ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

中東遠征メンバー発表
GK
23:川口 能活  磐田
43:山岸 範宏  浦和
44:西川 周作  大分
DF
14:三都主 アレサンドロ 浦和
20:坪井 慶介  浦和
21:加地 亮   G大阪
31:駒野 友一  広島
45:田中 マルクス 闘莉王 浦和
MF
 4:遠藤 保仁  G大阪
30:阿部 勇樹  千葉
35:長谷部 誠  浦和
50:中村 直志  名古屋
51:羽生 直剛  千葉
52:二川 孝広  G大阪
55:鈴木 啓太  浦和
56:山瀬 功治  横浜FM
58:田中 隼磨  横浜FM
59:小林 大悟  大宮
71:伊野波 雅彦 FC東京
72:梅崎 司   大分
FW
36:巻 誠一郎  千葉
37:佐藤 寿人  広島
38:田中 達也  浦和
65:我那覇 和樹 川崎

ウチからは前回同様最多の7人が選出。
疲労困憊の状態でクソ暑い中東か・・・('A`)
またDFが少ない気がするが、伊野波はチームじゃCBらしいから4バックなら一応メンツがそろってるようなないような・・・;
う~~~ん;
[PR]

by pasta-y | 2006-08-31 23:50 | サッカー
J1 第21節 その他の試合
千葉 1-2 川崎
G大阪 3-0 新潟

G大阪が再び首位。
この2チームから主力半分選んでフル出場させてくれませんか?(殴>オシム

鹿島 2-1 名古屋
8月で唯一QBKが出場しなかった試合で鹿島勝利。
ちなみにまた家本が大暴れした模様

大宮 2-2 福岡
FC東京 2-3 C大阪
清水 1-0 京都

12試合勝利無しで福岡がついに最下位転落。
下位3チームも勝ち点差が切迫してるので順位が安定してませんね。

広島 2-1 磐田
横浜FM 3-0 甲府

[PR]

by pasta-y | 2006-08-30 22:10 | サッカー
J1 第21節 浦和 1-2 大分
J1 第21節
浦和 1-2 大分

得点者
浦和:ワシントン(76分)
大分:高松(9分)、高橋(59分)

ホーム大分の勢いにやられ8月連戦最後の最後で敗戦。
ノイズの中観てましたが明らかに動けてませんでしたね。
(前半シュートゼロってのが全てを示してる)
それでいて頼みのワシントンがブレーキときたらもうね・・・;

まぁ今月代表戦含めて8試合あったわけだけどそれに全て出場してる選手が5人もいるわけで。
11人中ほぼ半数の選手が疲労してるのにスタメン固定で戦ってちゃこうなるのは必然だ罠。
疲れてるなら無理して使うことないのにと思うんだが、ギドはそうしない方針らしいからねぇ。
開幕前の補強はなんだったんだよって話になってくるなぁ。

この敗戦で首位から3位に転落しましたが、このチーム状態じゃ当然ですね。
少なくとも首位のチームと思える戦いが出来てないし。

ちなみに明日は代表発表ですが、疲労困憊のウチ選手を何人選ぶのかな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-08-30 21:50 | 浦和レッズ
J1 第20節 その他の試合
名古屋 3-3 G大阪
中位力の真髄、確かに見せていただきました。
おかげで浦和が首位浮上。

大宮 1-5 川崎
こっちは相変わらず問答無用の破壊力。
ぴったり背後についてきます。

鹿島 0-2 広島
チームメイトに敗戦とゆうカタチで見送られ、小笠原セリエAのメッシーナへ。
まぁ破談になる可能性もあるらしいが。

京都 0-4 横浜FM
監督交代で吹っ切れたのか大量得点で横浜勝利。
元々選手は悪くないからねぇ・・・。
かたや京都は3試合で12失点。

新潟 3-3 大分
シャムスカ大佐。次節はお手柔らかに。

甲府 1-1 磐田
清水 2-0 FC東京
福岡 1-3 千葉

[PR]

by pasta-y | 2006-08-28 01:00 | サッカー
J1 第20節 浦和 2-1 C大阪
J1 第20節
浦和 2-1 C大阪

得点者
浦和:堀ノ内(16分)、永井(68分)
C大阪:藤本(86分)

