`)y~~
[PR]

by pasta-y | 2006-04-22 00:30 | 鉄道
まじかる☆ステッキ
余ってた補助券のみで当てたけど、微妙なクラブだなぁ・・。
初期のコントロール値が低いもんだからチューンナップしないと使えたもんじゃないし;
今使ってるアフターバーナーよりパワーも落ちるからネタ専用になりそうだ。
いまんとこ似合いそうなコスチュームも無いし・・・。

ちなみにこれ振り回してる魔法少女のアリンさんはハタチです。

わたしゃ一向にかまいませんが、もうちょっとでクーと年齢がダブルスコアなんだよなぁ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-04-21 23:55 | パンヤ
大掃除
今回の休みは実家の掃除をしてますた。
マトモに掃除したのが5年くらい前だったのでいろんなトコがエライ事になってましたよ。

特にベットの下。

折りたたんでどかしたらホコリが雪みたいに積もってるし、大量のKATOの空ケースや、同人誌が散乱;;
アト変な虫が5匹も・・・;(一撃殺虫済)
まー5年近く放置すりゃ当たり前なんだけど、今度から1年に1回は掃除しないとなぁ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-04-21 01:30 | その他(雑談)
監督解任2連発・・・
広島・小野監督辞任 望月氏昇格 (スポニチ)
C大阪が小林監督を解任、後任に塚田氏 (日刊)

今季J1では初めて。
んでもって一気に二人も・・・。
二人とも去年は優勝争いに関ってたのにねぇ・・・。
特にC大阪は去年ウチが1回も勝てなかったってのに・・・・。

そういやJ2だと横浜FCが3試合で解任したんだっけか。
あれはあれで驚いたけど監督変わってから無敗ってのが凄い;
[PR]

by pasta-y | 2006-04-19 02:00 | サッカー