ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

南移籍とさいたまシティカップ
■06.07.31 [ 南 祐三 選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ ]  (公式)

先に向こうへ行った千島と一緒にガンガレ。
経験積んで戻って来きてくれよ。

さてさて、今夜のさいたまシティカップですが、バイエルンはそうそうたるメンバーで来てくれましたね。
こちらが中2日と厳しい日程なのがちと残念。
てか録画でいいからどっかで放送してくんないかなぁ (´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2006-07-31 17:00 | 浦和レッズ
J1 第16節 その他の試合
大分 1-1 川崎
G大阪 2-2 福岡

上位陣が揃ってドロー。
お付き合いありがとうございました。

横浜FM 2-0 新潟
リセット君いつの間にか復帰してたのね。
復帰ゴールよかったねー(棒読み)

千葉 2-3 名古屋
4000は当たりっぽいそうな。

鹿島 2-0 C大阪
清水 2-0 磐田
大宮 1-0 京都
FC東京 0-2 広島

[PR]

by pasta-y | 2006-07-31 16:30 | サッカー
J1 第16節 浦和 1-1 甲府
J1 第16節
浦和 1-1 甲府

得点者
浦和:アレ(75分)
甲府:藤田(62分)

真夏の甲府盆地オソロシス。
てか、達也が疲労で力尽きた時点で終わってたそうだ。
病み上がりで1TOPでとことん酷使すりゃ当たり前か。
川崎とG大阪がそろってドローと付き合ってくれたんで助かったけど、ワシントン居ないとこうもグタグタなのね・・・orz
[PR]

by pasta-y | 2006-07-31 16:00 | 浦和レッズ
寮帰宅
c0002450_0355517.jpg

終電の一本前で帰宅
逆方面はとっくに終わってる
羽田空港から札幌に行くのより時間がかかるのねウチの寮って (´А`)
しかも雨降ってるし

とりあえずもう寝よう・・・ =□○_
[PR]

by pasta-y | 2006-07-30 00:35 | 携帯(外出中)
札幌@大通り
c0002450_19105349.jpg

コンビニで液体ルル飲んで札幌近辺をぶらぶら
大通り公園に来たの久しぶりだな
風邪ひいてなかったらとうきび食べたかた
[PR]

by pasta-y | 2006-07-29 19:10 | 携帯(外出中)
札幌
体調依然として悪化中
ちなみにススキノは行きません
んな金無いわ
[PR]

by pasta-y | 2006-07-29 16:30 | 携帯(外出中)
帯広
c0002450_11222810.jpg

スーパーとかちで札幌へ
キハ283はおおぞらでなら何度も乗ったけどとかちではほとんど無いなぁ

どうやら風邪っぽい
[PR]

by pasta-y | 2006-07-29 11:20 | 携帯(外出中)
六花亭
サクサククリームパイに新作(チョコ)が出てた
六花亭本店限定めにう

てかめっさ頭イタイ (´А`)
風邪かな
[PR]

by pasta-y | 2006-07-29 09:55 | 携帯(外出中)
帯広
広尾からさらにバスに2時間揺られようやく帯広到着。
もうしばらくバスには乗りたくない・・・;
豚丼食べて宿でマターリと金曜ロードショーを観賞中。
トトロ面白いなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-07-28 22:30 | 鉄道旅行記
広尾
c0002450_16212861.jpg

バスに揺られ2時間で到着
途中から曇って霧がでてきていたのでかなり寒い
この建物は廃止になった広尾線で使用していた物
現在はバスの待合室になってる
近くにキハ22が保存されてたらしいが無くなってた
[PR]

by pasta-y | 2006-07-28 16:20 | 携帯(外出中)