ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今宵はドイツ戦
一応テレ朝で中継やる(4:25~)そうですがまぁ時間が時間なので観ないな。
つーか、この差し迫った時期に優勝候補とバトルってのがなんとも・・・。

ま、ボコられようがもうメンバー変更ないし関係ないな ( ゚д゚)y─┛~~

※6/2追記
ボコられると予想 → あわよくば勝ったかもしれないドロー
もうメンバー変更ないし → 田中が離脱で茂庭が追加召集

ことごとく外れる俺の予想。(代表にとっちゃイイ意味で)
こうなったら予選全敗で無得点とでも予想しとくか?w
[PR]

by pasta-y | 2006-05-31 00:30 | サッカー
ファンファン大佐・・・(´Д⊂ヽ
訃報:岡田真澄さん70歳=俳優 (毎日)

最近TVで見かけないと思ったら・・・_| ̄|〇
仮面ノリダーのファンファン大佐の姿が忘れられない。
めちゃイケで岡村と岡レモン2やってた時のはっちゃけた姿も (´Д⊂ヽ

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-31 00:20 | その他(雑談)
個人情報流失
なんでもHDDを30個ほどパクられたそうで・・・。

昨日急につながらなくなったらしい(俺は夜勤で関係なかったが)
とりあえず俺には問題無かったが、危ないなぁ・・・;
14歳のガキがフィッシング詐欺する時代だし、こうゆうのは気ぃつけないと。

関係ないけど、さっきルーキーDに負けました。
対戦で負けるのは俺にとっちゃ日常茶飯事です。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-30 23:50 | パンヤ
体からの警告
最近30時間以上寝ないと腹が下る事が判った。
意識はOKでもやっぱどっかしらヘタってるらしい;

つーワケで寝ます。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-26 23:00 | その他(雑談)
犬飼社長退任
■06.05.23 [ 役員人事の内定について ] (公式)
豪腕の決断 犬飼社長退任 選手ら思い公表自重 (WEB埼玉)

あなたがいた4年で浦和はここまで強くなりました。
クラブハウスやレッズランド等、功績は計り知れません。
お疲れ様でした。

今後はJ理事になるとか。
向こうでもその豪腕を存分に振るってください。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-25 03:00 | 浦和レッズ
.hack//G.U
前作をようやくクリアし(1年以上ブランクありましたが)今日からコレにとかかりますた。
オープニングに約45分かかりましたがおもすろい。
こりゃしばらくパンヤとかよりもこっちに集中するかもw
[PR]

by pasta-y | 2006-05-25 02:50 | アニメ・ゲーム
ナビ杯予選 第6節 浦和 4-2 横浜FM
ナビスコカップ 予選A組第4節
浦和 4-2 横浜FM

得点者
浦和:ワシントン3(23・43・70分)、相馬(32分)
横浜FM:塩川(73分)、田中(80分)
c0002450_145214100.jpg


今季初観戦でした。
てか去年もナビスコ杯が初観戦だったな。

起きたのが12:00過ぎだったので埼スタにはかなりギリギリに到着。
駅からスタジアムまでの直通バスを使ってMDPを購入し、席についた頃には練習始まってた罠。
ちなみにこの日はA自由がとれなかったので、SC指定席で初めて観戦。
A自由の最上段よりも上だったけど、着いた時間が遅かったから結果オーライだった。
MDPを半分くらい読み終えたくらいでスタメン発表。

GK:加藤
DF:内舘、堀之内、細貝
MF:相馬、平川、啓太、長谷部、ノブヒサ
FW:永井、ワシントン

SUB:山岸、南、酒井、赤星、黒部、岡野、横山

加藤が公式戦初出場。
闘莉王が累積警告で出場停止のため、DFが控え組み中心。
ちなみに相手の横浜FMも松田と河合が出場停止なので同じ状況。
久保はサブにもいませんでした。

