ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

鉄コレ第3弾

勢いで2BOX買った。
セレクトが個人的にストライクだったので後悔はしていない。
ちなみにシクレは写真の非貫通の新潟交通2230らすい。

これで1つ500円以下なのは凄いな。
が、バラで買えないのがちと痛い。
今回の場合2両1ユニットの形式だから、1000円で2両セットのほうが良かったと思う。

とりあえず動力セットも買ったんで後で組み立ててみよう。
ついでにパンタも買っとけば良かったかも。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-30 23:00 | 鉄道模型
J1 第25節 浦和 5-1 京都
J1 第25節
浦和 5-1 京都

得点者
浦和:闘莉王(14分)、平川(22分)、達也(40分)、ノブヒサ(46分)、相馬(83分)
京都:中山(16分)


何気に5得点は今季初。
ワシントン抜きでってのも驚きだ。
ポンテが調子取り戻したのが大きいのかなやっぱ。
ただ、坪井が怪我で離脱したのは痛い。
ネネがベンチ入りしてたけど、次の千葉戦からいきなるいスタメンってのは難しいかもなぁ・・・。

相手の京都は三上と俊也がスタメンでしたな。
二人ともナツカシス。(特に俊也)

※追記
坪井がひざ負傷、全治3~4週間か (スポナビ)
靭帯痛めたのか・・・。
軽症らしいけど、1ヶ月の離脱は痛いな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-30 22:30 | 浦和レッズ
オトナ帝国の逆襲見てた
・゚・(ノД`)・゚・

これとアッパレ!戦国大合戦はなぜにこうも涙腺を刺激するのか・・・・。

クレしんの映画って侮れないんだよなぁ・・・・。
最近のはそうでも無いらしいが。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-30 22:20 | アニメ・ゲーム
.hack キタ━━━(゚∀゚)━━━

帰ってきたらアマゾンから送られてきてた。
仮眠とっていざPLAY開始。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-30 02:50 | アニメ・ゲーム
うたわれるものらじお#13
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


予想どうり柚木姉さん機嫌悪っ;
んでもっていつもよりテンションが低い・・・・。


でもそれが怖い。


とてもとても怖い;;。




そーとー効いたらしいな先週のアレが;
あの放送ある意味聴いてるこっちも怖かったもの
リキちゃんも機嫌とろうとしてるんだけどどうも中途半端逆効果になってるし;;

しかしゲストの渡辺さん(ドリグラ役)も悪い時に来ちゃったな;
必死に柚木姉さんのテンション上げようとしててマジ不憫だった;


でも、それでこそうたわれらじお。


今週も予定30分を余裕で超過した57分47秒番組でした。
でも来週から地上波進出するからこうゆう時間オーバーも最後かもな。

にしても、「絶対に落ちない」って言われてた音泉サーバーが死んだか・・・;;
どんだけアクセス集中してんだか;
[PR]

by pasta-y | 2006-09-29 16:00 | アニメ・ゲーム
アップ完了
ドッペルゲンガー倒した(めっちゃ強かった)
カオスティックPKも全て狩った(めっちゃ弱かった)
裏ボスみたいのも倒した(えらいデカかった)


準 備 完 了


これでいつでもVol.2に取り掛かれるぜ。

んでもって狙ったかのように本日アニメ最終回。
ゲーム発売前にテンション上がってる俺にとっちゃ密度の濃い60分。
以下ダイジェスト
オーーーーーーヴァーーーーーーーーーン!!

フィロ・・・・゚・(ノД`)・゚・
クーン、お前が糸を引いていたのかよ・・・_| ̄|〇
あと、シラバスとガスパーはちょっと裏に来い
サブローカワイイよサブロー(中はヤローだけど)
タビーも俵屋も引退か・・・。どうりでVol.1で絡んでこないワケだ (´・ω・`)

ちょ・・・;;銀漢何してんの?;
(つかこれでアニメ全シリーズ出演ですね)

アトリ・・・やっぱ志乃相手じゃ勝ち目無いよ;
う~~んテンション上がってきた。

でも現実はPLAY開始が最悪10月2日までズレ混む可能性あり。
アマゾンから発送メール来てないし、仮に明日来たところで夜勤だし;

うがーヾ(`д´)ノ
[PR]

by pasta-y | 2006-09-28 03:10 | アニメ・ゲーム
ウォーミングアップ開始
.hack G.U Vol.2 君想フ声

そろそろ発売なので、VOL.1でウォーミングアップ開始。
クリア時の動きを取り戻すまで、2時間ほどかかりました。
(しかも双剣は完全に使い方忘れてるっぽい;)
でも、やっぱ戦闘が楽しいわこのゲーム。

とりあえずクリア後なんで、Lv50のエリアを攻略、もしくはPKKくらいしかやる事が無いんだけど、序々に感覚取り戻すか。
カオスティックPKは残り2名・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-27 01:00 | アニメ・ゲーム
パスポートげとー。

来月海外に行くのでGET。
ちなみに価格は11000円でした。
最近のはICチップ内臓らしいです。

ちなみに行き先ですが、かの国です。

あとウチの母親が一緒についてきたいとかほざいてたんで、一発殴っときました。
[PR]

by pasta-y | 2006-09-26 01:30 | その他(雑談)
うたわれるものらじお#12
リキちゃん復帰したと思ったら柚木姉さんが欠席。
んでもってゲストが大原さやかさん。

( ゚д゚)

(;゚д゚)

(;;゚д゚) 


何故か 聞いてて 冷や汗 が;

てか、見えるんだ;
嫉妬に狩られた柚木姉さんの姿が;
フォークを構えた柚木姉さんの姿が;;
※リキちゃんへの柚木姉さんのメール
「おイタしちゃダメですよ。刺しますからね
>刺しますからね。



(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




誰か、誰かリキちゃんを助けて!
このままじゃ来週絶対刺される。

つか大原さん凄いな;
リキちゃんが逃げようとしても掴んで逃がさないよ。
直球勝負の柚木姉さんとは違い、変化球も使ってるカンジだ。
カルラ役の田中敦子さんがラスボスと思われてただけにこれは思わぬ強敵の登場だ。

あと、ラジオ関西でのOAが決まったそうで。
つか出来るのか?
今回も30分余裕でオーバーして57分だったぞOA時間;
[PR]

by pasta-y | 2006-09-25 00:50 | アニメ・ゲーム
J1 第24節 その他の試合
G大阪 4-0 川崎
この試合もTVで観戦。
G大阪の攻撃力の高さが際立ってた。
ミドルレンジからのシュートの精度と、ゴール前にうまく詰めてくる(播戸みたいに)のが浦和との差だろうか。
川崎はマギヌンの退場と、ジュニーニョの負傷退場がすべて。
いくら劣化ジャスティスでも目の前で低空ドロップキックキメたら赤紙は当然だ罠。
<マギヌン

福岡 1-0 C大阪
福岡実に15試合ぶりの勝利。
そろそろこっちの争いも激化してきますな。

鹿島 3-2 FC東京
試合には出てなかったけど、平山に対するマスゴミの集中砲火ヒドス。

千葉 2-0 京都
横浜FM 2-1 名古屋
磐田 2-3 大分
広島 1-0 大宮
新潟 3-0 甲府

[PR]

by pasta-y | 2006-09-24 23:30 | サッカー