ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

.hackクリア
よーやくクリアしますた。
前作と同じくED観てて少しウルっと来た。
以下ネタバレ感想

・揺光復活キタ━━━(゚∀゚)━━━・・・・でもLv80・・・orz
・双銃面白い・・・・が、これ対PKだとおっそろしく反則;スキル→そのままうかせて銃乱射で100%勝てる(しかもノーダメージ)
・ぶっちゃけラスボスより直前のドッペル3連戦のほうが数倍むずい。
・アイナかわいいよアイナ。
・アトリ VS 志乃。


さて、これから痛みの森攻略が残ってるのだがかなりキツそうだな;
[PR]

by pasta-y | 2007-01-30 23:20 | アニメ・ゲーム
動けないなら
もうやらないほうがいいかもな。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-30 22:45 | その他(雑談)
2007日程と選手リスト
今年の試合日程と選手リストを更新。
5~7月が7試合と結構シビアな日程。
ナビ杯の予選は免除されているものの、A3はいらねー気がする。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-30 00:00 | 浦和レッズ
2007背番号
1:GK 山岸
2:DF 坪井
3:MF 萌タソ
4:MF 闘莉王
5:DF ネネ
6:MF ノブヒサ
7:MF マイナスイオン酒井
8:MF シンジ
9:FW 永井
10:MF ポンテ
11:FW タツヤ
12:DF 堤
13:MF ケイタ
14:MF 平川
15:FW エスクデロ
16:MF 相馬料理長
17:MF 長谷部
18:FW 小池
19:DF 内舘
20:DF 堀之内
21:FW ワシントン
22:MF 阿部
23:GK 都築
24:DF 坂本
25:MF 赤星
26:MF 中村
27:MF 西澤
28:GK 加藤
29:GK 大谷
30:MF 岡野

若手が空いた番号を埋める形で変更。
大谷は今年から正式登録なのね。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-29 01:30 | 浦和レッズ
レッズフェスタ2007

かなり久しぶりに行ってきました。
着いたときはすでにほとんどの席が埋まってて3階席へ。

13:00に選手入場。
レッズJrユース、レッズユース、レッズJrレディース、レッズレディースが横から入場。
レッズレディースは選手紹介つき。(そういやレディースの選手観るの初めてだ)
そして中央からレッズの選手が背番号の高い順に入場。
ちなみにワシントン、ポンテ、ネネは欠席でした。

その後、14:00から選手によるトークショー、かくれんぼ、WANTED(紙にかいてある条件の人をサポの中から探しくる)と進行。
新加入の阿部と酒井の元JEFコンビがやたらといじらてたw
にしても阿部。インドシアはねーべw

続いて2チームに分かれて紅白戦へ。

※怖いおじさんがたの抗争ではありません。

GK4人が全員フィールドプレイヤーで、GKは岡野と闘莉王がやってましたw
終始まったりとした内容でしたが、阿部のFKとかもあって見どころ満載。
なおスコアは3-3の引き分けでした。

最後に、ウチのマスコットのレディアとフレンディアから双子が誕生したとこの報告(公式HPで名前募集するそうです)
があって終了。
あっとゆうまの4時間でした。
来年も行けたらいいなぁ。

展示されてた今年のユニ。

やっぱダサくは無いよな。うん。
ちなみに超個人的な意見を書くと、パンツは黒が良かった。
んでもって、アウェイユニは黒、そしてパンツは赤で。
ただ単に赤と黒の組み合わせが好きだからなんだけど、チームカラーに白も含まれてるからなぁ・・・。
せめてACL用のユニくらいはと思ったんだけど・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2007-01-28 23:55 | 浦和レッズ
レッズフェスタ
c0002450_12435966.jpg

に来てます@さいたまスーパーアリーナ
最上階の席にようやく座れた
来る時間が遅すぎたかも
[PR]

by pasta-y | 2007-01-28 12:43 | 携帯(外出中)
中野にて

昨日実家から帰る際、中野でたてつづけに4本目撃。
運転開始からもう1ヶ月なのに、遭遇率高いな・・・。
もう100両超えてるみたいだからあっとゆうまに201系消えそう。
ちなみに何回か乗ったけど、柔らかくて好評とゆう座席にはまだ座ったこと無い。
今度終点まで乗りとおしてみたい。(画像の行き先はちと簡便だが)

かたや風前の灯のメトロ5000系。
アルミ車まだ残ってたのね・・・。
こっちは多分201系より先に逝きそう。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-24 22:35 | 鉄道
優勝記念グッズ届いた。

レプリカユニフォームとマフラーとストラップで約20000円なりぃ。
後1日遅れてきてくれればなぁ・・・・_| ̄|〇
(明日が給料日なので今夜の夕飯はヌキになりました)

さてどこにかざろうか。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-24 22:30 | 浦和レッズ
AIDA(.hack)に消される休日
夜勤明けで帰宅後、午前1時までPLAY続行。
休日が1日消えました。

どこまで進んだかはとゆうと、太白倒して、榊消して、朔があら大変とゆうトコまで。

エクスフォーム速くやりたいけどまだまだまだ先っぽい・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2007-01-23 01:20 | アニメ・ゲーム
浦和選手動向(06~07) その8
■ 07.01.22 阿部勇樹選手、加入のお知らせ (公式)

正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

しかし、長かったな・・・・。発表までが。
でもこれで正式に浦和の一員ですね。
よろしくお願いします。

さて、これでホントに今オフの補強は終了ですかね。(左DF獲得するって話もあったが)
同じくほとんど補強しなかった2005年の時と比べたら現有戦力も全然違うからあまり危惧はしてないけど。監督変わったのもあるし。
ACLについては未知数だからなんとも言えんし・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-01-23 01:00 | 浦和レッズ