23分、永井のパスを受けGKと1対1になったワシントンがGKをかわしてズドン。
その前にオフサイドっぽい位置にノブヒサがいたので線審がフラッグを上げてオフサイドを示したが、彼がボールに関与しなかった(リプレイで線審にジェスチャーしてた)為、主審はオフサイドをとらなかった模様。
(基本的に線審がオフサイドを示しても主審が判断しないと成立しない)
ハーフタイムのリプレイ時に鞠サポが騒いでたが、あの位置からだとオフサイドに見えたからなんとも言えん。
自分が観戦してた位置からだとオフサイドっぽく見えたけど。

32分、ゴール前でワシントンがキープしたボールをノビフサが左に流し、そこへフリーで走りこんだ相馬が蹴りこみ移籍後初ゴール。
相馬は果敢にサイドを突破し、自分の持ち味を出してました。

43分、平川のクロスをワシントンが合わせて3-0。
グラウンダーの早いボールでしたが、彼は難なく右足アウトサイドで合わせました。
凄い。

前半はそのまま3-0で終了。
後半、横浜はFW二人を交代で投入。
ハーフナー・マイク(ディドの息子)が出てきた。

70分、交代投入の岡野のセンタリングにワシントンが頭で合わせて4-0。
ついにワシントン浦和で初のハットトリックを達成。
つか岡野サン、歳を重ねるごとに進化してますね・・・;

その後ワシントンが横山に交代した以降は相手に押し込まれる時間が多くなり、終盤立て続けに2失点。
もう1点くらい決められてたかもしれないくらい終盤はディフェンスが安定しませんでした。
まぁ疲労もあったんだろうけど。

結局試合は4-2で終了。
ナビスコ予選は負けなしで1位通過となりました。
個人的には消化試合なのでぐたぐたにならないか心配だったけど、特別そんなのは無く、むしろワシントンのハットトリックをはじめとした彼の凄さを生でまのあたりに出来たので大満足。
ゴール前の圧倒的なフィジカルの強さと、高いテクニック。
ホント凄い選手です。

次の準々決勝の相手は川崎にきまりました。
攻撃力ではリーグ最強クラスが相手なので、昨年同様ノーガードの打ち合いになるかどうか。
(にしてもW杯期間中にやるのね・・・;)

PS
ロサンゼルス発言が元で以前「口は災いの元」を身をもって示した栗原。
今回もワシントンに安々と競り負けて3点目を献上する羽目に。
てか横浜DF陣を完全にカモにしてるなぁ・・・<ワシントン
今季だけで3戦5発だし。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-21 23:55 | 浦和レッズ
これから帰る予定なんだけど・・・・;
エライ雷雲が接近中;

東京電力の雷雲情報がつながらん;(16:30現在)
さっき大雨洪水警報も発令されたし;
仮眠とってから帰ろうかな・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-05-20 16:35 | その他(雑談)
炭酸コーヒー
炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売 (スポニチ)
c0002450_16193334.jpg

夜勤明け(30時間不眠)の勢いで購入。

コ ー ヒ ー に 炭 酸 と な !

こうゆう系はサン○リアの得意分野だと思ってたのにネスレが出すとはね・・・;

とりあえずぬるくなると色々とヤバそうなのでさっさと飲む。
開けた瞬間、茶色い泡と一緒にコーヒーの香りがするのがなんともいえない;



ゴクッ



・・・・・・



(‘ワ‘)<ふつー



え、ちょっと待って;
フツーに飲めるんですが;

コーヒーが思ったより薄いからあんまり苦みがないし、炭酸もキツくないからゴクゴクいける。
ファミレスのドリンクバーでよくやった(やられた)コーヒーとコーラのチャンポンよりは数倍うまいよ。
(比較対象がアレだけどな;)

うーむこれは意外;
夜勤明けで舌がおかしくなったとかじゃ無いよな;
[PR]

by pasta-y | 2006-05-20 16:30 | その他(雑談)
眠い・・・・;
CL観てたせいなのはわかってるけど、めっさ眠い;
本日4:00前起きでこんな時間まで起きてるほうが異常なんだけどさ・・・;

そうそう、.hack//G.U買ってきますた。
まだ前作終わってないのでしばらく封印ですけどネ。
[PR]

by pasta-y | 2006-05-19 02:00 | その他(雑談)