ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うたわれるものらじお#17
リキちゃんなんか思うことがあったらしく、当初のステキボイスに。
最近いろんな意味で暴走してたからな・・・・。
これからは落ち着いていくそうですが、無理ですねおそらく。

柚木姉さんもリキちゃんがステキボイスなせいか終始ご機嫌。
数回嬉声を上げたり、久しぶりに結婚宣言(最終目標)が聞けたりと、なんとなく10回放送あたりからのゴタゴタから戻ってきたカンジ。
かなり長引いたけど、是非このままあの当時の勢いを取り戻して欲しい。

あと、夢想歌ゼロ(作詞:小山剛志)の続編、是非聞きたいです。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-31 01:15 | アニメ・ゲーム
千葉の113とか211
用事で千葉に行って来たので同行した友人と一緒に211と113を撮影。


前面幕は路線名しか表示しなくなったが、113系より大きいので目立つ。
成田線は113系では黄緑に感じたが、211系だとまんま緑だな。(参考画像
側面は撮影し損ねたが京葉線と同じタイプで、行き先の上にラインカラーと路線名が表示されてる。



かたや113系天国の房総各線。
青(紺色?)が内房線、赤が外房線。
11月になると211系が走り始めるが総武・成田線と違いほんの一部しか置き換えられないので、まだまだ姿が見られそう。

さて、この前の記事でも書いてた211系になった事による混雑(6両→5両)だが、俺が帰りに乗った16:30発成田行では、千葉発車時はリックが背負えないほどの大混雑。
が、3駅先の四街道あたりでほとんどの客が下車してしまい、佐倉で少し学生が乗ってきたものの、その後は席もうまらず終点成田着。
まだラッシュ前だったからかもしれないが、これなら5両で充分かもな。
四街道までは地獄だが。

・おまけ

成田に留置されている幕張区の90編成。
AU712装備の初期車のみで構成された6連で、この前千葉で撮影できなかったヤツだと思う。

空気圧が弱くなってドアが少し開いてる・・・。
21日から留置されてるみたいが、運用に復帰する事はなさそうだな・・・。
両方とも成田駅のホームから撮影。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-31 00:50 | 鉄道
スキン変更
久しぶりに弄ってみた。

にしても、トラックバックが20件以上きてるからなんだと思ったら全部TBS(トラック・バック・スパム)でやんの・・・。
なんとかならんかねアレ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2006-10-30 22:30 | その他(雑談)
J1 第29節 その他の試合
G大阪 3-0 清水
川崎 2-0 京都

お付き合いしてくれませんでした。
これで2位と勝ち点差3に。

甲府 0-1 C大阪
新潟 0-1 福岡
広島 3-0 横浜FM
大宮 0-1 FC東京

崖っぷちチームの勢いに飲まれる中位チームの図。

名古屋 2-1 千葉
大分 2-0 鹿島

[PR]

by pasta-y | 2006-10-30 03:30 | サッカー
J1 第29節 浦和 2-3 磐田
J1 第29節
浦和 2-3 磐田
得点者
浦和:ワシントン2(48・70分)
磐田:犬塚(2分)、カレン(6分)、福西(52分)

久しぶりの敗戦。2ヶ月ぶりか・・・。

前半6分で2-0ってのが痛すぎたな。
闘莉王の不在がここまで大きいとはね・・・・。
坪井を無理して先発させたのも響いたみたいだし、守備面の弱点をモロにつかれたカンジ。
相変わらずワシントンは凄いけど常に2点差つけられる展開だとねぇ・・・。

どーも、中部地方のアウェイ戦で相性悪いな・・・・。

しかし磐田もアレがいた頃に比べてかなりマシになりましたね。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-30 02:35 | 浦和レッズ
ひたすら18H
ハロウィンイベントで経験値2倍アイテムが手にはいる為、ひたすら対戦で18H。
時間がどんどんさかれていくが遠いアマチュアへの道・・・。
こうゆう時にかせいどかないと。

ちなみにいまのところ、6戦1勝。
勝てねぇって・・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2006-10-28 01:50 | パンヤ
ウエディングドレス。それは散財の証・・・
初めてでしたよ・・・。
15回やって(3000円)1回も当たらなかったのは・・・。

結局アリンが17回目、クーが25回目、ババアセシリアが37回目、エリカが40回目でした。

金額にして約8000円;

つか、これでも運がいいほうみたいです・・・;

今回のガチャ確立低すぎだって・・・;
おまけに図ったかのようにリサイクルが使えないし・・・・;



でもドレスがエロイ期待どうりだったので許す。



特にエリカな。
あと、アリンは相変わらずとして、クーのは鉛でも仕込んでるのか?
カワイイからいいけど、ちと残念(´・ω・`)
それといい機会だからババア購入しようかね。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-26 01:50 | パンヤ
ケータイ機種変

さよならSH900i
そしてこんにちはSH903i

ついに電池が1日持たなくなったので思い切って機種変更しますた。
ナンバーポータビリティがらみの割引とか効いてそれほど高く無かったもんで。
初めて買った携帯だったけど実働2年か・・・。<SH900i
んでもって色も赤から青に変更。
SH903iには赤もあるけどなんかエンジ色っぽいもんでね。

しかし、買い換えたはいいもののアプリがまだ全然対応してねー;
画面保護フィルムはやく出ないかなぁ。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-26 01:15 | その他(雑談)
うたわれるものらじお#16
しのびよる 生まれたての 38歳の影響

リキちゃん剛志さんネタに柚木姉さんをけん制。
めずらしくリキちゃんが優勢にたってるせいかテンション高いw
にしても柚木姉さん最近おとなしいなぁ。
地上波進出の影響なのか少し心配。
パワーバランスが「リキちゃん>柚木姉さん」ってのがどうも違和感あるw
まぁすぐにひっくり返るんだろうけど。

あと、このうたわれラジオのCDが発売されるそうです。
今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。
今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!



!Σ(;゚Д゚)



DISK2ではうたわれるものらじお第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

やべぇ、買うしかねぇ。
[PR]

by pasta-y | 2006-10-25 00:30 | アニメ・ゲーム
J1 第28節 その他の試合
FC東京 3-2 G大阪
秋場に失速するのがG大阪の年行事になりつつあるな。
こっちとしては願ったりだが。
FC東京は電柱が退いたら格段に良くなったそうです。

横浜FM 2-1 鹿島
QBKを3戦連続でスタメンはずすも効果なし。
それでもエースって扱いするマスゴミが素敵。

甲府 2-1 名古屋
甲府はホームだとマジで手ごわいな・・・。

千葉 1-3 大宮
清水 1-1 新潟
福岡 2-1 磐田
C大阪 4-2 広島
京都 1-1 大分

[PR]

by pasta-y | 2006-10-24 23:00 | サッカー