ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

J1 第8節 浦和 1-0 鹿島
J1 第8節
浦和 1-0 鹿島

得点者
浦和:ポンテ(71分)
c0002450_16562960.jpg

えーっと、WELCOME・・・何?

ワシントンが謎の離脱で攻撃陣に不安があったものの、ポンテの1得点を守り切り鹿島スタジアムで久しぶりの勝利。怪我明けの永井に1TOPは酷だった気がしたけど、ワシントンがいたときよりスムーズに攻めてた気がする。
オフサイドが全然なかったからそう感じたのかもしれないが。
あと、去年までの3-6-1に戻し、なおかつ闘莉王が復帰した分、前みた川崎戦より数段守りは安定してました。(ヤバイ場面は2回あったけど)

それにしても鹿島は世代交代の最中なのか、それとも劣化したのか昔に比べると怖い存在では無くなった感が。
後半やたらとパスミスしてたけど、速攻する気ほとんど無かったウチだったからいいものの、あれ川崎あたりにやらかしたらどうなってたものか。
まぁ敵さんの事情は詳しくしりませんけどね。

それにしても・・・・;
c0002450_16563038.jpg
紙吹雪やりすぎ;

キックオフ時に撒かれた紙ふぶきがこんなカンジで前半ずっと占拠。
風が舞って曽ヶ端がモロに巻き込まれてた;
c0002450_16563098.jpg

ハーフタイム中に片付ける職員の皆様。
これで片付いたかと思ったら後半開始時にまたバラまくし・・・;
いつもこんなカンジなのかな;

それにしてもモツ煮込みはウマかった。
物産展やってたけど見たかったな。
[PR]

by pasta-y | 2007-04-30 01:15 | 浦和レッズ
浦和 1‐0 鹿島
ポンテのゴールで勝利

さて無事に帰れるかな
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 18:14 | 携帯(外出中)
前半終了
c0002450_16562960.jpg

c0002450_16563038.jpg

c0002450_16563098.jpg

敵さんの演出がこってたが紙吹雪が多過ぎて大変な事に
ボールが見えなくなってたしな
写真は試合開始時、試合中紙吹雪に襲われる曽ヶ端、ハーフタイムに片付ける皆様の順応

ちなみにスコアはドロー
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 16:56 | 携帯(外出中)
スタジアム着
c0002450_14402663.jpg

一階は埋まってたので二階席へ
海が見えるんで眺めがいい
もつ煮( ゜д゜)ウマー
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 14:40 | 携帯(外出中)
鹿島サッカースタジアム
捻挫した左足引きずってきました鹿島サッカースタジアム
鹿島線が大混雑
鹿島臨海鉄道が大大(r
駅抜けるだけで20分かかりますた
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 14:24 | 携帯(外出中)
足捻挫('A`)
久しぶりにフットサル行ったら左足捻挫しました。
ボールと関係ないトコロ(正確にはボール持ってる相手にチェックかけにいった)で怪我するのがなんとも俺らしい。
つか、久しぶりに声に出せない痛みを味わった罠。

最近怪我ばっかしてるな・・・・('A`)
[PR]

by pasta-y | 2007-04-29 00:55 | その他(雑談)
足元ちゅうい
仕事中に、エレベーターに駆け込んだら奥のほうだけワックスがかけてあったらしく、ブレーキ効かずにそのまま右ヒザから壁面に激突。

揺れるEV内、
大笑いする上司、
声を押し殺して笑う別会社の職員(女性)
皿にクリーンヒットしたので痛みにうずくまるしかない俺。

どーして狙っても無いのに高頻度でこうゆう出来事に出くわすのやら・・・。
にしても誰か(清掃会社あたり)がワックスぶちまけたとしか考えられないが、いい駆け込み防止対策じゃないか。
こぼしたら拭けよ。

つーか、駆け込むなって話ですな。

・・・今度からアノエレベーターには注意しよう・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-04-26 01:55 | その他(雑談)
ACL予選E組 第4節 浦和 0-0 上海申花
ACL予選E組 第4節
浦和 0-0 上海申花

個人的にあの国での試合では、ドローでも結果オーライ。

ノブヒサと闘莉王が次節出場停止になりましたが・・・。

ホームでの試合を観た人の話では相手がかなり弱いらしいので不満らしいですが、特に何も起こらなかったようなのでOKかと。
[PR]

by pasta-y | 2007-04-25 23:10 | 浦和レッズ
腰が・・・('A`)
仕事で無理な体勢でバルブ操作したら腰に激痛
始めのうちは大丈夫だったんだんだけど時間がたつにつれて痛みががが;
現在湿布はってるけど治るかなぁ・・・。

つか俺まだ26だぞ・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-04-25 00:05 | その他(雑談)
永井離脱・・・。
永井公式BLOG

マジかよ・・・_| ̄|〇
つかただでさえ攻撃のコマ少ないってのに・・・;
闘莉王とネネが復帰したのはいいけど、攻撃のコマ少ないよねぇ。
タツヤの復帰まではコマ不足が続くんだろうか・・・。

それはそうと水曜日はアウェイ上海戦です。
とりあえずACL予選リーグでは一番危険な場所だと思うので、観戦にし行くサポの皆様注意してください。
マジで。

浦和サポーター応援出来ない!!国旗もブーイングもダメ!?(報知)
そういや外務省がこんなの出してたな。
サッカーの試合でブーイング自粛とかフツーに無理だろ;
[PR]

by pasta-y | 2007-04-24 01:35 | 浦和レッズ