ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

冬コミ(C71)
購入冊数 ・・・ 60冊
犠牲出費 ・・・ 福沢諭吉3名、野口英世6名

福沢諭吉さんの犠牲が1名増えただけで、夏の時より冊数が倍になりますた。
その結果、バックまで壊れたし;
(流石に紙袋は使いたくなかったので自力で帰りましたが)
この60冊を読み終わるのに何日かかるんだろう・・・;

・冬コミは2年ぶり。やっぱ寒い。
・カッタがある棟に並んだ為、開場前に押しつぶされる。
・開場宣言→拍手→タート開→競歩
・友人のパンヤのクラブマスターと初めて遭う。共にクーの魔法少女が出ない事に嘆く。
・箱根の皆さんTシャツを買い逃す orz
・閉会直前、10月に亡くなった米澤代表に黙祷。
・最後にいろいろとカオス。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-31 23:50 | アニメ・ゲーム
スタンバイOK
まさか大晦日になるとはね・・・。
つーわけで今年最後の大イベント。
心して参加してきます。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-31 01:00 | アニメ・ゲーム
新宿ヨドバシにて衝動買い

・TOMYTEC 鉄道むすめ - 鉄道制服コレクション - Vol.3
・MODEMO 箱根登山鉄道モハ1形 標準塗装(2両セット)

1個100円だったもんで・・・。<鉄道むすめ
2箱買って1600円。(しかもポイント使ったもんだから実際500円以下・・・)
入荷しすぎたのかな・・・(;´・ω・`)
・・・てかこのシリーズ、下着描写があればもっと売れるかと・・・
・・・表情が結構良く出来てる分惜しいなぁ・・・


モハ1のほうはアキバじゃ見当たらなかったのでGETできてよかった。
前に買ったモハ2と一緒に3連で楽しむ事にしまふ。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-31 00:30 | 鉄道模型
部品エラー(683しらさぎ)
683系2000番台「しらさぎ」3両増結セット部品交換修理のお知らせ (公式※PDF)

増結セットのシートの色が間違ってたらすぃ。
明日あたりIMONにいって申し込んでこようかな。
あ、でも久しぶりにホビセン行くのもいいな・・・。
う~む。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-30 02:20 | 鉄道模型
天皇杯 準決勝 浦和 2-1 鹿島
天皇杯 準決勝
浦和 2-1 鹿島

得点者
浦和:シンジ(40分)、ポンテ(82分)
鹿島:岩政(69分)

来年も元旦から浦和を応援する事ができます ヽ(´ー`)ノ

シンジは1GOAL、1アシストで大活躍。
特に1点目は凄かった。
鹿島戦に強いね彼は。

しかし緊急事態とはいえすごいモノが見れたなw
萌タソが中央でネネ、内舘のスリーバックだし;
まぁ相手の決定力が絶望的でホント良かった。
(ぶっちゃけ、今日のウチのDF相手に仕事出来ないでよく代表はいれたな・・・>QBK)

でもって決勝の相手はG大阪
に決定。
今年(正確には来年だけど)の締めくくりもこのチームか・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-30 01:50 | 浦和レッズ
E233@中央線

友人と飲んで帰る途中に初乗車。
いつもと違うVF音がなんか新鮮。
後1年ちょっとで中央線はこれに埋め尽くされるのか・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-30 01:30 | 鉄道
部屋の大掃除
夜勤明けで現在まで続行中。
全然片付かねぇ・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-28 18:20 | その他(雑談)
浦和選手動向(06~07) その3
平本も獲得失敗した模様。(日刊)
ここんとこ全敗ですね。
監督が変わるのも関係してるのかもしれないが、今年はあまり選手獲得には動かないのかなぁ。
とりあえす2005年の二の舞は避けて欲しいトコロ。

浦和 15歳怪物FWをトップ登録へ (スポニチ)
伊藤がダメになったらマジで新戦力の獲得ゼロなのね・・・。
しかしこの原口君については全然情報が無いなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-27 02:20 | 浦和レッズ
うたわれるものらじお#25+CD
うたらじもクリスマスか・・・。

キンキンキンは放送禁止用語だけじゃなかったのか。
ネタバレとかも含まれてたとはねぇ。
個人的には夢想歌バリエーションが好きなんだけど。

30日にコミケにリキちゃん登場との事。
覚えとこうw(←行く気でいる)

あと、うわさのドラマCD買いますた。
1時間オーバー(新記録?)のラスボス戦はいろんな意味で凄かったw
うたらじファンは買って損は無いとだけ言っておきます。
[PR]

by pasta-y | 2006-12-27 02:00 | アニメ・ゲーム
今12月だよな・・・。
現在気温17.0℃
んでもって雷鳴と地響き確認。

部屋の中のほうが寒いんだが・・・・;

てか明日の予想最高気温20.0℃てマジか?
[PR]

by pasta-y | 2006-12-27 01:20 | その他(雑談)