ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

結局やる俺
こんな事愚痴ってましたが、懲りずにガチャをしてとうとうクーの魔法少女セットをGET。
もう執念とゆうか愚者(カモ)とゆうかもう完全に病気だなとかいろいろと思うものがあります。
しかもアリンの2種目揃えようとしたトコとかもうね・・・_| ̄|〇

奇跡的に2回目で出たからいいものの、もうしばらくガチャは簡便。
マジで。ホントにもうマジで。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-28 03:00 | パンヤ
新しい歯医者 その2
今日の放置プレイは15分でした。

前回の半分だが、今回もアレだったら即効変えてたかもしれん。
とりあえず1箇所治療してもらった評価としては、腕は良いと思う。
そこは確認できた。

ちなみに前歯に大きめな虫歯が見つかりました。
次回、前歯に麻酔(=めっさ痛い)確定なので、もう一度判断しようと思う。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-28 00:50 | その他(雑談)
ゼロックス スーパー杯 浦和 0-4 G大阪
ゼロックス スーパー杯
浦和 0-4 G大阪

得点者
G大阪:マグノ3(31・67・85分)、二川(42分)



去年の借りを一気に返されたカンジやな ('A`)



同じ怪我人だらけでも監督が変わったばかりでは、この前の天皇杯みたいな戦い方が出来るはずもなく、予想の倍ヒドイ結果になりました。
疲労が蓄積してるのもあったろうけど、この時期に満足にメンバー組めないのがホント痛い。
来週の開幕までに修正できるがは無理っぽいが、まずは守備を修正してほしいところ。

てか、虐殺負けはかなり久しぶりですね。
4点差ってゆうと2002年のナビスコ予選以来か。
(無得点でだともう7年以上前になる)

なんとゆうか、仕事で観れなくてよかった・・・。

しかしまぁ、当然浦議とかは荒れてるんだが、なんつーかウチのサポの中にも成功の味しか知らない人が多くなったもんだね ( ´-`)y-~~
時代は変わったもんだ。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-25 02:00 | 浦和レッズ
PinkWind実装。
真冬なのに桜満開のコースが実装。
通常ならSeazon3の前になるハズだったんだけど、時期選んだのかな?

んで18H回ってみた感想。
SWから障害物とっぱらって芝をやさしくしたカンジで、かなり楽なコース。
初心者向けって謳ってるだけある。
ただ、OD稼ぐのには結構テクが必要で、そうゆう挑み方する人には面白いかもしれない。

ちなみに俺はというと今年になって3度目くらいの接続だけあって自滅のオンパレードで-10の成績でした。
フツーにグリーンのラインが読めなくなってます。
アマチュアまでの道のりがマジで遠くなりました・・・。



ちなみに魔法少女セットはあきらめました。



色替えほしいけど当てる自信が無さ過ぎる・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-02-23 23:55 | パンヤ
新しい歯医者
例の歯医者が無くなってしまったものの、治療途中の歯を放置しとくわけにもいかないんで新しい歯医者に行ってきました。
つめてた金属がとれた事もあるし。
にしても改めて実家周辺を調べると結構な数の歯医者があるのね。

診察の結果、中が虫歯になってたので治療後もういちど金属を新しく作る事に。
他の金属かぶした歯も虫歯になってるんじゃ無いかと思ったが考えない事にする。
(多分8割り方当たってるかな:)
その後麻酔をしてもらい効果が出るまで待機。


そのまま30分間放置プレイ。


当日に予約したとはいえ何この待遇・・・・(#^ω^)
担当医が固定されるのはいいけど、こうゆうのはカンベンしてほすぃ。
まー大きい歯医者ってこうゆうのもんなのかね。
前のトコは個人経営だったからよくわからん。

とりあえず、この歯医者に通い続けるかはちと様子見。

・PS

こんなもん貰った。
なんか使い道あるかコレ?

・PS2
ヒトの名前間違えんなよ。受付。
どう読んだらああなるってレヴェルだったぞ;
[PR]

by pasta-y | 2007-02-22 00:30 | その他(雑談)
アキバ購入物資

・DVD ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
ドラマCD最高。
本編ももちろん最高ですが、個人的にはドラマCDが半分以上の価値を持ってた気がする。
来月にはマジでCD発売するから楽しみだ。
ところで原作の連載がなんかヤバイらしいのだが、どうなってるんだろ。
打ち切りだけは避けて欲しい。

・DVD Kanon Vol.2
これを見た弟との会話。
弟:「アニキこれ前TBSで放送してたのと違うの?」
俺:「言うな」
弟:「たしかアニキDVD全巻買っ」
俺:「言うな」

・TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第三巻
画像無いけどこちらも購入。
サイドストーリーはホント面白いなこの作品。
にゃもにゃもにゃもにゃ~もにゃ(ry
[PR]

by pasta-y | 2007-02-21 23:55 | アニメ・ゲーム
小田急車購入

・マイクロエース 小田急5000形 シングルアームパンタ車 4両セット
何この2600系4両バージョン ('A`)
屋根や床下はともかく前面が致命的・・・。
・・・と思ったら前の生産で買った5200系も同じ2600系面でした。
今頃気付くか俺・・・;
マイクロの小田急車はどうしてこうも・・・・_| ̄|〇
あ、ちなみに旧動力でした。

・GM 小田急電鉄 1000形 4両編成トータルセット
ホントは上の5000系を2本購入して1本を3000系(未完成)の増結にしようと思ったんだが計画変更でこっちを購入。
再生産されたヤツだけどステッカーが昔のままだった_| ̄|〇
クロポで出したさよなら9000系キットに入ってたステッカー、今思うと買っとくべきだったな・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2007-02-21 23:30 | 鉄道模型
ロスト イン 歯医者
久しぶりの歯医者の話題です。



いつのまにか廃業してました。



マジで。



しかもこちとら治療途中なのになんの連絡も無く・・・



腕は悪くないけど笑えない話を患者に筒抜けで話す事などもあり、何度か話題にしてきたけど、今回もシャレにならないネタをくれましたよ・・・;
仕事で1ヶ月ばかり間隔あけてたが、まさかその間に廃業してるとは夢にも思わんかった;
ミッドナイトランのお世話になった(ネタ古いな;)つー噂聞いたがマジで驚いたわ;



てか、治療途中の俺の歯どうしてくれる・・・;
[PR]

by pasta-y | 2007-02-20 23:30 | その他(雑談)
買わせていただきます ( 'ω`)
●『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』がDVD化!(ファミ通.com)
もうDVD発売か。早いね。
個人的にはDVDに録画(最高画質で)したんで買おうか迷っ・・・
また、同DVDには、通常版のほかに初回限定版が用意されており、初回限定版は"デジパック仕様"、"ラジオ風CD『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』"といった特典がついてくる。

購 入 確 定

最近オマケにつられて購入するブツ多いなぁ・・・。
うたわれなんかゲームクリアしてないのにDTC予約したし。
まぁあれはラジオが本編と解釈してるからいいけど。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-19 00:30 | アニメ・ゲーム
京王6000系作成中(6438F)①

リハビリがてら作ってます。(バラキットを組むの何年ぶりだろ・・・)
気力が続くか心配だったので2両編成を製作中。
塗装済みキットなのでゴム系接着剤でサクサクと。
生乾きの時につまようじで取れるのがなんかおもしろい。<ゴム系接着剤

にしても、ここまで組み上げるのに時間かかったなぁ。
ホントは1日で完成させる予定だったのにねぇ。
[PR]

by pasta-y | 2007-02-17 01:15 | 鉄道模型