ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

開放 & BLOG2周年
2ヶ月にわたる会社のとある行事から解放されますた。
オレは自由だー。

てか、打ち上げで飲みすぎました。
頭痛と吐き気に襲われてます・・・('A`)

あ、何気に開設2周年ですね。
実際には(ry

とりあえず回復したらいろいろと書きます。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-30 23:35 | その他(雑談)
多忙・・・
明日だ・・・明日さえ過ぎれば・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-29 23:05 | その他(雑談)
Season3 30日実装
公式発表

11月30日実装で決まった模様。
それに併せて本日から29日まで断続的にメンテ中。
29日からの前夜祭には参加・・・出来ないかもな;

※11/29追記
中止ときた。
なんつーか予想どうりですね。
多分明日もマトモな時間に実装しないにでしょうけど、まぁゆっくりやってください。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-28 23:50 | パンヤ
うたわれるものらじお#21
ゲストはクーヤ役の富坂 晶さん。
久しぶりの女性ゲストです。



ごごごごごごごごご・・・・



柚木姉さんいわく鼻の下伸ばしっぱなしだったそうです。<リキちゃん
ホント地雷踏むの好きですねリキちゃんは。
ハクオロになりきって大原さんの名前(ラジオ的に禁句)言っちゃうあたりもう狙ってるとしか;
ちなみに富坂さんも他のゲストらと同じく、開始7分で帰りたいとか言い出してましたw

あと、この番組内の珍言を募集するそうです。
珍言といえばざっと思い当たるだけで両指が埋まりますが、これは面白い。

ちなみに俺は「箱根のみなさーん(ry」に一票。

次点は「二次元が初恋じゃ(ry」(byトウカの中の人)で。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-28 23:35 | アニメ・ゲーム
風邪治らず・・・
風邪薬をルル-AからルルアタックIBに変更。
3日間連続では使用しないでくださいってなんだよこの注意書き;
(マジで説明書に書いてあった)

とにかく明日くらいに完治しないといろいろとヤバイ。
声がでないのはマジでマズイ。

とりあえずゼナ飲んで寝る。
間違えて安いの買ってしまったけど;
[PR]

by pasta-y | 2006-11-27 23:00 | その他(雑談)
J1 第33節 その他の試合
G大阪 3-2 京都
前節散々だったマグノがハットトリックを決めガンバが食らい付く。
(後半ロスタイムまではウチが優勝決まってたのに・・・)
これでマグノはワシントンを抜いて得点王に。
最終節はこちらの争いも注目ですな。
対照的に京都は一足早くJ2降格が決定。
1年で出戻り南無。

名古屋 2-0 福岡
大宮 2-0 C大阪

残り2チームは共に負けてこちらの決定も最終節に持ち越し。

川崎 3-2 鹿島
鹿島の監督さんが判定にブチキレて会見拒否したらしい。
もう毎度のコトだがジャスティスなにやらかした?;
ちなみに香港に出向中のあの方は相変わらずのようです。

磐田 1-0 清水
福西のアレPKか?

甲府 2-3 千葉
横浜FM 0-1 大分
広島 2-1 新潟


J2では横浜FCのJ1昇格が決定。
チーム設立から8年目の昇格(復活かな)おめでとうございます。
横浜フリューゲルスの消滅から、とうとうJ1まできましたね。
来年復活する横浜ダービーが楽しみです。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-26 23:50 | サッカー
J1 第33節 浦和 0-0 FC東京
J1 第33節
浦和 0-0


すんなり優勝といきませんかそうですか ('A`)y~~


ガンバが京都に勝った為、優勝のゆくえは最終節に。
おそらく浦和サポ以外の方々が望む結果となりました。
ハイハイ良かったですね~('A`)

ま、でもこれで最終節にホームで優勝を決められるワケだ。
たとえ負けて(考えたくないが)勝ち点で並ばれても得失点差は5ある。
優勝が1週間伸びただけどとらえましょう。

ALL COME TOGETHER!
[PR]

by pasta-y | 2006-11-26 22:40 | 浦和レッズ
J1 第32節 その他の試合
清水 4-3 川崎
藤本にハットをくらい川崎が終戦。
圧倒的な攻撃力は確かだけど、ディフェンス面の脆弱さが目立ちましたね。
でも昇格2年目でこの成績はなかなか。

福岡 1-1 G大阪
こちらは痛いドロー。
残留争い真只中の福岡の執念が勝ったか。
しかしシュートは決まらんときはホント決まんないよな・・・( ゚д゚)y~~

京都 1-3 磐田
C大阪 1-1 名古屋

この結果、C大阪、福岡、京都のJ2降格圏内が確定。
この3チームはJ1残留へは入れ替え戦勝利が必須となり、中には次節に降格が確定するチームも。

鹿島 5-1 新潟
ひっそり行われた虐殺劇。
QBKがスタメンじゃない鹿島は強いですね。

FC東京 1-2 横浜FM
大分 1-2 大宮
千葉 0-1 広島

[PR]

by pasta-y | 2006-11-25 23:35 | サッカー
J1 第32節 浦和 3-0 甲府
J1 第32節
浦和 3-0 甲府

得点者
浦和:ワシントン2(46・68分)、ノブヒサ(64分)

今期ホーム無敗で優勝に王手 (`・ω・´)

あのワシントンがPKを2回連続で外すとは・・・。
ココ最近の不調もプレッシャーによるものなのかな。
まぁその後足がダメなら頭で決めればいいじゃないとばかりにきっちりヘッドで2点決めてたのは流石だけど。

これで2位とは勝ち点差5。
世間の「最終節の直接対決で決まると面白い」って意見を無視し、次のFC東京戦で優勝といきましょう。

ALL COME TOGETHER!
[PR]

by pasta-y | 2006-11-25 23:15 | 浦和レッズ
風邪ひいた・・・('A`)
韓国行く前から少し風邪気味だったのだが、向こう行って完全に悪化。
本日昼まで寝込んでました。
ホントならこのまま寝てたほうがいいんだけど、食料・および飲料水の備蓄はゼロ。
おまけに車検書の引き換え期日が今日・・・・。

・・・とりあえず気合入れて引き取りに行ってきました。
(あと食料の買い込み+風邪薬も)
風邪の時に車運転するとマジで死にそうになりますね。
[PR]

by pasta-y | 2006-11-25 20:30 | その他(雑談)