終始攻めまくったそうですが、結局2得点。
最下位相手だった分この結果に不満がある人多いだろうなぁ。
個人的には勝てればOKな派なんだけど。
(失点も少ないので得失点差への影響はほとんど無いし)
つか8月が多忙すぎるな;

にしても、アイツ全然変わってねー>C大阪の39番。

「しょうがない。ひとり退場したら勝てないのはわかっています

お前が言うかそれを。
[PR]

by pasta-y | 2006-08-27 00:30 | 浦和レッズ
冥王星降格
太陽系惑星:冥王星の除外決定 9個から8個に (毎日新聞)


なんでも近年、冥王星より大きなもしくは似た大きさの小惑星がごろごろ発見されたのが一番の理由だとか。
冥王星は月より小さいらしいので。
小学生の頃「水・金・地・火・木・土・天・冥・海」って習ったなぁ・・・。

とりあえず星占いとかどうするんでしょう。
てかつい最近まで12に増えるって聞いてたんだが・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-08-26 01:00 | その他(雑談)
J1 第19節 その他の試合
横浜FM 1-2 大宮
この敗戦で岡ちゃんが辞任。後任は水沼氏。
最近までスパサカで極楽の加藤とじゃれあってたってのに大変だな。<水沼氏
で、リセットくん。キミはどうするの?

FC東京 5-1 福岡
監督交代後、2試合で9得点。
元の鞘に戻って今のトコロうまくいってる模様。
ちなみに福岡は2試合で9失点。

京都 4-4 C大阪
ノーガードの打ち合いはドロー。
ちなみに京都も2試合で9得点なのだが失点も8。
ヘビーな試合してるなぁ・・・;

甲府 2-1 鹿島
このままだとウチと広島だけがQBKにゴール奪われたクラブになりかねんな。
つか多分そうな(ry

磐田 3-1 千葉
千葉:巻「審判にもてあそばれた」(スポニチ)
>主審:家本 政明
ご愁傷様

G大阪 3-2 広島
川崎 4-2 名古屋

いろいろあった今節だけどこの2チームはきっちり勝利し、順位変動は無し。

大分 3-3 清水
[PR]

by pasta-y | 2006-08-24 23:20 | サッカー
J1 第19節 浦和 3-1 新潟
J1 第19節
浦和 3-1 新潟

得点者
浦和:ワシントン3(23・35・89分)
新潟:エジミウソン(6分)


ワシントンハットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

 
って何気にもう3回目か。(その内1回は4得点)
ホント凄いなこの人;
ちなみに対策本部は13防衛線まで撤退した模様。
被弾!被弾!!

しかし映像で観たかったなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2006-08-24 22:30 | 浦和レッズ
ローゼン特別編は銀様メイン
ローゼンの特別編、タイトルは「オーベルテューレ」 (アニメイトTV)
人気キャラクター水銀燈を中心に、19世紀に目覚めたローゼンメイデンたちの活躍を描く。
公式HPにも情報が。


テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た


党員にとっちゃこれ以上無い朗報ですよ。ええ。
OPの映像は出来てたらしく、曲は今までどうりアリプロ担当との事。
にしてもすごいなTBSアニメフェスタ。
個人的に2年連続のサプライズだぜ。
[PR]

by pasta-y | 2006-08-21 23:10 | アニメ・ゲーム
車輪止めは重要です
深夜にゆっくり無人列車!車輪止め忘れ8・5キロ走行 (読売新聞)
動いている列車を見つけた女子大生(21)は、「深夜にいきなり警報機が鳴り出したので、驚いて窓の外を見ると、無灯火の列車がゆっくりと動いていたのでびっくりした」と話した。

そりゃ驚くわ;


てか想像したらこっちも怖くなったよ;。
子供が見たらかなりのトラウマだったと思うぞ。

てかこんな事てあるんだねぇ。
まぁ大きな事故にならなくてなにより。
[PR]

by pasta-y | 2006-08-21 01:00 | 鉄道